スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートづくし
2008 / 03 / 14 ( Fri )
「今日はホワイトデーだから」と、ご主人のお返しを買った同僚から私にもプレゼントがありました。
もちろん誰にもVDに渡していないので、すっかり忘れていましたが・・ (^▽^;)
中身はハートのチョコレートクッキーでした。
ということで、ハートづくし。
ラ○カン・ダ○ールにドラジェをいれて。
ドラジェは手にした人が幸福になり子宝に恵まれると言われる事から
誕生、洗礼、婚約、結婚、などの祝い事に欠かすことのできない贈り物となっています。
ハートにピンクの縁取りが可愛くて思わず買ってしまったハートかずら。
上手く育つと良いけれど・・
いつになったら、本当の愛は育つのか! σ( ̄▽ ̄;)

   ハートのクッキー   ラム○ン・ダ○ール     ハート蔓
ルノー
ル・クルーゼ1
ハート蔓





リ○ックマのCMに乗せられてロー○ンへ。
すると、なんとリ○ックマチ○ルが!!可愛い
でも、甘いです (>_<)
抹茶ものもあったので買ってみました。
こちらはモン○セレクションを受賞しただけあってとても美味しいです

  可愛いでしょ?  中はこんな感じ
ミルクプリン
リラックマ



そしてこんなものもありました。
手のり○まではなくて、手のりモー○ん。
『ど○でモ~すきやき』
確かにすき焼き味でした(笑)

すきやき


これはスーパーで見つけたサン○リー烏龍茶についていたもの。
全部で6種類あるようです。
結構マグネットがしっかりしているので、今、ネックレスを掛けています。

ウーロン犬
ウーロン犬1
21 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<予定はケーキ作り・・・ | ホーム | フランス土産>>
コメント
----

朝、お邪魔したのですが画像が見れなくて・・・e-263
こんなに可愛いものだったんですね~!
ケースも、ハートかずらもe-266

< いつになったら、本当の愛は育つのか! σ( ̄▽ ̄;)

いやいや、まかろんさんが気付いていないだけでもしかして育成中かもしれませんよ!?
吉報、お待ちしています♪


by: 金魚 * 2008/03/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホワイトデーは3番目が家族全員(6名)にバレンタインチョコ配ったので、私が大変な目に遭いました><
なんたってチョコについていた手紙に「ホワイトデーが楽しみ☆」と一言添えてあるので、皆に「買っていらっしゃいよ」「買っていらっしゃいよ」と促し自分も買ってという・・・><
なにか勘違いをしているようです。
このチロル、可愛いですね。
これにすればもっと喜んだかもしれないです。
まかろんさんは人徳でいただいたのですね^^

by: かずみ * 2008/03/16 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今年は何故か、ホワイトデーにたくさんプレゼントが。
半分は、お見舞いのようなものでしたが(笑)

ハートづくし、かわいいですねe-266 (^^)

>いつになったら、本当の愛は育つのか!

まかろんさんが本気になったら、すぐなのでは?!
私も吉報、お待ちしていますw

リラクマチロル、可愛いですね!
先ほど、友人から「私もリラクマチロル買った!」と報告がありました(笑)

サントリーのおまけ、動物マグネットもあるんですか?
やっぱり、少し浦島太郎な気分です。(^^ゞ
by: 桃香 * 2008/03/16 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートづくしが可愛いですっd(≧▽≦*)
ラム○ン・ダ○ール 、素敵ですねw
お菓子やアクセサリー入れに、なんでも使えそうです。

ハート蔓、そういえば育てたことがありました。
育て方が良かったのか悪かったのか
蔓が伸びすぎて、鉢の上でとぐろを巻かせていましたです(´▽`;)
私のは帰省中にお枯れになってしまわれましたが(><;)
育てやすい植物ではないかと思いますv

サントリーのおまけ、欲しくなってしまいました。
今度お店でチェックしてみますねΣd(ゝ∀・)
by: 綾野 * 2008/03/16 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~っ! ホントにハートづくしですね♪ (≧▽≦)キャッ
ハート蔓のピンクの縁取りが可愛らしいです!
愛情たっぷりに育てて差し上げて下さい~。

リラクマチ○ル!  まかろんさんもゲットされましたかー。
拙宅でも紹介しましたが、とても可愛らしいけど
ものっそい甘くて、ワタクシ、撃沈寸前でございました。 (´∀`;)
まっ茶チ○ルは抹茶のほろ苦さもあって美味しかったですよね!
(でも、私には中の餅が甘くて甘くて・・・。)

あ、手のりシリーズ!(笑) これもまた楽しいですね!
すき焼き味ですかー。 こちらにもあるかな? 探してみます~。
そしてサン○リー烏龍茶さん、今度はマグネットだそうで。
これも探してみたいと思います~。

いつも色々ご紹介して頂きありがとうございます!
気合入れて討ち入り・・・いやいやいや、探してみますね(笑)
by: 和音 * 2008/03/16 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートのラムカン我が家でも活躍してます。
お洒落なまかろんさんとお揃いって嬉しい♪

私もまかろんさんがちょっと振り向けば
すぐにでも愛は育つと思いますよ^^

ここにも抹茶が!
美味しそう。。。
夜見るのは毒ですね。
明日買いに行こっと!
by: ねこまんま * 2008/03/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--レスが遅れて本当に申し訳ありません--

またもやレスが滞ってしまっています。
皆様呆れられていることでしょうi-240
本当に本当に申し訳ありませんe-466
この休みの間に何とか頑張ります。
お許しくださいませ。



金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ハート蔓は相変わらず元気です。
しかし、愛は・・・
何処かで、勝手に育っているのでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)
それなら、あちらから声をかけてくれてもよさそうなもの・・(笑)


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
3番目ちゃんはお返しを期待して配られたのですね。
可愛いですねe-415
3番目ちゃんにはリ○ックマチ〇ルはピッタリだったかもw
私も相手がいたなら、ホワイトデーが楽しみなのでしょうが・・(^▽^;)


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お見舞いでも沢山プレゼントをを頂けるのは
嬉しいものでは?
それこそ桃香さんの人徳ですよ!

本気になっていないこともあるのかもしれませんが(笑)
私の吉報はまだまだですe-263
桃香さんの吉報の方を早く聞きたいな~(^_^)


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ラム○ン・ダ○ール、可愛いので他の色も欲しくなって
デパートで、いつも見てしまいます。
ハート蔓は今も元気ですよ。
高い所に置いて下へ蔓を伸ばしているので絡まっていませんが
これ以上伸びてくると更に高い所に移動させなければならなくなりそうですi-201


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
リ○ックマのは甘かったですね~
最近は甘そうで食べられそうにないものには
もう手を出さなくなりました(笑)
抹茶味は苦みがあって美味しかったので
その後何度も買いました。
こちらこそ、いつも新製品やおまけの数々
紹介していただきありがとうございます。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ラム○ン・ダ○ール、ねこまんまさん宅にもあるのですねw
何色なんでしょうか?・・・きっと赤でしょうねe-414

かなり振り返り首が痛くなっているのですが
愛は見つかりませんe-263
ゆっくり待つことにしまします(^▽^;)

チ〇ルは今のところ抹茶味が一番好きでした。
by: まかろん * 2008/08/09 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/142-c6e6dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
