スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛行機雲
2007 / 08 / 05 ( Sun )
今日は親元に帰って、夕方犬の散歩へ。
その時、空を見ると綺麗な飛行機雲が!(*´∀`)ノ
久しぶりの飛行機雲でした。
心の余裕がないと空もゆっくり見ることもありませんから。
わ~!と喜んでいると今度は本当の飛行機が飛んで来ました。
夕方と言ってもとても暑く身体からは汗が噴き出していましたが、
中学生ぐらいの男の子たちが川に入って遊んでいるのを見たり
トンボがたくさん飛んでいるのを見たりで心癒される散歩になりました。

空

21 : 56 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ス〇バLOVE | ホーム | イギリス旅行>>
コメント
----

素敵な夏の夕暮れだったのですね。(^^)
写真も記事も、こちらまで心癒されました♪

そういえば、飛行機雲、最近、見てないです。
今度、ゆっくり空でも見上げてみます。
by: 桃香 * 2007/08/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

私も飛行機雲も久しぶりですし、二つが揃っているところも初めて見ました。
癒されたと言っていただいて幸いです。
by: まかろん * 2007/08/07 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんのご実家の近くは遊べる川、とんぼ、素敵な空のあるいい所ですね~。
まかろんさんのその心の余裕が手に取るように分かり嬉しいです。
体調も戻られたみたいで良かったですね!
もうすぐお盆。
そうすれば少しずつ暑さが和らぎますからね、頑張りましょう^^
by: かずみ * 2007/08/07 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かずみさんへ

何だか田舎でとってもいい所のように感じますが、
道路一つ隔てた所にはバイパスと高速道路があり
交通量がかなり多いので、結構騒がしい所なんです(>_<)
でも、川の付近は本当にのんびりした散歩コースで心地いいですよ。
明日も35度になるらしくちょっとうんざりです。
暑いのでお互い気をつけましょうね。


拍手コメントのcyarakoさんへ

本当にいい光景で得しました。
しかし、昨日は散歩時に突然雨と雷に遭い犬は驚いて走り出すし
びしょぬれになってしまって・・
毎日いいことに遭遇するってわけにもいかないものですね(笑)
by: まかろん * 2007/08/07 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/18-20dfab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
