スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2008 / 07 / 14 ( Mon )
久しぶりの更新になってしまいました
この暑い中、皆様の体調は如何でしょう?
まだ7月中旬だというのに既に私は夏バテ(Θ_Θ;)
今年は食欲もあり元気かも?なんて言っていましたがやはり・・
冷房と冷房なしを行ったり来たりで身体は上手く対応が出来なかったようです。
むくみも取れずに鍼灸の先生からも呆れられる状態。
とにかく帰宅したらぐったりで・・・なのに痩せてはいませんがσ( ̄▽ ̄;)
皆様のお宅にも訪問はしても殆どコメントは残せず、読み逃げ状態で申し訳ありません
書きたい記事もあるのですが、出来ぬまま・・
少し回復した先週末には色々な事をしたいと思っていたら
金曜に知らせがあり、土曜は叔父の葬儀に参列。
親元でゆっくりもできず直ぐに帰宅。
日曜日は仕事がらみで出かけねばならず
少しもやるべき事が出来ない週末でした
今日はなんとか更新できて良かった(^▽^;)



親元に帰ったついでに桃をゲット。
早く収穫しないと虫にやられたり、雨で痛んだり・・と思って獲ったのですが
少し早かったかも(^▽^;)
見極めが難しいですね~。
素人の桃なので完璧ではありませんでしたが
ものすごくジューシーで美味しかったです
持って帰る途中、車の振動で桃が動き・・
桃のなんと傷つきやすいことか!!Σ(゚Д゚||;)
桃農家の方は細心の注意を払って収穫、箱詰めしていらっしゃるであろう事が
良くわかりました。



桃



23 : 57 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつも心は少女です | ホーム | その後の猫たち>>
コメント
----

叔父様の事、残念でしたね(ノ_・、)
まだまだ「働き盛り」の年代だったのではないでしょうか?
残された方々の心中を思うと気の毒で仕方ありません。
私からも、御冥福をお祈り致します。

ここ数日、まかろんさんのコメントを見かけないでいたので
御忙しいのよね・きっとそうよね・大丈夫よね!?と、思いこみたくていたのですが
そうですか、やはりバテておられたのですね(^-^:)
それでも少しは回復されてきたようで良かったですw

まかろんさん、恐ろしい事に夏本番はこれからです。
お互い体調に気をつけながら、乗りきってゆきましょうね\(T∀T。)
by: 綾野 * 2008/07/15 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

叔父さまのこと、お悔やみ申し上げます。
体調不良の中で、この暑い中、大変でしたでしょう。お疲れ様でした。

少しは回復されたようですが、綾野さんの仰るとおり、
夏本番はこれからです。ご無理なさいませんように。
私も気をつけて、なんとか乗り切ろうと思います。

e-420
なんて、美くしくておいしそうな桃なんでしょう!
このやわらかな桃色、産毛の手ざわり、大好きですe-266
甘くふくよかな香りが届いてきそうww

無事に収穫できて、味わえたようで、よかったですね。(^^)

by: 桃香 * 2008/07/15 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

叔父様のこと、私からもご冥福をお祈りいたします。
そして、桃香さん仰る通り体調不良の中で
いろいろと大変でしたね。本当にお疲れ様でした。

夏はまだあと2か月は続くでしょうから
なんとか少しでも体調が良くなられますように。

桃ってそんなに繊細なものだったのですね。
でも美味しく無事にまかろんさんのお口に入って
良かったですね。
by: ねこまんま * 2008/07/16 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

叔父様、本当に残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
この暑さの中、まかろんさんも大変だったのではないですか?
ゆっくりと気持ちも身体も休めてくださいね。

先日の桃が!
綺麗ですね~!
桃は直ぐに傷が付いて痛みやすいのでお店とかでは一つ一つスチロールのメッシュの網の中に入っていますよね!
あれ、実は5センチ位にカットしてお店で「オムツ」と呼んでましたww(桃のお尻に被せるので)
カットする前の物はグルグル巻いていて(バームクーヘンみたいな感じ)とても大きいのです。
あれのお陰で傷は付きにくくなったんですけどね♪
それにしても見事な桃です。
・・・売れますよ?(笑)
by: 金魚 * 2008/07/16 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/170-5f39a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
