スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント第二弾(*^▽^*)
2008 / 09 / 08 ( Mon )

昨日に引き続き、プレゼント紹介第二弾。

sakuraさんから頂いた誕生日のプレゼントは手作りグッズ。
sakuraさんは手芸を色々されていてオークションにも出品されています。
以前にも私はトイレグッズと箸袋を頂きました。
(頂いてばかりで申し訳ないです

送って下さったプレゼントもこんなにおしゃれに包装されていました。

桜さん1


まずはラッピンググッズ。色々な形の袋や紐など。
私はsakuraさんのようにセンス良くラッピングできるかな~ (^▽^;)
なんとか負けないようプレゼントの時に使ってみたいと思っています。

袋

次はスタンプグッズ。
私はsakuraさんが作られたワンちゃんのスタンプをブログで拝見して欲しくなってしまい
オークションにも出していらっしゃるので、私も同じものを作っていただこうとお願いしていました。
そうしたら、プレゼントしますよ!という事でしたのでありがたく頂く事に
そうしたら、こんなに沢山送って下さって
本当にありがとうございますo(≧▽≦)o

スタンプ


私はスタンプの事で充分嬉しかったのですが
もう一つ素敵なサプライズが
包みを開けてみて我が目を疑いました。
私がこの夏用に買っていた麻のワンピース(スリップドレスというのかな?)に
ピッタリだったからです。おまけにバッグの内側の生地は薔薇の柄。
このワンピースを買ったお店にはこのバッグと同じ形のバッグが売られていましたが
ベージュや大きなチェックなどの柄でこのワンピースの雰囲気には合わないものばかり。
まさかこんなにピッタリなものが送られてくるとは・・・
sakuraさんが何処かで私の服を見て作って下さったとしか思えませんでした。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

  麻のバッグ  私のワンピース
桜さんバッグ麻


こんなに沢山のプレゼントを送って頂いて何とお礼を言っていいやら・・
sakuraさん本当にありがとうございました。感謝感謝です。
おまけに紹介がこんなに遅れて申し訳ありませんでした。
こんなのんびりな私ですが、これからもよろしくお願いします。

00 : 40 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月は見えませんでしたが・・ | ホーム | プレゼント第一弾(*^▽^*)>>
コメント
----

ご紹介ありがとうございます^^
本当にとっても喜んでもらえて私も作った甲斐があり嬉しいです!!
噂のまるでコーディネイトしたかのようなアイテムだったらしい
ワンピースをこの目で見れて・・・我ながらビックリ。
胸元のレースのワンポイントが更にバッグのレースと雰囲気があってて
ピッタリですね~!・・・って、お買い物してるとこ覗いてませんよ?(笑)
偶然ですが、こんなにもヒットなものを贈れて自分に感動と、
生地のチョイスやシルエットが、まかろんさんの好みに合ったようで
ホントによかったなと安堵しております^^

いずれも季節問わずに使えるので、たっぷり可愛がってあげてください♪
by: sakura * 2008/09/08 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、手作りのプレゼント!
とても素敵ですね^^
スタンプも麻のバックも可愛いe-266
まかろんさんのワンピも素敵e-267

こんな素敵なものを作れるなんてすごいですね。
手先の器用な方って尊敬します^^
(私はミシンに頭をぶつけるだけです・・・)
by: cyarako * 2008/09/09 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/187-568ee4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
