スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から10月
2008 / 10 / 01 ( Wed )
今日は昨日と違って6度も気温が高くなっていました。
冬服になった学生さんがちょっと可哀相でした。
こうも温度差があると中々身体も対応しきれません
もう少しスローな感じで秋めいてくれるといいのですが・・


いつもと違うスーパーに帰りに寄って見つけました。

おまけ
某お茶のおまけの折り紙秋バージョン。
6種類で色違いで2色ずつ。
秋らしく、銀杏、紅葉、鉄瓶を選んでみました。
結局前のものも使っていないのですが
何故か欲しくなってしまうんですよね (^▽^;)



日本風の秋とは違い街はハロウィンもので溢れて・・・・

ハロウィン1

そして今年もチ○ルを買ってしまいます(笑)

ハロウィン



23 : 22 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<太らないお菓子 | ホーム | 肌寒い日に涼やかなもの。>>
コメント
----

昼間との寒暖差が大きくて、ほんの少し油断すると、
風邪ひいてしまいそうですよね~。
私も、スローに秋めいて欲しいですw

折り紙、私も見かけましたー!
でも、パンダちゃんのマグネットも見つけてしまって、
そっちを買っちゃいましたw (^^ゞ

ハロウィンチロルは、ローソンに行けずじまいで、
未だにお目にかかってませーん。
今年は食べたいのですが・・・。

by: 桃香 * 2008/10/03 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏の終わりに涼しくなったと思ったら
また汗ばむ陽気になったり、今度は
一転、上着が必要なくらいになったりと
ホントついていけませんよね^^;
というか、ついていけなかった人が
ここにいますが(汗)
まかろんさんも気をつけてください^^
by: 樹 * 2008/10/04 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋バージョンの折り紙、私も見掛けましたよー。
でも、某お茶のおまけの【鈴】の方に走ってしまいました(笑)

パンプキンタルト味のチ○ル、私も買いました!
中にビスケットみたいなのが入っていましたけど、
結構甘いんですね、これって。 (´∀`;)
ハロウィン仕様なパッケージが可愛かったです♪

気温の差が激しかったようですが、
どうか体調を崩さぬようご自愛下さいませ~。
by: 和音 * 2008/10/06 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/191-6a262cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
