スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜更かしやめます
2007 / 08 / 03 ( Fri )
* いかに久しき * の桃香さんからいただいたバトン。

○○やめます・・・ということで、夜更かしにしたのですが
できそうにありません(^▽^;)

☆ルール☆
・見た人はコメント残して下さい
・自分も挑戦して下さい
・タイトルは「○○やめます」でお願いします
    
         ということだそうです(笑)

では、始めます。

●現在使用中のメアドの意味は?
PCは、以前飼っていた犬の名前です。

●自分の名前を携帯で入力して、一番最初に出てきた文字は?
ま→益々、マンション、前に
か→帰っ、鍵、確認
ろ→ロケーション、ロマンティック、ローテーション
ん→んじゃ、んだ、んだね

●短髪?長髪?
今はちょっと肩につくぐらい。

●背は小さい?高い?
160センチ。

●頼られる方?頼りない方?
頼りない方でしょうか?・・頼ってばっかり(笑)

●積極的?消極的?
消極的・・でした。
最近は以前より前向きです。

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡は持ってますが、ほとんど使用していません。
最近かなり視力が悪くなってます。
何のせいでしょう?(笑)

●騒がしい?落ち着いてる?
煩いのは好きじゃないけれど・・落ち着いてるわけでもないかな?・・

●パーマ?ストレート?
ストレート。

●優しい?近づきがたい?
どうなんでしょう?誰にでも優しくしようと心がけてはいます。

●髪の色は?
染めてます。濃い茶色。

●香水は付けてる?
付けてます。(肝心な時に付け忘れたり・・)
色々持ってますが、ユニセックスなものか、男性用が好きです。
今は、 エルメスの地中海の庭 、ナイルの庭 、テール・ドゥ・エルメス

●(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
ほとんどオタク状態!(笑)
収集癖あり。

●性格は?
大雑把な所と細かい所があり、気が短い所もあります。
寂しがりやなのに、一人でいたい。
分裂気味(笑)

●連絡を取るならメール?電話?
ほとんどがメールです。
話した方が早いんじゃ?と思うほど(笑)

●エロい?普通?興味なし?
普通かな・・想像力は欠如してます
以前小説を読んでいて最後の肝心な部分を違う風に読んでしまい、
違う物語になってしまっていた事がありました(笑)

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり・・可愛い言葉ですが、実際はσ( ̄▽ ̄;)

●好みのタイプは年下?年上?同世代?
年上の方のほうがいいのですが、実際の年齢よりは本人の性格次第かと・・

●どちらかというと王子(御姫)様系?お笑い芸人系?
どの部分がでしょうか?フリフリの服は好きですが、性格はお姫様とは・・

●「好き」「可愛い」「面白い」と言われて嬉しいのは?
「好き」でしょうか?。
自分に自信がないので中々それも信じられない(Θ_Θ;)

●明日の予定は?
今のところお休みの予定ですが・・

●最後に。。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。 
これからもよろしくお願いします。

14 : 31 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おまけ再び | ホーム | 一人で色バトン②>>
コメント
----

まかろんさんも、バトン受取ってくれて、ありがとう♪

まかろんさんとは、某所でたくさんお話をさせていただいて、
開設されたばかりのこの超人気ブログで、趣味の幅広さや
博識の高さを垣間見ておりましたが、こんな個人的なことって
バトンでもなければ、お伺いすることもなかったかな~。
なんて、ちょっと感慨深いです。

お使いになってる香水も、素敵ですねe-420
エキゾチックだったり、オリエンタルだったり、刺激的だったり・・・。

まかろんさんの芸術性豊かな、奥深さを現しているようです。(^^)
by: 桃香 * 2007/08/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

桃香さんがなさった後、皆さんバトンを受け取られたようですね。
こちらこそ、お陰で色々な方の人となりを知ることができて嬉しかったです。
また、よさそうなバトンがありましたら、ご紹介くださいね。
by: まかろん * 2007/08/06 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/15-f0d87257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
