スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり好き。
2008 / 08 / 18 ( Mon )
最近こちらでは晴れていたかと思えば土砂降りとなり、また晴れるというような
予測がつかない変な天候が続いています。
夕立にしては酷過ぎるような・・・(>_<)
そのせいで、土砂崩れや床下浸水になった所もあるぐらいです。
東京では昨日肌寒かったとか。
やはり地球温暖化のせいなのでしょうか・・・
少しでもエコな生活を心がけたいものです。


先日郵便局に行った時、郵便物を出した後で見つけました
キ〇ィちゃんの切手。
お雛さまの時に出ていたのかな?と思いましたが
季節ごとに使えるようになっているようです。
次回は是非この切手で出してみたいと思っていますw

キティ

先日、某コンビニで再びくじを引いてみました。
当たったのはグラス。
あまり品物がなかったようで、これで良かったwwと思っていたら
今朝寄ったコンビニでは全種類展示されていました。
今回のくじは可愛いものばかりで前回のような電気製品などはありません。
値段は同じですが、これはリ〇ックマの自信の表れでしょうか?(^▽^;)

リラックマ



ガチャガチャで見つけたし〇わんこ新バージョン。
美味しいごはんを食べられる幸せ
この小さな説明書にはお箸の持ち方も書いてありました

しばわんこ

こちらは一番最初に見つけて長いこと携帯に付けていたものです。
し〇わんこシリーズは柴犬好きには堪りません(≧∇≦)キャー♪

しばわんこ


お盆休みが明けて職場の机の上にはディ〇ニーの袋がw
誰かディ〇ニーランドに行ったお土産?っと思っていたら
中身はお茶のおまけでした(笑)
某方の所で紹介があって探していたのですが見つけられずにいたもの。
探すまでもなく手に入ったのでした。
聞いてみるとなんと我が家から見えている一番近いスーパーにあったとか
大きなスーパーばかり探していたのに・・トホホ

ドッグコレクション

こんなことばかりしている私はやはりキャラクターオタクwwσ( ̄▽ ̄;)
久しぶりにアイスクリームを作ってみました。
市販のラムレーズンを買ったので、それを使ってみました。
結構ラム酒が効いていて、食べた後運転してもいいかしら?
と思えるほどでした。

アイス
00 : 06 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<慎重にね (^▽^;) | ホーム | キャラクターものが好きです>>
コメント
----

すっごーーーい!!!

特に、キ○ィちゃんの切手シートは平安朝バージョンで、
ガン見しちゃったくらい、とっても可愛いですe-266e-266e-266 o(≧▽≦)o

使うのが勿体ないような気がするけど、出す方ももらう方も
こんな切手で届いたら、うれしいですよね♪ (^^)

最近は、なかなかコンビニに寄ることが出来なくなってしまい、
おまけに疎くなっているような気がします。
こんなにたくさん、羨ましいです(笑)

まかろんさんもラムレーズン、作ってみたんですね!
市販のラムレーズンでも、ラム酒効いているから、
おいしくできますよねww (^^)

by: 桃香 * 2008/08/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこの切手、購入しましたよ~!
可愛くて可愛くて、本当に使うの勿体無いですよね~♪
・・でも使うの用に余分に買いましたw

ガチャガチャ物はどんどん新しいものが増えていっているのですね!
購入者の気持ちを表していますね~。
「もっと可愛いのが欲しい!」と言う気持ちを(笑)
私はそれにまんまと乗っちゃいそうです~。
まかろんさんも多分・・そうだよね~w
ガチャガチャは別名「迷宮の箱」と呼びましょー!(はまったら抜けきれないw)

あー、アイス・・・・。
夢に見そう(苦笑)
by: 金魚 * 2008/08/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラクターものの切手、見つけると買いたくなるけど、
使う機会がなかなかなくって(笑)
最近はどこのコンビニでもくじだとかポイント交換だとかやってるから、
キャラクター好きには見逃せませんね♪
うちの彼はムー○ンフェアに夢中で、
いろいろ交換しまくってますよw

ラムレーズン、めっちゃおいしそう!
ぜひ食べてみたい♪
by: けんと * 2008/08/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと!キティの切手があるんですか。
それは明日にも早速郵便局へ急がねば!
でも明日もオリンピック観戦したいし。。。。
むぅ。悩みどころです。

ガチャガチャはいろんなしば〇んこがあって
可愛いですね♪
いまだにガチャガチャ自体見つけられずにいますけど(汗)
ここで見せていただけるのでヨシとします(笑)

ラムレーズンとっても美味しそうです。
こう暑いと昼間はアイスばかり食べてますので
ちょっとスプーン持ってまかろんさん宅へ
行きたいです^^
by: ねこまんま * 2008/08/19 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近は色んなキャラクターの切手がありますよね。
キ○ィちゃん切手は人気なので、売り切れていることも多いのですが
同じ値段(笑)なので、わりと好んで利用しています。

でも、まかろんさんすごーい!
可愛らしいグッズがいっぱいで羨ましくてたまりません。
嗚呼、一緒に眺めたいwww

ラムレーズン、美味しそう!
ラム酒が効いているほうが好きですww
by: cyarako * 2008/08/26 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/181-81521cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
