スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平和への祈り
2008 / 08 / 09 ( Sat )
前記事へのコメントありがとうございました。
コメントしてくださった方々の真摯なお気持ちが嬉しかったです。




今日は63回目の長崎の原爆忌。
私も、もしかしたらこの世に存在していなかったかもしれません。

昨日、某方お勧めの写真展をされている(私も行けませんでしたが明日までです)
石内都さんの「ひろしま」を本屋で見かけたので手に取りました。
悲惨な写真のはずなのに、そこに写っていたのは
あまりにも可愛いらしい、今私が着たくなるような服でした。
彼女たちをたった今、身近に感じられそうな、そんな服を着ていた若い乙女たちの命が奪われた・・・
尚更衝撃的です。
そんな彼女たちのことも覚えて平和を祈りたいと思います。

20 : 17 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャラクターものが好きです | ホーム | 行ってきました。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 21:41 * [ 編集] | page top↑
----

写真展の案内を見ただけでも、痛ましいですね。

私も今日は黙祷できました。
何も出来なくとも、せめて祈ることだけでも忘れないようにしないと。
まかろんさんや皆さんのお陰で、そんな風に思えました。
ありがとうございます。
by: 桃香 * 2008/08/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/174-71cd88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
