スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人で色バトン②
2007 / 08 / 02 ( Thu )
①から時間がかかりましたが、一人で色バトン②です。
ストラップ自体は早く出来ていたのですが、記事が中々出来上がらなくて・・
遅くなって申し訳ありません。

まずは Nierembergia~心が和む~ というブログをされてるちぇりんさん。
もう私が紹介する事もないくらい人気ブログさんなんですが(≧▽≦)
初めてのチャットの時からお世話になっています。
ネットの世界の右も左もわからない時から色々教えて下さっています。
ネイリストを目指し日々の努力を惜しまず勉強されていて頭が下がります。
こんなにしっかりしてらっしゃるちぇりんさんなのですが
私には何故だか可愛らしい感じがするのです。
繊細な部分も多く持ってらっしゃって、魅力的な女性という感じがします。
これはチェリークォーツとスワロフスキーパールを使ってみました。
若々しく綺麗で、透明感もある・・私にはこんな風に感じられましたがいかがでしょう?

ちぇりん


次は Naturally... というブログをされてる和音さん。
チャットでもよくお世話になっています。
出し巻き卵がお上手で、お弁当をいつも持って行かれています。
出し巻き卵には皆さんからおとり寄せの申し込みが殺到していました。
和音さんはいつも元気が良さそうで、明るい感じがします。
それで黄色系を使いました。一番下にはキラキラビーズは元気がよく
輝いてる感じを表してみました。
石は、私が大好きでよく使うカーネリアンとイエロージェイドと
スワロフスキーのビーズとパールです。
寒冷地仕様でもこのくらいの色は大丈夫ですよね?

和音


それからブログはされていませんが、チャットでお話させていただいたり、
あるブロガーさんのファンという事で共通点のあるcyarakoさん。
私が食事をしてなかったりするといつも心配してくださる優しい方です。
淡水パール、ブルーレース、薔薇のホワイトシェル、ベネチアングラスを使いました。
全体的に優しい感じになりました。どうでしょうか?
お嬢さんの分も作ってみました。
ミニバスをされているということで、黄色の可愛いイメージになりました。
これは、スワロフスキー2色とアマゾナイトを使ってみました。
ストラップよりかばんに付けられる様にがっちりした金具にしてみました。

cyarako


チャットでお付き合いのあるKさん。
まだお若いのにしっかり者です。
セキュリティーの事やバナーの事で色々とアドバイスしていただきました。
ここに貼ってあるバナーもKさん手作りです。
青くて少し白いものが入っていて若いKさんらしいかな~と思って使ってみました。
石はソーダライト、白メノウ、アマゾナイトです。
白メノウは透明感があって純粋な感じが出ているのではないでしょうか?
今回ソーダライトについて調べてみましたら、
「知恵や理性をもたらす石とも呼ばれており、
「頭が良くなる石・合格石」などと近年では言われる事もあります」
と書いてありました。
私こそ持っておかなければ(笑)

Kさん


最後にKさんととっても仲良しのMさん。
きみへの手紙 というブログをされています。
某チャットの20人記録達成のときに入ってこられ、皆さんに強い印象を与えてくれました。
誠実なお人柄で、彼の幸せを皆が願いたくなるような方です。
Mさんは男性なのですが、繊細で優しい感じなのでこのピンクを見た時に
Mさんらしく思えて使ってみました。
石はピンク系、グリーン系共にトルマリンです。一番下は水晶です。
透明な感じも誠実なMさんには相応しいかと思います(^ω^)

Mさん

23 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夜更かしやめます | ホーム | 暑い夜には>>
コメント
----

まかろんさん、今回も素敵です~e-420

皆さんに対する、まかろんさんのイメージがすんなり伝わってきます。
うん、かずみさんが仰っていたように、芸術のようです。
by: 桃香 * 2007/08/03 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもお世話になってます(深々

有り難うございます!
まさか作って頂けるとは思わず…非常に感激しております!!

まかろんさんが抱いてくれたイメージに負けまくってる俺ですが、これからも宜しくお願いします!

