スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス旅行
2007 / 08 / 04 ( Sat )
昨日、友人が夏休みの間にイギリス旅行に行くというので
準備の様子を見に彼女の家に行ってみました。
旅行雑誌をパラパラめくりながら、行った事のある場所の思い出話をしたり
色々な美術館の情報を見たりで楽しい時間を過ごしました。
それにしてもイギリスは緑の写真が多い!
静かでゆったり時間が流れていて、どの写真を見ても癒されます。
特に湖水地方などは、一度ゆっくり滞在したいと思わせます。
ただ、ビアトリクス・ポターの映画が近日公開されるらしいので
観光客が押し寄せて騒がしい事になりそうですが・・・(^-^;)

彼女のご主人と息子さんは大のサッカーファン。
それでスペインリーグを見たかったらしいのですが、9月始まりという事で
やむなくイギリスでプレミアリーグを見る旅行を計画したようです。
こちら日本でチケットを取り扱っている業者にTELしたことろ
「ご予算はどれくらいですか?何万円ぐらい出せますか?7万円?10万円?」・・・
そう聞かれてびっくりガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
家族3人なのでその3倍になるわけですから・・
結局、色々合わせて一人2万円ぐらいでチケットを手に入れ
ロンドンに本拠地を置くチェルシーの試合を観戦することになりました。
そんなにまでして手に入れたチケットですが
彼女はご主人に「私・・・その時間にハ○ッズで買い物してちゃダメ?」と言ってました。
もちろん即座に却下されていましたが・・(笑)
代わりに私が観ましょうか?
サッカー

21 : 42 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<飛行機雲 | ホーム | おまけ再び>>
コメント
----

うっ、羨ましい・・・!!

私が代わりに行きますんで、ぜひそのチケット下さいっ!
って感じです~~~。f(^^;

しかし、ここでもイギリス・・・。
ますます彼の地へ行きたくなりました。
by: 桃香 * 2007/08/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/05 04:07 * [ 編集] | page top↑
----

10万円なんてど、どんなチケットやねん!と思わず絶句してしまいました。
試合後のロッカーにでも潜り込めれるのかしら(笑)

イギリスには縁があるようなないような、でもまだ一度も行った事のない国です。
でも緑の写真が多いというの、いいですねー。
イングリッシュガーデンの本場ですもんね。
そういう庭をゆっくり散策したいなー。
お友達が羨ましいです♪
by: 凛子 * 2007/08/05 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--London Can You Wait?--

イギリス旅行、いいなー。また行きたいんですが、
今はポンドが高騰していて地下鉄初乗りが1,000円・・・
遠い国になってしまいました (ノд-。)クスン

湖水地方、3、4日滞在したことがあります。
ウィンダミア湖、綺麗でしたよ~。
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/08/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

桃香さんへ

イギリス行きたくなりましたね~!
サッカーも見たいし・・
こっそりトランクに入って行きたい気分です。


Sさんへ

コメントありがとうございました。
わざわざご連絡いただき申し訳ありませんでした。
これからも、楽しみにしています。


凛子さんへ

そうか・・凛子さんは縁があるもないも・・
一度も行かれたことなのですか?
それは残念。
行かれたらきっと気に入ると思います。
昨年行った別の知人はもうすっかりイギリスの虜です。
イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーしたそうです。
羨ましかったです(泣)
10万円なんて、いくらポンドが高いからってね~o(*≧д≦)o
別にロッカーツアーが付いているわけではなさそうでした。


なおさんへ

>地下鉄初乗りが1,000円・・・

友人もそう言って驚いていました。
でも、いくらか払えばで乗り放題チケットもあるということで・・
お金のこと考えると辛いですね(´□`。)

>湖水地方、3、4日滞在したことがあります。
ウィンダミア湖、綺麗でしたよ~。

う・羨ましい~(≧∇≦)キャー♪
北の方には行ったことないので、是非行きたいと思っています。









by: まかろん * 2007/08/07 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/17-022555e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
