スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2008 / 04 / 09 ( Wed )
久しぶりの更新になってしまいました。
レスもしないままお休みをしてしまって申し訳ありません。
3月下旬に嫌な鍵コメや心穏やかではいられない事があり
ブログ訪問ができなくなっていました。
この何年か、色々なブロガーさんの所を訪問することが日課になり
楽しみで仕方なかった私が離れたくなるなんて自分でも意外でした。
仕事も暫くお休みして、親元で過ごしていました。
気分の良い日には出かけ、翌日はまた になったり・・
自宅に帰ってからも、 なったり なったりで
ブログ訪問もできないままで・・
そのような状態の中、カレンダーを送ってくださった方や
誕生日を花言葉から調べてお祝いのメールを下さった方もいて励まされました。
感謝しております。ありがとうございました。
先日、友人が誕生会をしてくれ、そんな心の内を話したり
くだらない事を言って大いに笑ったりして気分が随分楽になりました。
昨日は久しぶりに皆さんの所を駆け足で訪問することもできました。
更新も今日しなければ、このまま永遠にしないで終わりそうな気がして
気持ちを奮い立たせて書いてみました。
レスをしたり皆様の所にコメントするのには暫くかかるかもしれませんが
お許しくださいませ。
更新もあの事もこの事も書きたいと思うことはあるのですが
実際には何時になるやら・・・
ただ、これからも焦らずのんびりやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


桜5


今日は酷い雨降りでした。
窓には飛ばされてきた桜の花びらが・・
桜もこの雨で殆どが散ってしまうと思うと残念です。



23 : 44 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 続・乗せられた女>>
コメント
----

お久しぶりです^^
新しいPCと格闘されていらっしゃるのかな、と思っておりました><
気になってストーカーみたく訪問しておりましたが(笑)今日、記事を発見して嬉しかったです!
どんな事があったとかは分かりませんが、その時のまかろんさんのお気持ちはなんとなく想像する事ができます・・・。

ゆっくりとのんびりしていきましょうね^^
またお会いできて良かったです^^

最後になってしまいましたがお誕生日だったのでしょうか?
スミマセン、知らなくて・・・。
Happy Birthday!
よい一年でありますように☆
by: かずみ * 2008/04/10 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、お久しぶりです。(^^)
ストーカー・その2です(笑)

そして、お誕生日おめでとうございますe-405
ご友人にお祝いしていただいた楽しいお誕生日だったようで、私までニッコリですw
笑うことって、自分に力をくれますよね。
やっぱり笑顔って、素敵なものです。(^^)

たくさんの笑顔にあふれる一年でありますように☆彡


レスや更新は、まかろんさんのペースで構いませんよ~。
私もこちらでまたお会いできて、うれしかったですi-176

by: 桃香 * 2008/04/10 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、ストーカーその3です。 ←コメントの流れに乗ってみたw

暫くお姿を拝見していないのは何かあったのだろうと思いつつ
何と声を掛けていいものかと悩んでおりました。

きっとここへ戻ってくることは、とても勇気がいったことでしょうね。
そのお気持ちだけで本当に嬉しい。

まかろんさん、貴女の心が落ち着くまで待っています。

そして、お誕生日おめでとうございます。
まかろんさんという蕾が、たくさん花開く、そんな1年になりますように!
by: cyarako * 2008/04/10 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!は~い!
ストーカーその4です!(笑)
私もお誕生日のお祝い、遅くなりましたがおめでとうございます!と言わせていただきますね♪
長い人生の中でこの一年はきっと短いもの。
だけど「この一年」には色々な出来事が待っているかもしれません。
忘れられない一年は一生の思い出になります。
そんな一年になります事を祈って・・・。


私はたいした事は言えませんが、皆さんが仰る通り「ゆっくりとマイペースで」が一番良いのではないかと思います。
大丈夫!
皆、まかろんさんと一緒に歩いて行くのを楽しみに待ってますよ♪
少々遅れたって大丈夫♪
なんたってのろまなカメ(私・笑)が最後尾に居ますからね~!
by: 金魚 * 2008/04/10 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

では、私もストーカー5で(笑)
そうでしたか・・・誕生日全然気付きもせずお祝いも何も用意してなくて><

いまさらですが、おめでとうございます!

