スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント第一弾(*^▽^*)
2008 / 09 / 07 ( Sun )
最近は皆様の所にコメントもできずに読み逃げ状態で申し訳ありません
只今漢方薬を飲みながら、回復に努めております。
そんな中、昨日は久しぶりにチャットに参加。
お話しして下さった方々ありがとうございました。
上手くレスが出来なかった所もあると思いますが、お許しください。
昨日はお誕生日の方もいらっしゃってお祝いを言えて良かったです。
誕生日・・・自分の事を振り返り、私も出来ていなかった宿題をやっと終わらせました。


とってもとっても遅くなりまいたが・・・・
お誕生日のプレゼントを頂いていたのを紹介させてくださいね~と言っていた私ですが
体調が悪かったり、忙しかったりで中々紹介できずにごめんなさい
やっとここに紹介のする運びになりました

紹介は頂いた順番に。



これは綾野さんから頂いたマカロンの本。
書店で私も見つけていたのですが、同じような本と迷いもう一つの方を購入。
こちらも後で購入する予定でした。
プレゼントが届いた時にはびっくりしました。

          マカロン本

本当はこの中のマカロンを作って紹介したかったのですが
結局作れずに・・・
またいつか作ったら紹介したいと思います。
(難しそう・・できないかも・・
綾野さん、ありがとうございました。



ねこまんまさんから頂いたテイラーズ オブ ハ○ゲイトの紅茶。
このアールグレイはベルガモットのとてもいい香り。
飲み終わった後も部屋中に香りが漂って癒されました。
ねこまんまさん、ありがとうございました。
         
   缶もオシャレ   アイスで
 アールグレイアイスティー




桃香さんから頂いたフォションの紅茶。包み紙とリボンのコントラストが鮮やか。
名前はアニバーサリー(バースデー)。フルーツの香りと花弁がたくさん入った紅茶。
こちらは甘い穏やかな香り。ほんわかした気持になりました。
桃香さん、ありがとうございました。

   綺麗なピンクのリボン   缶もピンク
フォーション
フォーション1

   フォーション


紹介がこんなに遅くなって本当に申し訳ありません。
皆さんが私を思って選んでくださったプレゼント、本当に嬉しかったです。
自分が買おうとしている本だったり、とても癒される好きな香りだったり
縁も強く感じられました。
こんな風で、何でもテキパキ出来ない愚図な私ですが、これからもよろしくお願いします。
23 : 39 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プレゼント第二弾(*^▽^*) | ホーム | 備えあれば・・・>>
コメント
----

わぁ♪ こんな風にご紹介くださり、ありがとうございます。(*^-^*)ゞ
捻りもセンスもないものでしたが、喜んでくださって、
私もうれしかったです。

綾野さんのマカロンの本、表紙もとってもラブリーe-266
まかろんさんにピッタリの1冊ですねw

ねこまんまさんの紅茶もベルガモットの香りとは、
シックで大人~e-420な逸品w

お二人のセンスの良さが伝わってきました。
素敵なものを見せていただき、ありがとうございました。 (^^)

まだまだ、お体の調子はよくないようですが、そんな中でも
昨夜はお話できて、うれしかったです。
こちらこそ、いつも至らぬ私ですが、これからもよろしくお願いいたします!

by: 桃香 * 2008/09/08 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそご無沙汰で申し訳ありません(汗)
お身体の具合はいかがでしょうか。
(で、先日はお会い出来て嬉しかったです^^)

どれも素敵なプレゼントですね!
私はセンスがないので(振るセンスではない・笑)
贈られた方々のセンスが羨ましいです。

だって、どれも心がこもっていて
まかろんさんにぴったりで。

心温まるプレゼントのご紹介ありがとうございます。
by: cyarako * 2008/09/09 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

他の方々の素敵なプレゼントに並んで御紹介いただき
思いきり恐縮している私です(;´▽`A``
桃香さんやcyarakoさんにまで御褒めいただきありがとうございましたw

この本を見た瞬間「・・・まかろんさんに贈りたいっ!!」と思ってしまいまして
ついつい自分の分と二冊購入してしまったのでした♪( ̄一* ̄)v
ちなみにこの本、絵本のようですがちゃんとしたマカロンの料理本。
私も作ってみようと思いつつ、いまだに眺めるだけの毎日です(@ ̄Д ̄@;)



by: 綾野 * 2008/09/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい♪
素敵な紹介をしてくださり
こちらこそありがとうございます^^
私のは自分の好きなものをぜひまかろんさんにも!
と思って送っただけですので
こうして他の方々と並べていただくと
恐縮してしまいますです、はい。

体調はその後いかがでしょう?
西洋医学と違って漢方って長く服用しないと
効果がわからなくてイライラする時もあると思いますが
気長に構えて治療にあたってくださいね。

先日は少しでしたが、お話できて楽しかったです。
またお見かけした際はよろしくお願いしますね。
by: ねこまんま * 2008/09/09 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだブログ一周年のお祝いも、お誕生日のお祝いもお伝えしていなくて・・・本当に遅くなりました。

おめでとうございます!
とびきりの「おめでとう」を心から(*^^*)
素敵な1年がまかろんさんに舞い降りますように!

さてお体の方はいかがでしょうか?
早い回復をお祈り申し上げます。
私の方は元気にもかかわらず、お医者通いが続いております><
早く縁を切りたいものです(笑)

みなさんのプレゼント、どのプレゼントもお人柄がしのばれて楽しませていただきました。
みなさんのお気持ちが伝わりました。
みなさん、まかろんさんにゆったりとくつろいでほしいのですね^^
第二弾のさくらさんの手作りも本当に素晴らしくてステキなものばかり!

こんな温かな友達の輪に囲まれてまかろんさんはお幸せですね^^
お元気になって良い年にして下さいね^^
by: かずみ * 2008/09/10 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/168-ba630fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
