スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな名刺はいかが?
2008 / 03 / 10 ( Mon )
和音さんの所から頂いてきた【 名刺メーカー 】
私もやってみました。


まずはそのまま「まかろん」で

名刺



昔よくお相撲を観ていた時期があって、タニマチはある意味憧れでした。
お相撲さんにど~んと奢れるぐらいお金持ちになってみたいものです。
魁も私がファンだったお相撲さんの名前に使われた文字なので嬉しいです(≧▽≦)



次は「macaron」で

名刺2


デザートハンター
確かに今、デザートハンターみたいなものかもしれませね(* ̄▽ ̄*)
コンビニ主体ですが・・・(笑)
マークは!中々いいですね(*゚ー^)ノ*
でも食べる毎に美からはかけ離れて行ってしまうのですが・・σ( ̄▽ ̄;)



最後「マカ○ン」で

名刺3


ソバージュって・・・あの髪型?・・野生的って意味もあるようですが・・σ( ̄▽ ̄;)
一番上のもそうだけど、コードネームって事はスパイか何かですか?
風(風邪のほうが良く使うので第一候補に出てしまいました(笑))のように
スパイをしろと?(* ̄m ̄)


やはり、デザートハンターが一番ピッタリのようです。
それにしてもこの名刺メーカーっていい仕事をしますね~
過去も探り当てられちゃってますし、やはりスパイがいるのかも(゜ロ゜ノ)ノ
01 : 07 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<新箸生活始めます。 | ホーム | いい香りです>>
コメント
----

またもや、おもしろいものが!(笑)
私も、まかろんさんは「デザートハンター」がピッタリだと思います! (^^)

コードネーム:タニマチは、私も出たんですけど、基準はなんでしょうね?
そういえば、この手のもの、私は最近UPしそびれていますね。f(^^;
by: 桃香 * 2008/03/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にこのメーカー、いい仕事しますよ!!
私も「コードネーム」が欲しかった・・・e-263
デザートハンターも捨てがたいけど。(苦笑)
by: 金魚 * 2008/03/11 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん こんばんは^^
こちらでもこれが!
金魚さんから独り占め禁止のお達しがありましたし
近いうちにアップしなければ!

私もまかろんさんは「デザートメーカー」が一番ぴったりだと思います。
美は美味しいものを食べると自然笑顔になって
それが内からの美に繋がると。。。。(ちと苦しい?)
by: ねこまんま * 2008/03/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

デザートハンター、いい感じですね~。
僕は・・・ドスケベ王子でした。
あながち外れてないから、余計に・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
by: 流れ者☆彡なお。 * 2008/03/12 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

「コードネーム:○○」ってのが、ものっそいカッコイイです!
魁(さきがけ)って文字もカッコイイったらないなぁ~(羨)
でも「デザートハンター」ってのが、
今のまかろんさんに一番ピッタリかも? (*´艸`)ウフフ
いやいやいや、美をも追求するハンターってことで!

メーカー、もらって下さってありがとうございます。
TBさせて頂きましたので宜しくお願いしまーす! (´▽`)ノ
by: 和音 * 2008/03/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>デザートハンター

まかろんさんにぴったりですね^^
美味しいもの教えてくださいww

私、リアル名でしてみたら
「かくれんぼ七級」でした。。。
by: cyarako * 2008/03/13 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m--

今頃こんな時のレスで本当に申し訳ありませんi-240
カメレスにも程がある状態ですが、お許しくださいe-466



桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
ここを見るとすでに懐かしい状態ですが・・・(^▽^;)
デザートハンターと調子に乗っていたら、身体は大変なことにe-330
水着どころか薄着にもなれませんi-241
タニマチの基準って一体何だったのでしょうね?
やはり一度タニマチになってみたいな~


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
色々なメーカーが今も出ていますよね~
「コードネーム」はやはりちょっとカッコイイかもe-266
でもデザートのお陰で身体はカッコ良くないのですi-201


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
この頃はまだデザートハンターに笑っていられたのですが
今ではもう笑うことも出来ません(Θ_Θ;)
自分で痩せようとするのには無理がありそうですi-201
やはり教室に通わなくっちゃね~(>_<)


流れ者☆彡なお。さんへ

コメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
お元気でいらっしゃいますか~!!
「ドスケベ王子」・・・これは・・(^▽^;)
男ってそういうものですよww



和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
ご紹介ありがとうございました。
名刺メーカー大人気でしたねww
デザートハンターと美の追求は相容れないことが良くわかりましたi-241
今、美から益々遠くなっています(* ̄▽ ̄*)


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
デザートハンターをお褒めいただいていますが・・・
身体にはその証拠となるお肉がたっぷり付いてしまっていますe-263
でもデザートは止められない・・(Θ_Θ;)
「かくれんぼ七級」・・・可愛くていいな~e-266
by: まかろん * 2008/07/02 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/139-24a623c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どんな肩書き?
こういうのはいかがですか? (ニッコリ笑顔)  ↓  ↓  ↓【 名刺メーカー 】えぇ、見つけましたよ。  そして早速やってみ... Naturally...【2008/03/12 23:30】
| ホーム |
