スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンプしましたw
2008 / 06 / 21 ( Sat )
こちらは大雨が続いています。
皆さんの所はいかがでしょうか?
この時期、体調を悪くされている方もいらっしゃるようです。
私自身も肘の痛みと顎関節症まで酷くなり、相変わらず鍼灸通いです(>_<)
皆様もお気を付け下さい。

以前にもスィーツシリーズをコンプリートしてしまったリプ○ン リモーネのおまけ。
ウェ○ティンホテルとのコラボのようです。
可愛さの余り再びコンプしてしまいましたo(≧▽≦)o
しかし、これ・・・以前の物と違ってバッグにつけるのはちょっと・・ (* ̄▽ ̄*)
飾って楽しみたいシリーズというところでしょうか。

リプトン


すでにリプ○ン リモーネ本体は半分以上、同僚の手元に行きましたが
前回同様、私自身は飲まずに終わりそうな予感ですσ( ̄▽ ̄;)
21 : 59 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<薔薇 第2弾! | ホーム | 今年も咲いていました。>>
コメント
----

その後、雨はいかがですか?
各地のニュースを聞くと、被害がないことを祈るばかりです。
こちらも金曜土曜は時折、激しい雨が降ってきて、外に出ただけで
足元などびしょびしょでした。(>_<)

このリモーネのおまけ、見かけておりましたw
急いでいたので、その時はスルーしたんですけど、まかろんさんお好きそうe-266
なんて思っていたら、もうコンプされたんですね?!
素早いですwww (でも、そのお気持ちは、よぉーく解ります・笑)

でも、今回もやはり紅茶に困ったんですね~。
無糖にしてくれれば、まだ飲めるのになぁ。と思う私です。
by: 桃香 * 2008/06/22 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのところ、雨ばかりですね。
梅雨とはいっても、
もうそろそろ勘弁してほしいと思ってしまいます。
かといって、野菜や果物や作物たちが
水不足だと困りますし。。。

またリモーネ可愛らしいおまけ出されたのですね。
お茶といい、また踊らされそうです^^;
by: ねこまんま * 2008/06/23 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後、お体の調子はいかがでしょうか?
梅雨時で天候も不安定ですし、
どうかあまり無理なさいませんよう
養生して下さいねー。

リ○ーネのおまけ、
早々とコンプリートなさってたんですね!
私は5つゲットしましたよー。 (←中途半端・・・。汗)
まかろんさんちで全種類拝見できて嬉しいです☆
ご紹介ありがとうございました~。 (´▽`)ノ
by: 和音 * 2008/07/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/162-f63145fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
