スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラクターものが好きです
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日の午後は酷い雷と雨でした。長くは続かないと分かっていても心配で・・
夕方には晴れてきたのでお出かけすることに。

夕暮れ




モールの中に新しいお店ができていて・・・
大人も子供も好きそうです。
もちろん私も可愛いフィギアを見ました(笑)
    
ガンダム
ウィンドー


ガチャガチャで見つけました。
以前某方がご紹介してくださった全力ウ〇ギさん。

    
ミナライ
ミナライ1





最近おまけの新作がないと思っていたらありました。
他の地方ではもう出ていたのでしょうか?
生茶のスタンプ。全5種類あります。
私が手に入れた文字は「はなまる」

    
生パン
スタンプ


最後に行く予定だったお店。
道が混んでいるな~と思っていたら、警察が進入禁止ということで道に立っている。
道を変えても、ものすごい渋滞にあって・・・
何かと思ったら、近くで花火大会があっていました
結局お店には行けず、少し離れたスタバに立ち寄ると
意外にも店内からも花火が見えました。
雨の後で少し涼しく、今年初めての花火を見ることができて幸せでしたw

花火



23 : 54 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱり好き。 | ホーム | 平和への祈り>>
コメント
----

等身大なんでしょうか?! すごーいw
右のたくさん並んでいるフィギュアはさっぱり判りませんが、
大きいのは私でも判ります(笑)

全力ウ○ギ、こんな可愛いガチャガチャがあるんですか?
やっぱり、私はオジョウが好きです♪ (^^)

生茶のスタンプはこちらでは見かけてません!!
生茶パンダ、浴衣姿なんですねw

花火、いいですね~。
私は今年、雨の中の花火しか見てないですe-330
早く行かないと、花火も夏も終わっちゃいそうな気がします。f(^^;

by: 桃香 * 2008/08/11 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もキャラクターもの、大好きですw
先日ガチャガチャを久し振りに覗いてみたのですがあまり可愛いものはありませんでした。残念。
フィギュアもケースに並んでいるのを見ると壮観ですね~!
思わず釘付けです。
こういう所に来ると時間を忘れてしまいそうです(笑)
by: 金魚 * 2008/08/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんの記事を見て
密かに(?)全力○サギのガチャガチャを探している私ですw

ええ、やっぱりオジョウが気になりますよ~www
だって、最近こんな感じだもん(冗句ですよ!)

花火、いいですよね^^
花火大会ではありませんが
小規模のものを観る機会があったので
それで満足しています。
写真も撮ったのですが・・・○じょーのほうが上手でした(涙)
by: cyarako * 2008/08/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/180-0d3ab581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