私がいうのもなんですが、無理せず自分のペースでが一番です^^
また少しずつ力が戻ってきて書きたくなったら書いてください!
みんなココについてるぞwってことで、安心してね(ハート)
by: 桜 * 2008/04/10 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーい。ストーカーその6登場です(笑)

遅くなりましたが、私からもお祝いを。
happy♪ birthday♪

今年一年が笑顔溢れる充実したものになりますように。
(4月生まれとは聞いておりましたが、何か
あったのだろうとメールで日付を聞くのも
控えておりまして、遅くなりました)

いろいろとあったのですね。
またこちらでお会いできて嬉しいです。

更新もレスもまかろんさんがやりたいと
思われたペースでいいのですよ。
その日までゆっくりとお待ちしておりますね。

季節柄、くれぐれもご自愛ください。
by: ねこまんま * 2008/04/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと、ストーカーその7参上です(^ ▽ ^)♭♪

まかろんさん、おかえりなさいv

お仕事も忙しいのだろうけれど
やはり爆発する部分もあったのだろうと、静かに更新を待っていました。

御実家やお友達との会話で、
まかろんさんの心が楽になったのなら良かったです。
嵐が過ぎたら、きっとまた穏やかな空ものぞけると思います。

それまでは焦らず
ゆっくりのんびり、笑顔になっていってくださいね(*^∇^*)

遅くなりましたが
誕生日、おめでとうございました・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



by: 綾野 * 2008/04/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変!ストーカーだらけよまかろんさん!(笑)
そんなまかろんさんを守るべく颯爽と登場する……ヒーローならぬヘタレが私(笑)

私もすっかりお久しぶりになってしまいました……
春は何かと考えてしまう時期ではありませんか?
だけど何となく、自分で悩みたい時期でもある気がします。
いつもまかろんさんからたくさんもらっていたから、
私も返す気まんまんでいますので!
お互いスローペースですがやっていきましょう♪

そしてお誕生日もおめでとうございました!
おそ…すいません……
by: まりも * 2008/04/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません--

コメレスが本当に遅れてしまって申し訳ありません。
この時は本当に皆さんにご心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。
皆さんの励ましのお言葉が本当に嬉しかったです。
こんなのろまな私ですが、これからもよろしくお願いします。




かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時は心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも「ゆっくりとマイペースで」やっていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
少し遅れたって・・・
レスがずいぶん遅れてしまって本当に申し訳ありませんe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時は心配していただきありがとうございました。
お祝いのお言葉も嬉しかったです(*^∇^*)
皆さんの励ましで今日まで続けられています。
本当に感謝です。
お言葉に甘えているうちにこんなにレスが遅くなってしまって
本当に申し訳ないですe-466


cyarakoさんへ


いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
いつも見守って頂けていると思うと心強いです。
お祝いのお言葉ありがとうございました。
私自身も沢山の花を咲かせるような1年になって欲しいな~と思っています。
のんびりな私ですがこれからもよろしくお願いします。




金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お祝いのお言葉ありがとうございました。
そして素敵なカレンダーもありがとうございました。
皆さんとお付き合いしていく1年がいい思い出の1年になると思います。
これからものんびり更新になると思いますがよろしくお願いします。


桜さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
その上結局、素敵なプレゼントを沢山頂いて何とお礼を言っていいやらe-330
これからものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。



ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お祝いのお言葉、プレゼントありがとうございました。
お言葉通り、今年1年を笑顔溢れる充実したものにできるといいな
と思っています。
のんびりやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。




綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
色々力になって頂きありがとうございました。
お互い健康には気をつけてのんびりやっていけるといいですね。
お祝いのお言葉、そして素敵なプレゼントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
素敵なストーカーさんばかりで幸せです。
まりもんも素敵なヒーローですe-266
そうですね~春は色々考えてしまいがち
まりもさんもそうですよね。
お互いにスローペースでも良い道を歩んでいけるよう頑張りましょう。
お祝いの言葉ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねw



拍手コメさんへ

この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます。
のんびりやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。



拍手コメの和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉とても嬉しかったです。
そして楽しい記事でもいつも励まされました。
本当にありがとうございました。
私はのんびりですが今後ともよろしくお願いします。

by: まかろん * 2008/08/14 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/148-d1c8411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
