スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗せられた女
2008 / 03 / 18 ( Tue )
今日はある方から耳寄り情報がもたらされました。
「リ○ トンのペットボトルにあなたの好きなおまけがついていますよ!」というもの。
何処で買われたかお聞きして帰りにありそうな所やコンビニ各所を回りました。
するとやっとファ○マで発見
ピエール・エ○メのマカ○ンのストラップです。
私が以前紹介したフィギアと同じパティシエさんのもの。
本物はこちら
全部で8種類。コンプリートしてしまいましたo(≧▽≦)o
紅茶の方ですが・・・まだ車からも降ろしていない状態。
果たして飲めるでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)

  全部で8種類   イス○ハン
エルメ
エルメ1


もちろん○ーソンにも寄りました。
リ○ックマフェア開催中で、2品のお菓子購入でファイルが貰えるということで
2品購入してしまいました
寝ているリ○ックマはゆらゆら揺れて癒されます
他で紹介頂いていたお茶のおまけのポーチも。
まんまとフェアに乗せられました

リラックマ


こちらはセ○ンで。チ○ルのお得な小袋入り。

  袋入り  中身
だんご
だんご1


それから、何故かハワイフェアもやっていてパイナップルチ○ル。

パイナップル


TVで紹介されていた濃厚グミ入りアポ○。美味しかったです。

アポロ


こんなに買ってしまって・・・
企業に乗せられた女でございます。お笑いになってください(笑)
23 : 12 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<続・乗せられた女 | ホーム | カキフライ>>
コメント
----

「乗せられた女」のタイトルと記事を読んで思わず笑ってしまいました^^
可愛いですーまかろんさん!
そう思いながらも集めてしまうんですよね、好きなものは^^

いつも美味しそうなお菓子とか可愛いオマケをご紹介していただいていますが、一つ疑問が・・・。
全てまかろんさんが食べてしまわれるのですか??
私も結構間食が多いのでもしそうだとしたら、お仲間かなと・・・^^
by: かずみ * 2008/03/19 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

このストラップ、見た瞬間
「・・・これ、まかろんさんにぜひぜひ、持っていて欲しい(*≧m≦)=3」と思った私ですw

最近、お菓子のアクセサリーが流行っているのでしょうか?
先日はマカロンのネックレス・ピアスを見つけ
「まかろんさん、こんなのつけてくれないかしら♪」と
一人でニヤニヤ見つめておりましたです(* ̄m ̄)

まかろんさん、このストラップ、使っていますか?
(ちなみに私は飾って眺めていますv)
by: 綾野 * 2008/03/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もある方から、この超・可愛らしいおまけを紹介されて、
喜び勇んでコンビニに行きましたよ!(笑)
まだ二つしかゲットしていませんが、もう、ほんっとラブリーですよねe-266 (≧▽≦)
そして、まかろんさんにこれ以上はないピッタリe-420なおまけですw

リラクマは、ちまちまパンを食べて、マグカップをもらおうと
頑張っております。f(^^;

そして、私も毎回、乗せられております!(苦笑)
by: 桃香 * 2008/03/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も乗せられてみたい!!ですが、無理。(泣)
殆どコンビニという所に行かないんですよ。
と言うより行けないのが正しいのですが。
だから皆さんが羨ましい~。
私の代わりにどんどん集めて下され~。
それを見るのが楽しみです♪

リラック○は非常に欲しいんですが・・。
姉に頼んでパン食べてもらおうかな・・・?
by: 金魚 * 2008/03/20 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

乗せられたとわかっていても
つい買ってしまいますよね。

このおまけはまかろんさんに
私もぴったりだと思います!

美味しそうだし可愛いこと♪^^♪
私もちょっくら偵察に行こうかしら。

とここにも「乗せられた女」がおりますよ(笑)
by: ねこまんま * 2008/03/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も思わずタイトルに反応してしまいましたww
乗せられていると思っても乗っちゃいますよね!
・・・笑うどころか頷いてしまいました。
ホント、可愛いですよね~

段々、皆様に影響されていく自分が怖い今日この頃です(笑)
by: cyarako * 2008/03/22 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

リプ○ンのおまけ、私も見つけましたよー。
でも、甘い紅茶よりもとんぼ玉が付いている緑茶の方に
心を奪われてしまったので見送ってしまいました・・・。 (´∀`;)
全8種類コンプリートおめでとうございます!
こちらで全部拝見することができて良かったです~♪

ロー○ン屋敷にてリラクマ祭り開催中なので、
私もついつい(?)リラクマグッズを手に入れてしまっています(笑)
クリアファイル、私もちょうど同じ柄のをゲットしましたよ~。

あ、袋入りの花よりだんごチ○ル、私も発見したのですが
甘そうでしたので華麗にスルーさせて頂きました(笑)
お味の方はいかがでしたでしょうか?(←恐る恐る訊いてみる…)

いやー、私も色々と乗せられまくっているので笑うに笑えないっつーか、
私の方こそ皆様に笑って頂きたいくらいですよ~。 (´▽`*)アハハ
by: 和音 * 2008/03/23 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません。--

コメレスがかなり遅れてしまい本当に申し訳ありません。
まだまだ追いつきませんが、なんとか頑張ります。
お許しくださいませ。



かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
可愛いでしょww
もちろん、全ては食べられません。
やはり職場で分けたりしています。
でも、かなり食べてしまっているかもe-330
そのお陰で身体が・・・


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お知らせありがとうございました。
可愛いもの好きな私には朗報でした。
この頃、お菓子のアクセサリーをよく見かけました。
でも、とってもお高くて・・・i-201
お茶の値段でこんなに素敵なストラップをゲットできて幸せです。
もちろん、バッグにつけていますよe-266


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
桃香さんもいつも色々紹介してくださってるので
乗せられ仲間と思っております(笑)
本当にこのおまけは今までで一番欲しかったものかもしれません。
セブンイ〇ブンに行くことが多く、ロー〇ンの点数は中々貯まりませんe-263


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
金魚さんへお忙しいしコンビニにはあまり行けないのですよね。
お言葉に甘えて今後も色々集めてしまいそうです(笑)
金魚さんはリラック〇ファンですよね。
ロー〇ンもリラッ〇マファンを踊らせますね~


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
相変わらず今も乗せられています(笑)
可愛いもの好きだし、ピッタリのおまけだったので
今回は特にコンプに必死になってしまいました。
乗せられた仲間は大歓迎でございます。



cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
たぶん、私だけでなく乗せられてしまう人間が沢山いるので
飲料会社も次々とおまけを出してくるのでしょう(^▽^;)
まあ、乗せられてもストレス発散となっているので
自分のためにはなっているということで良しとしますσ( ̄▽ ̄;)


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
甘い紅茶についているという所がネックだったのですが
買ってしましましたe-330
さすがに日本茶のおまけというわけには行きませんよね(* ̄m ̄)フ
結局紅茶は飲まないまま、まだあります。
リラック〇グッズはゲットされていましたよねe-266
乗せられ仲間の和音さんがいらっしゃるので私も安心です(笑)

by: まかろん * 2008/08/13 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/146-7479ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
