スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も咲いていました。
2008 / 06 / 17 ( Tue )
帰途で見つけたエンゼル・トランペット。
風が吹いていたので、上手く撮れていませんが・・・
今頃から咲くのでしたっけ?
かなり寒くなるまで咲いていましたよね~


エンジェルトランペット



一人寂しいお風呂の時間を楽しくするためにこんな入浴剤を買ってみました。
本当は海老フライが欲しかったのですが、中身が分からなかったので・・(笑)


   お風呂でジュワ~  衣がたくさん付いています   
入浴剤
入浴剤1


  揚げているところ(笑)      できあがり 
入浴剤2
   入浴剤3
サン○リーの烏龍茶に付いていたおまけ。
スタンプになっています。
中華の食材(桃まんじゅうと小籠包)とパンダの組み合わせになています。


パンダ
21 : 03 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コンプしましたw | ホーム | 今夜はカレーでした。>>
コメント
----

もうエンゼル・トランペットが咲いていたんですか?!
確か、昨年、10月過ぎても咲いていた記憶があるんですが。f(^^;

入浴剤、おもしろいですね!
エビフライも、楽しそう(笑)
パッケージを見ると、ドーナツもあるんでしょうか? (^^)

パンダと桃(まん)!!
可愛いe-266e-266e-266  欲しいですっ!! o(≧▽≦)o
桃(まん)を見つけたいのですが、近所のスーパー・コンビニにはなく(泣)、
どこへ攻めこめば(?)いいのか考え中ですw(真剣)

ちなみに、烏龍茶は2Lですよね? それとも、500mlでしょうか?
よろしかったら、教えて下さいましw

by: 桃香 * 2008/06/17 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

薄ピンクのエンゼルトランペット滅多に見ないです。
私が目にかかるものは黄色いものばかり。
沢山花が着いていて見ごたえありますね!

本当に泡が油の泡に見えますね~!
私も以前中から金魚が出て来てその色で占いをする入浴剤を買ったことがあります。

パンダのスタンプも可愛らしいe-266
まかろんさん始め皆さんこういうものを見つけるのが早いです!
スタンプは使い勝手がありそうですね。
私は手紙を書く方なので、封筒に押したら良いかも・・。
by: 金魚 * 2008/06/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのエンゼルトランペット圧巻ですねー。
未だに実物を目にしたことがないので
今年は見れるといいなぁと
思っていたら、もうこちらで見れたのでヨシとしよう(笑)

入浴剤、面白いですねー♪
こんなのがあるんですか。
おもちゃ売り場にあるんでしょうか?
これ探してみよっと。

パンダのスタンプ可愛らしい。
桃香さんから有力情報を聞きましたので
週末ゲットしに行ってきます!
まだありますように(-人-)
by: ねこまんま * 2008/06/23 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

エンゼル・トランペット、迫力ありますね。
私も近所で見かけるのは黄色いものです。
淡いピンクもとても素敵^^

さて。
色んな入浴剤があるものですね!(感心)
これ、面白いです。
揚げているときって音がするのかしら?
by: cyarako * 2008/06/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおお! エンゼル・トランペット!
もう咲いてたんですかー。 開花期の長い花なんですね☆

入浴剤、とっても楽しそう! (≧▽≦)キャッ
お風呂でジュワ~(笑)
洒落がきいててすごく面白いですね! いいなぁ~♪

パンダのスタンプ、私は3つゲットしましたー。
って、拙宅でUPしそびれちゃってますが・・・(汗)
中華の食材とパンダ(のポージング)の組み合わせが絶妙で
ものっそい可愛らしいですよね! (〃∇〃)
by: 和音 * 2008/07/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/161-105588d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
