スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初雪
2008 / 11 / 19 ( Wed )

昨日から寒くなって今日は雪が降るかもとの予報も
それは山間部の事だろうと思っていました。
まさか平地でも本当に雪が降るとは・・もちろん、積もるほどではありませんでしたが
さすがに寒かったです。
ニュースでは雪が降った県内の山で雪だるまを作っている姿が映し出され尚更寒く感じました
こんな時期に雪が降るのは10年振りぐらいだそうです。
温暖化になる前はこれが当たり前だったのかな~ (* ̄▽ ̄*)
もう忘れてしまってますが・・・
明日は楽しみにしている催しが待っていますwwo(≧▽≦)o
少しは暖かくなるといいな~


雪
22 : 30 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝焼け | ホーム | 早速作ってみましたww>>
コメント
----

初雪e-60だったんですか?!
今日は本当に寒かったですものね~。

猛暑とか温暖化に慣れてしまって、冬の厳しさが余計に辛く感じますよね。
さっき、少しPC前から席を外したら、マウスが冷たくなってて驚きました(笑)

明日の催し。
実は私も密かにまかろんさんのご報告を楽しみにしてたりしますi-176
あの言葉e-420を聞くと、最近はまかろんさんを思い出します。 (^^)
素敵な夜になるといいですね♪

by: 桃香 * 2008/11/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日からホント寒い><
こっちも週間天気予報では雪マークついてて焦ったけど、
なんとか雪は降らない程度で済みました。
とはいえ、冷蔵庫と同じ温度で昼間も外に出るの辛かった~
まだ11月中旬にしていきなり真冬に放り込まれた気分です^^;

催しもの・・・なんだろ?
この時期でいうとルビー色の飲み物しか浮かばない(笑)
by: sakura * 2008/11/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
そちらでは雪が降ったのですか?!
それはさぞ寒かったことでしょう。
今日も引き続き寒いので、
体調くれぐれも気をつけて下さいね^^

あ!
催し物、たぶんアレですね?
今年の出来はどうなんでしょう?
夫曰く、売れ行きがよくないから
良いものが去年より安く手に入るとか。。。(どこ情報?)
ご報告楽しみにしてまっす♪
by: ねこまんま * 2008/11/21 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり雪が降ったんですね~!
ここでもずいぶん寒かったのでそちらは多分降ってるだろうな・・・なんて思っていたんですよ~!
雪って降る前が一番冷え込むんですよね。
それと灰色の空。
なんか落ちて来そうだな~って思ったら降ってきた!と、過去に何度もありました。
まだまだ寒さは続きそうなので、十分暖かくしてお休みくださいね♪
私も羽毛布団出しましたよ~!やっと。(苦笑)
by: 金魚 * 2008/11/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

催し物はいかがだったのでしょうか?

優雅な気分に浸らせていただけるので
また写真もアップしていただけたら嬉しいです(*^∇^*)

そういえばそちらの地域の方から雪のお知らせをいただきました。
もうすっかり冬なのですねぇ(しみじみ)
by: 綾野 * 2008/11/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか?

こちらも、この日初雪というか
風の中に、冷たい粒がありました。
この冬は寒いのでしょうか・・・

>楽しみにしている催し

私もこの催しはまかろんさん!というイメージがあります^^
ご報告楽しみにしております!

by: cyarako * 2008/11/22 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/204-06b9988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
