スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや・・・おまけ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
桃香さん宅を拝見してコンビニに走りました
で、ありました巾着。私が選んだのはクチナシのもの。
他にもクコや落花生など全部で8種類。
もう一つはコント○ックスのおまけ。
EL○Eとのコラボのラッキーチャーム。
コント○ックスピンクは【恋のパートナー】
[もっと前進したいあなたに。チャンスは逃さず追いかけてみて]  だそうです(* ̄m ̄)

巾着1
巾着


爽○美茶のおまけもありました。
イルカとシェルのタオルです。
全部で12種類。他にウミガメ、プルメリア、ハイビスカスがあるようです。

タオル1
タオル


これも紹介いただいたキ○ィちゃんとた○みのコラボの桃のヨーグルトデザート。
とても可愛いカップです
デザートはプラスチックのカップに入っていて、それだけ取れるようになっています。
そんなに大きなサイズでないので食べ切れます。
美味しいのですが、ひんやりデザートなので、もっと暖かくなって食べたかったな(^▽^;)
雑誌w○thのおまけのミニノート。スタンプがまだ手元に届かないので買ってしまいました。
もちろん雑誌も読んで、女磨きに精を出します!!
たらみキティ
ミッフィー


これぐらいのサイズ(5個入り)ならいいかと、久しぶりにカントリーマ○ムを買いました。
昔は良く食べていたのですが、最近はちょっと甘いかな~と買わなくなっていて。
桃味に興味があったのですが・・・
頭の中では定番の味を求めていたので、何だかビミョーでした(笑)

カントリーマアム

20 : 47 : 34 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<1日遅くなりましたが・・ | ホーム | 昨年を思い出します>>
コメント
----

巾着、見つかったようで、よかったe-343 (^^)
私は思わずコンプしてしまいました(笑)

そして、爽○美茶のおまけもゲットしましたw
私は、てんとう虫。後ほど、拙宅でUPしますね~。

コン○レックスのおまけ、可愛いですねe-266
6種類とは、これまた集めてしまいそうな・・・。f(^^;

キティちゃんの「ももヨーグルトゼリー」、私も好きです。
白桃のゼリーはもともと大好きなので。(^^)
カップ、陶器製だし、大きいし、なかなかですよね~。

見た瞬間、まかろんさん、好きそう♪って思ったんです(笑)
コンビニに走ってくださったそうで、うれしいですi-176
by: 桃香 * 2008/02/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん こんばんは^^

あれもこれも今はこんなにおまけ付き飲料が
出ているんですね。
私もコンビニ行かなくちゃ!

コント○ックスは味があまり好きじゃないけど
おまけにつられて買いそうです。
まさにメーカー側の思うツボに。。。。。(笑)

ウーロンは今度は模様が同じで巾着ですか。
これも全種類集めてしまいそうなくらい可愛いですね。
by: ねこまんま * 2008/03/02 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

圧縮されたまあるいタオルが気になる私です。(苦笑)
今回も可愛い物が沢山ですね~!

ミッ○ィーカップで日々お茶を戴く私ですので、ミッ○ィーノート・・・は欲しいですね。
まだその雑誌は出ているのでしょうか?
明日、市内の方へ出て行くので本屋さんへ駆け込みましょうか・・・。
by: 金魚 * 2008/03/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー!  おまけがいっぱい~♪
コント○ックスのチャームは私もゲットしましたよ!
こちらも後日、拙宅にてご紹介したいと思っておりますので詳細はそちらで~。

巾着も可愛らしいですね! (≧▽≦)
何に付いてるおまけなのでしょうか? ちょっと気になります。
お屋敷(コンビニ)に討ち入って探してみようかな~。
爽○美茶のタオルも気になるし、なんだかおまけにばかり目が・・・(笑)

桃味のカントリーマ○ムも、どんな感じなのか気になっていたので
ご紹介して下さって助かりました。 ありがとうございます~。
ビミョーとのことなので、今回はちょっと買い控えようかな。(^-^;)
by: 和音 * 2008/03/03 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらにもたくさんおまけが!!!
ウーロン茶の巾着は私もひとつですがゲットしました^^
なんだか皆さんの仲間入りをしたようで嬉しいなww
でも、本当に色んなものがあるのですね(関心)
イルカのタオル可愛い!
これ、ちょっと探してみたいと思いますw
by: cyarako * 2008/03/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません。--

コメレス大変遅くなって申し訳ありません。
これで何とか2月分終了です。
道のりは長いですが、一歩ずつ。

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時のおまけは皆さん良く集められましたよねww
桃香さんは特に紹介ありがとうございました。
ゼリーは青いカップの方も揃えました。
カップは今も使っていますし、結局このおまけが一番活躍してるかも?(笑)


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この巾着は、皆さんに人気でしたね。
未だにお茶のおまけには心奪われる毎日です(笑)
本当にメーカー側の思うツボですi-201


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
飲料メーカーってよく好みをリサーチしてるな~って思います。
やはり消費者の心をくすぐる術を知ってますね!
ミッフィーのノートは可愛くて使えないままですi-201

和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
和音さんもこの時のおまけは沢山集められていましたね!!
綺麗に並べて紹介してくださったので
尚更良いもののように見えて欲しくなりました。
しかしカントリーマ○ム・・・
いつもの方が美味しいですね(^▽^;)


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
巾着の人気に驚きました。
私は使っていないのですが、皆さん何を入れてらっしゃるのでしょう?
本当に飲料メーカーにやられっぱなしですi-201
未だに・・(^▽^;)
by: まかろん * 2008/05/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/135-6221bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラブリーなコラボ
昨日、同僚がセブン○レブンで購入したという、た○みとキ○ィのコラボ商品。ハロー○ティ  スーベニアカップ。 (ちなみに、ヨンヒャク... いかに久しき【2008/02/29 20:56】
| ホーム |
