スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月は見えませんでしたが・・
2008 / 09 / 14 ( Sun )
最近は早寝をしていたのですが、昨夜久し振りに遅い時間に某所を訪問。
するとチャットルームに大勢の人影がww
管理人さん他、知り合いの方々の姿を発見して思わず参加してしまいました。
お相手を下さった方々、管理人様、楽しい時間をありがとうございました。
上手くログに追いつけていなかったかと思います。
失礼がありましたらお許しください。
私は先日の健康診断の結果が悪く、胃や肝臓の再検査を余儀なくされて
益々胃もキリキリしていたのですが、皆様の励ましで元気が出ました。
ありがとうございました。


今日は中秋の名月。
悲しい事にこちらでは曇っていて月は見えません。
雰囲気だけでもと月見のフィギアを飾っています。
(昨年のフィギアとは違います。いったいいくつあるのだ(笑))

         お月見


で・・・月が見えていた夜の写真を。
先日、友人宅で見せてもらった月下美人。
とても大きくて綺麗でした
そして香りのなんと素晴らしいこと
たった一夜の為だけに咲いて私たちを喜ばせてくれる。
葉を貰って帰ったので、いつの日かこんな花を咲かせられたらと思っています。



            月下美人


         
    
月下美人2
月下美人3
23 : 37 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<住宅街で葡萄狩り? | ホーム | プレゼント第二弾(*^▽^*)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/15 02:40 * [ 編集] | page top↑
----

先日はお会いできて楽しかったです。 (^^)
ありがとうございましたw

その後、体調はいかがでしょうか?
まだ検査などあり、大変かと思いますが、どうぞお大事に、
そして、完治に向けてがんばってくださいね。

昨日のお月様、こちらでは晴れていたので、見れましたよ~。
でも、家事してて、はっ!と気づいたのは既に中天高く
昇ってしまった後でした・・・。orz

月下美人、素敵ですね~e-420
私も過去一度だけ、月下美人が開く様をこの目で見ました。
咲く前から、いい香りが漂ってきて、なんとも幻想的だったこと、
覚えています。

月下美人は葉で挿し木(?)をするのですか?
まかろんさんのお宅に美しく咲いてくれるといいですねw (^^)

by: 桃香 * 2008/09/15 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お見舞いの言葉、ありがとうございました♪
お互い、体には十分気を付けましょうね。
何をするにも体が資本!
急がず焦らずゆっくりと腰を落ち着けて行きましょう!

こちらは曇りだったのでお月見は出来なかった?と思います。
実は忘れていたんですよ(苦笑)
おだんごだけは後悔です・・・。食いしんぼだからww

月下美人、綺麗ですよね~。
一晩、それも数時間しかもたないのですよね?たしか。
美人薄命ってこの事ね~ww
by: 金魚 * 2008/09/16 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほほう。
これが月下美人というお花ですか。
記憶にないので、こちらで初めて拝見しました(と思いますw)
お写真ありがとうございました。

こちらではきっと見えたはずなのに
こまごまとしたことをやっていたら
つい忘れてしまって、お団子もなしの
寂しい仲秋の名月でした。
そんな年の為に私もこんな可愛らしいフィギュア
探そうかしら。。。と思いました。
by: ねこまんま * 2008/09/17 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご挨拶が遅くなってしまったのですが
久しぶりにチャットでお話出来て嬉しかったです。
こちらこそ粗相があったのではと気になっていますが(汗)
またお時間があるときはお話してください^^

検査も気になりますが
無理をせず、ストレスを溜めず
(これは難しいですけど・・・)
お身体ご自愛くださいね。

月下美人、闇に白い花が冴えて本当に美しいですね。
実物を見たことがないのでどんな香りが気になります。
by: cyarako * 2008/09/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/188-9f4cbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
