スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお天気も回復。
2008 / 05 / 29 ( Thu )

今日、私が昨日書いた記事の位置が上手くいっていないのを
教えてくださった方がいます。
ありがとうございました。
私のPCではそんな事がなく正常に表示されていたのですが・・
写真のサイズが大きかったようで (* ̄▽ ̄*)
サイズを修正したら正常に表示されたということでした。
他にも見苦しい思いをされた方がいらっしゃったと思います。
申し訳ありませんでした。
まだまだPCの事は難しいですね(>_<)



昨日あれほどひどく雨が降ったのに今日の夕暮れは美しい空でした。


空



先日紹介していた親元の桃の実ですが・・
先週末様子を見に行ったところ、少し大きくなっていましたw
写真を撮った時には気づきませんでしたが
表面を見ると確かに桃。
まだまだ小さいのですが、無事に大きくなって欲しいと思います。


桃


ブルーベリーも実をつけていました。
今は実が少ないのですが、ジャムが作れるぐらい大きくなるといいな~

ブルーベリー








今日の帰り園芸店で睡蓮発見!
お店の方がこの足元で作業をされていたので、上手く撮れませんでした。
おまけに良く見ると某方の所と違いあまり綺麗じゃない
睡蓮さんがもう、眠っていたことはわかりましたが・・(^▽^;)
某方リクエストのガチャガチャのし○わんこのストラップ。
姉さんかぶりにかっぽう着姿がたまりませんo(≧▽≦)o
お茶を注いでいるのも欲しかったのですが、中々出てくれませんでした
多額の投資をしても出ないので諦めました

  睡蓮  しばわ○こ
睡蓮
しばわんこ


遅ればせながら、お茶のおまけです。
私が最初に行ったコンビニでは1リットルにしかついてなくてそれを購入。
その後行ったコンビニで、なるほど安くなってるww
と思って可愛いのを選んで買ったら、濃い味の方しか安くなくて・・・(>_<)
可愛いのはすべて値下げしてない方に付けられていました。
最後にスーパーで・・・ここは98円でおまけの種類も豊富。
いったい今までの苦労は・・(Θ_Θ;)
こちらもお茶のおまけ。24種類。
今回もは○かちゃんデザイン、○くんデザインの生パ○ダがあるそうです(笑)


   テニスとトライアスロン 
おまけ
生パンダ
23 : 29 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<薔薇 | ホーム | アイスクリーム>>
コメント
----

気持ちいい、優しい色の空ですね。(^^)
こちらは雨が止んでも、どんよりな空模様でした。残念。

桃の実、だいぶ大きくなりましたね!!
梅雨明けくらいには、食べられるくらい大きくなるでしょうか?
ブルーベリーの収穫の時期って、どのくらいなんでしょう?
やはり、桃と同じくらいなのかな?
どちらも、楽しみですね♪ (^^)

しばわんこも、激盛り(笑)も、こちらではガチャガチャそのものを見かけなくて、
どこに行けばあるんだろう?と探してますが、見せていただけるので良しとしますw

ミニ小物入れ、私も結構、集まりました。
それでも、24種は無理だと思いますが。f(^^;
生○のおまけは、まだ見かけていません。
あの二人のデザイン、好評だったんですねー(笑)
by: 桃香 * 2008/05/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

島の上の空は今日は雨でした。
もう梅雨に入ったんだろうな~と。
こんなスッキリとした青空は暫く見ていないです・・・。

桃、雨に打たれないと良いですよね。
無事にまかろんさんのお口に入る事、祈ってます♪

しばわんこww
丁寧な仕事ですよね。
こういうフィギュアもの。
リアルな可愛さです♪
by: 金魚 * 2008/05/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントではお久しぶりになってしまいました。
いつも読み逃げですみません(汗)

桃の成長途中はこのようになっていたんですね。
これが可愛らしくピンクの姿になるのが想像できません。
そもそもあまり実をつける植物を育てたことがないので
すくすくと大きくなっていく様子は楽しいんだろうなぁと
写真を見ながら(勝手に)育てた気分になっていたりして。
ぜひ収穫の日までウォッチお願いします!(笑)

お茶はやっぱりおまけが豊富。
多すぎてなかなか手が出せないこの頃ですが、
またいいおまけがあったらがんばりましょうね!
うーん、都道府県はもう困っちゃいますが(苦笑)
by: まりも * 2008/06/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

爽やかな空ですね。
今日はこちらは雨で
暫くこんな空は見れなくなるのかなと思ってしまいました。

そして、桃!
青い小さな実を見たのは初めてです。
葉も実も瑞々しいですね。
無事に大きく、そして色付くといいですね。
ブルーベリーも可愛らしい^^
こちらも楽しみですね。

おまけグッズも着々と集められてww
しばわ○こも可愛いe-266
こちらでも探してみたのですが・・まだ見つかりません。
by: cyarako * 2008/06/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃の表面にはもうしっかりと産毛が生えてますね。
無事に育ってまかろんさんのお口に入りますように。

しばわんこ、可愛いv-345
ガチャガチャ自体見かけないので、欲しくても
なかなか探し方がわかりませぬ。
でも、こちらやあちこちで拝見できるので
画面の前で可愛さに悶えてます。

おまけもの随分と集まりましたねぇ。
私は今回は皆さんのお宅で拝見して
気分だけ味わいたいと思います。
by: ねこまんま * 2008/06/04 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

空がとっても綺麗ですね。
あまりよく知らないんだけど、カルフォルニアとかLAの空みたいです!
桃とブルーベリー、大きなお写真で嬉しいです。
じっくり見せていただきました。
そして思わずヨダレが・・・(笑)
夏の日差しをあびて思いっきり甘くジューシーになるのでしょうね♪
うちは実のなる木がありませんので、我が事のように楽しみです。
by: かずみ * 2008/06/05 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛らしい桃ですね! どうかこのまま順調に育って
無事にまかろんさんのお口に入りますように!(祈)
あ、ブルーベリーもあるんですね! いいなぁ~♪
我が家では梅の実が生ってますよー。
後で画像UPしようと思ってます☆

お茶のおまけのミニ小物入れ、私は地味に集めました(笑)
黒の四角い三段重と、赤い楕円形の三段重が出来上がったので
とりあえず満足しております~。 (´▽`)ノ
by: 和音 * 2008/06/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/156-4660050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
