スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年経っていましたσ( ̄▽ ̄;)
2008 / 07 / 28 ( Mon )
またまた久しぶりの更新になってしましました。
気づいたら、なんとブログを初めて一年が経っていました
早いものですね~。
日記もまともに書いたことがなかった私がここまで来れたのは
いつも励まし、コメントを下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
今までなら知り合えなかったであろう方々ともブログを介して知り合え
お話できるチャンスを頂き、本当に感謝しています。
まだレスもまともに返せていない駄目な私ですが
これからもお付き合いよろしくお願いします m(_ _)m




このところ仕事で忙しくしていましたが
(今年は自宅前の花火大会も仕事で見る事ができませんでした
忙しさの原因になっていたイベントもやっと終わり
今日は休みを取って、久しぶりにゆっくりできました。

で、以前買っていたお菓子をゆったリした気分で食べてみましたw
金魚さんが紹介してらっしゃったお菓子と同じものでしょうか?
「金魚すくい」という名前の和菓子です。
それと団扇の形のもの。
部屋の中は冷房をつけていても、動くとやはり暑さを感じます。
でも、このようなお菓子を見ると少し涼を感じる事ができますね。


金魚すくい
22 : 25 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<収穫しました | ホーム | いつも心は少女です>>
コメント
----

ブログ開設一周年おめでとうございます^^
いつも、まかろんさん宅では素敵な情報や物をご紹介いただき
たくさん刺激を受けております。
またまかろんさんから始まって、いろいろな繋がりが持てたので
私にとっては、とても不思議な縁を感じてます、一方的にw

お仕事、一段落されたということで
体調も不安定な中、お疲れ様でした。
心と体に十分な栄養と癒しを与えてあげてくださいね。

金魚ちゃんのお菓子食べるのがもったいないくらい
可愛らしいですねぇ。
たしかに見ているだけで涼を感じますね。
日本の文化って素晴らしいなぁと改めて思います。
by: ねこまんま * 2008/07/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、ブログ一周年、おめでとうございます!e-230 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

もう一年になるんですね~。(しみじみ)
こうしてお付合いいただけているなんて、こちらこそ感謝ですe-53
これからもよろしくお願いいたしますe-466

そして、猛暑の中、お仕事、お疲れ様でした。
イベントが終わったそうですが、少しはゆったりできるのでしょうか?
ご無理されず、体調を整えて、また素敵なものをご紹介くださいね。(^^)

ところで、この可愛らしい金魚ちゃんだけでなく、団扇もお菓子なんですか?!
食べてしまうのが勿体ないほど、とても可愛いですe-266e-266e-266 (≧▽≦)

by: 桃香 * 2008/07/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ1周年おめでとうございます!

感慨深いです。
ネットを通じて知り合い
こうして1年経ってもご縁があること、本当に嬉しく思います。
まかろんさんのブログは
本当に色んな情報を得られて勉強になるのですが
私の中で一番をあげると
石鹸を作ったことですねwww
楽しい思い出です^^
これからももっとお付き合い出来れば嬉しいです。
宜しくお願い致します。

それと、お忙しそうですので
本当にお身体には気をつけてくださいね。

和菓子は綺麗で食べるのがもったいないですね。
お抹茶と一緒に頂きたいですw
by: cyarako * 2008/07/29 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、一周年おめでとうございますe-402
あっという間の一年でしたが、これからも末永くお付き合い御願い致します。
ブログを通じて知り合って、この年になって沢山のお友達が出来た事とても嬉しく思っております。

金魚の和菓子、同じものですね!
改めて見ると、目にも涼やか~。
団扇、おせんべいですか?
これにも可愛い絵が描かれていて芸が細かいですね~。
ホント、食べるのが勿体無い位です。
by: 金魚 * 2008/07/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッ!!そういえば・・・
私の今のブログ(笑)も7月で一周年だった^^
こうして改めてみると同じ頃に始めてたんでね~w

お互いおめでとうございます♪

ということで、これからもマイペースにゆるりゆるりと
更新して末永くお付き合い頂けると幸いです^^
by: sakura * 2008/08/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます~!

そして一周年おめでとうございます!
(だいぶ乗り遅れていますが……)
今までお忙しかったようですが、ここいらで一息?でしょうか。
ホっとして風邪など引かれませんようご注意ください。
まかろんさんにはいつも心温まるお言葉と、
自分が見てきたような身近な写真に癒されてます!
今後も、よろしくお願いします!

そして、このお菓子…初めて見ました。
夏っぽーい!
ちょっと想像ができないのですが、どんなお菓子でしょう?
お皿も涼しげでいいですね~
ですが……それよりもその下の陶マットが、
家にあるのと似ていてニヤニヤしていたりします(笑)
by: まりも * 2008/08/01 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
(今更で本当にすみません。汗)

もう1年経ったんですねぇ~。
これからも絶賛通わせて頂こうと思っておりますので、
まかろんさんのペースで続けていって下さいね!
楽しみにしています~。 (´▽`)ノ

お仕事が忙しかったとのことですが、
休暇を取ってゆっくりされたようで良かったです~。
和菓子、とっても可愛らしいですねー♪
綺麗で涼しげで食べずにこのまま飾っておきたいくらいです(笑)

そちらは寒冷地とは違って随分と暑さが厳しいようですので
お体に気を付けてお過ごし下さいね~!
by: 和音 * 2008/08/03 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり遅くなってしまいました(滝汗)

ブログ一周年おめでとうございます!!

もう一年たったのかぁ、
じゃあ、まかろんさんと知り合ってもう一年以上になるんだぁと
思わず感慨深く驚いてしまいました。

人の縁って本当に不思議ですね。
ことらこそこれからも、
お付き合いよろしくお願いいたしますw
by: 綾野 * 2008/08/03 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/171-6b3ddb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