私書箱作ったらストラップ送って下さい(笑)
by: M * 2007/08/03 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、ありがとうございます!
優しい方・・なんて言われると本気で照れてしまいますw
ちぇりんさんをはじめ、皆様のストラップもとても素敵ですね。
さて、嬉しさのあまり、彼女にもストラップ画像を見せました。
その時の会話を再現しますw

C「このストラップどう?」←私のイメージかどうかさりげなく聞いてみた
「うん^^似合うーーv-238!」←うんうん、素直だ(爆)
「でもね・・・・・・・・・・・・」
C「ん??」
「どうしてもこのチ○ルが気になるのーーー!」←なにやらメッセージを感じたらしい(笑)
C ↑ここはさらっと流して・・「ほら、こっちも可愛いよね、どう?」
「私こっちのが好き~e-415ひとつ青い石があるのがすごく可愛い!(嬉)」

奪い合いの喧嘩にはならないようです(笑)
彼女もとっても喜んでました!
彼女の分も重ねてお礼をw
ありがとうございます!

追伸
彼女がストラップで一番作りたいと思ったのがv-275だそうです・・・
by: cyarako * 2007/08/03 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なストラップで例えてくださってありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ
すごく嬉しいですw
普段可愛らしいなどと表現される事はまずないので(ノД`)
持っていただいたそのイメージを壊さないように頑張ります(?)

冗談は置いといて、本当に嬉しい…(〃∇〃)

他の方のイメージもなるほどと納得しながら拝見させていただきました。
こんな風に例える事ができるなんて…まかろんさん、素敵♡
by: ちぇりん * 2007/08/03 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーッ!!(≧▽≦)
素敵なストラップを作って頂きありがとうございます! すっげ嬉しいですi-175
もう、まかろんさんの方向に足を向けて眠れませんっ!(って、どっちの方向よ!?)
とりあえず、PCのある方向に足を向けて眠らないってことで(笑)

寒冷地仕様な私でもこの暖色の配列なら全然大丈夫です! 形もシンプルでいいですね♪
パールは私の誕生石でもありますし、キラキラビーズも綺麗だわぁ~i-176

他の方々のストラップも素敵i-189
やはりまかろんさんは感性がとても豊かでらっしゃる!(感心)

昨夜、某所にて直接お礼を述べることができて良かったなぁと思っております。
深夜にも関わらず(眠いと仰っていたのに・・・)お付き合い頂きありがとうございました!
まかろんさんにはこれからも惜しみなく愛を捧げたいと思います(笑)

本当にありがとうございました~ (´▽`)ノ
by: 和音 * 2007/08/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんばんはv
第二弾もすごいです!
ストラップ見て、「確かに!納得!!」と頷いていましたv

今これらが保管されている場所は
ストラップの某所状態になっているのでしょうね。
色とりどりの石が使われていて
さぞ賑やかに輝きあっているのだと思いますv
いつか、ストラップの集合写真なんて出してもらえたら
某所メンバーの集合写真みたいで嬉しいですvv
by: 綾野 * 2007/08/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

いつも褒めていただいてありがとうございます。
益々ストラップ作りの意欲が湧いてきました(笑)


Mさんへ

Mさんのイメージはそのままですよ!
ずっと誠実なままのMさんでいてくださいね。
私書箱開設待っています(笑)


cyarakoさんへ

喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
お嬢様との取り合いにもならずよかったです(笑)
チ○ル気になりましたか?(*´艸`)
ビール意外と人気者ですね!


ちぇりんさん

喜んでいただけて嬉しいです。
私の勝手なイメージですのでしっかり者のちぇりんさんには
不思議な感じがされる方もいらっしゃるかもしれませんが、お許しください。
これからもよろしくお願いします。


和音さんへ

喜んでいただけて嬉しいです。
褒めていただいてありがとうございます。
真珠の6月生まれって繊細そうでいいですね・・
惜しみない愛は愛する方に取っておいてください(^ω^)


綾野さんへ

今回も褒めていただいて嬉しいです。
益々やる気が出ます。
確かに某所状態です(笑)
っていうか部屋は材料でかなり散らかってます(^^;
by: まかろん * 2007/08/04 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、いつもお世話になっております。
すっげカッコイイストラップで例えていただき、嬉しいです。
ありがとうございました!
ブルーとグレーはマジで一番好きな色なので、
このストラップ本気で欲しい(笑) 私書箱作らねば!
これ持ってればもう少し賢くなれるようなきがする!
まかろんさんはじめ、某所の皆様方には毎度生活態度を心配され、
しっかり者のイメージがもはや粉砕されていないか心配ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

by: K * 2007/08/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!--

Kさんへ

わざわざコメントありがとうございました。
色も気に入ってくれたようで嬉しいです。
これを持って、頭脳より健康の方をよくしてくださいね。
by: まかろん * 2007/08/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/14-835802d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
