スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら・・・
2008 / 04 / 20 ( Sun )
先日から、励ましのお言葉を沢山いただきありがとうございました。
皆様の所にコメントはまだ残せていませんが、訪問させていただいています。
季節がら花の記事を沢山拝見できて、嬉しい限りです。
これからもお付き合い、宜しくお願いします。

私も随分遅くなりましたが、4月初めに撮っていた写真をやっとアップすることができました
市内にあるお城の周りはお花見に最適の場所。
この日は天候も良く、花見客も大勢来ていました。


          
桜7
桜6
桜3



          
桜1
桜8
桜4


城内にある庭園で展示品を見た後、お抹茶をいただきました。
お菓子もお抹茶も美味しかったですw

   お茶席  桜の花のついたお菓子     お抹茶  
お席
お菓子
抹茶


久しぶりにここで桜を見ることができました。
近くてもわざわざ行かなかったり
休日と桜の開花の時期がピッタリ合わなかったり・・・
綺麗な桜と会えるのも縁なのかな~と思います。


19 : 37 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春ですね・・・ | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
----

どれも見事な桜ですね!
私は二段目の真ん中の写真がとても好きです!
すごい!どうやって撮るのでしょうか。

>休日と桜の開花の時期がピッタリ合わなかったり

本当に綺麗で満開な桜と出会えるのは縁だと思います。
休日と一致しても雨だったり・・・
そう思えば、綺麗な桜に出会えたことがよりいっそう愛しく感じられますね^^

お茶席もいい雰囲気ですね。
庭園へ桜を見に行ったとき
そこでは毎年野点をしているので期待していたのですが
翌日だったのでがっくりしました(しかも当日は雨だった・・・)

桜の写真はもちろんですが
まかろんさんの記事を拝見出来てとても嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
by: cyarako * 2008/04/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい! どれも美しい桜ばかり!! (^^)
私も、青空が映る水面をバックにした桜に惹かれました。
水面に桜の陰が映り、とっても素敵ですe-420

あ、この桜の花がついたお菓子、私も頂きましたよ!
お茶席なんて、優雅ではなく、自宅で煎茶とですが(笑)
この季節のお菓子ですよねw

>綺麗な桜と会えるのも縁なのかな~

本当にそうですよね。
そのせいか、うつくしい花達に出会うとたくさん撮ってしまい、
新しい携帯のフォルダが既にやばい状況です。f(^^;

こんなに素敵な写真を拝見できて、まかろんさんの優しいお言葉にも出会えて、
とってもうれしかったですe-266
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。(^^)
by: 桃香 * 2008/04/21 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも見事な桜ですねぇ。
本当にぴったりと満開の日に当たったように
行かれたのですね^^

お城の石垣と桜ってなんとも絶妙のコンビだと
個人的に思っていて(理由不明w)、
でも今年は見ることが出来なかったので、
こちらで拝見できて本当に嬉しいです!

素敵なお写真ありがとうございます。
まかろんさんの文章にまた出会えて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by: ねこまんま * 2008/04/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません--

コメレス大変遅くなって申し訳ありません。
少しずつレスしていきますのでお許しくださいませ。
それにしても遅すぎますね|||||(ーωー;)||||チーン


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
写真気に入って頂けて嬉しいです。
お濠の淵から水の上に出ていた枝を撮っただけなのですが・・
人と同じで桜も本当に縁ですね~
見に行っ日の天候に左右されますし・・・
仕事をしていると尚更なので今回は運が良かったです。
お茶席のことも知らずに行ったのでラッキーでした。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。



桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
桃香さんも水面をバックにした写真が気に入ってくれたのですね。
天候も良かったので、綺麗に撮れたのだと思います。
私もこの時、お茶席がある事も知らなかったので
桜共々やはり縁があったのでしょう。
本当は自宅でこそ、季節の行事をしなくてはならないのですが・・
そんな本も買ってあるのに忙しさにかまけてやれないでいますe-330
確かに美しい花を見ると撮りたくなりますね。
桃香さんにはいつもそんな花の紹介をして頂いて
感謝しています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。



ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
天候にも恵まれ、本当にこの時は運が良かったと思います。
お城の石垣と桜・・今まで考えてみたことがありませんでしたが
本当にいいコンビですね
私の写真でお花見をしていただけるなら幸いです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


拍手コメの和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
水面に垂れた桜の写真をを気に入っていただけたのですね。
そう言っていただけて嬉しいです。
桜の花がお好きなのですね。
私も桜は大好きです。
散りっぷりも潔くて好きだな~e-420



by: まかろん * 2008/08/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/149-49616ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
