スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新箸生活始めます。
2008 / 03 / 11 ( Tue )
桜さんが作って下さると約束してくださっていた箸袋と箸キャップが手元に届きましたo(*^▽^*)o
入っていた袋も赤いテープで封がされたオシャレなもの
桜さんは手作りハンコを製作をしてらっしゃるので、動物とご自分の名前が入っています。


sakura1.jpg



中は優しい感じのパッチワーク、外側は麻のしゃきっとした肌触りのもの。
シックでとても素敵です
自分でマ○箸を使ったことがなかったので、食事後の箸の事を考えた事がなかったのですが
よく考えれば直ぐに洗剤で洗えるわけではないので『箸キャップ』はありがたいですね。
それに尖った箸先もガードしてくれて安全ですし。
嬉しくなって専用のお箸も購入しました(≧▽≦)
これで○イ箸生活を楽しんで始められそうです。
桜さん、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます。


sakura.jpg
sakura2.jpg
22 : 48 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フランス土産 | ホーム | こんな名刺はいかが?>>
コメント
----

なんだか褒めちぎって頂き(笑)、ありがとうございます^^
大事な相棒お箸も素敵なチョイスをしてもらえて
まだまだ腕が未熟なもので・・・恐縮です!
私のお箸は100均のですよ(笑)
いっそ箸ごと手作りできればサイコーなんですがw

麻はとても丈夫で清潔感があるのでとっても好きな素材
コットンもお洗濯に強いし、お役立て下さいまし♪
これがきっかけでエコが伝染してくれると嬉しいな~w
by: 桜 * 2008/03/12 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーい! まかろんさん、お揃い~♪ (≧▽≦)
と、思わず、コメント(笑)

どんな感じなのかな~?と楽しみにしていたので、
見せていただけて、うれしいですe-266 (^^)

お箸もシックで素敵なものを選ばれたのですねw
さすが、まかろんさん!

そして、やっぱり、さすがで素敵な、桜さんの腕前ですね♪ (^^)b
by: 桃香 * 2008/03/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うううここでも箸袋…と羨ましい目で見つめてます…
裁縫が苦手なんで、多分作れないと思うんですよね。
でもマイ箸派。とりあえず今は適当な袋に包んでますが…
自分で生み出せる人は、すごいなぁやっぱり……

マイ箸生活はいい感じですよ♪
箸袋があったら、もっといろんな人に薦められるのにって思います…。
(市販ではなかなかないんですよねー)
by: まりも * 2008/03/13 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

エコバックに続き、マイおはしですか。(*^_^*)
みなさん、考えてらっしゃいますね。

そうですよね。
毎日お弁当に付ける箸を配っている身としましてはあんなにあった箸がもう無いの?みたいな感じですもんね。
お箸要らないって言う人、いないもんなぁ・・・。(一応聞くんだけど・苦笑)

私はこないだ携帯変えた時にド○モから貰ったドコ○ダケのお箸&箸入れでも使うかな~?(笑)
by: 金魚 * 2008/03/14 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/17 19:03 * [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m--

こんなにレスが遅くなって本当に申し訳ありませんe-466
もう7月だというのに未だ3月を彷徨っているという・・i-201
せめて3月からは早く脱出したいな~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
カメレスでも待っていてくださいね(人´∀`)


桜さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス遅くなって本当にごめんなさい。
素敵な箸袋ありがとうございましたww
未熟だなんて!とってもお上手ですe-266
器用な方だから箸も作れそうですねww
私も麻もコットンも大好きです。
ガソリンも高くなった今日この頃
益々エコを真剣に考えないといけなくなりましたね。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
お揃い、お揃い!ww
本当に素敵ですよね~e-266
桜さんの腕前には感服です。
その後、素敵な作品を沢山作られている桜さんは
益々遠い存在になってしまわれていますが・・
私たちはエコを広める役の方を頑張りましょう (^▽^;)


まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
まりもさんもマイ箸派なのですねww
編み物が出来るのでお裁縫も上手にできそうだけど・・
まりもんも作ってマイ箸伝道者になってくださいo(*^▽^*)o
お裁縫はミシンを出す処から始じめないといけないので
私も最近全くしていませんi-201
そう、市販では素敵なものは中々ありませんよね~
なので桜さんに頂けた私は特に嬉しかったです。


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レス本当に遅くなってごめんなさい。
そうなんですね・・・直ぐに箸はなくなってしまうのですねi-201
コンビニとかでは最初から入れてくれたり何となくもらってしまったり・・
気をつけないといけませんね。
その後「ドコ○ダケのお箸&箸入れ」は使われていますか?


管理人コメントのSさんへ

コメント、お知らせありがとうございました。
素敵なお箸でしょ!
私も麻が大好きです。肌触りもいいですよねe-266
せっかく教えていただいたバター作りですが
まだ出来ておりませんi-241
バター品薄感のある今日この頃には最適ですねw
ご紹介下さった他のものも美味しそうなものばかりe-266
お料理上手で羨ましいですww
by: まかろん * 2008/07/02 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/140-e0f91766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
