スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝焼け
2008 / 11 / 25 ( Tue )
バタバタしている間にあっという間に1週間。
今月は連休が2度もあったのにどちらとも土曜は仕事、日曜月曜はプライベートな約束が入り
何だかゆっくりできないまま11月も終わろうとしています。
この日曜月曜は親元で用事があり忙しくしていて
拙宅にはコメントを色々頂いているのに(ありがとうございます)レスもできず
皆様の所にはゆっくりコメントもできないまま読み逃げばかりで申し訳ありません


下の写真は今朝4時起きでこちらに帰って来た時の朝焼けです。
三日月も出ていてとても綺麗でした。


朝焼け



今日職場で風邪の同僚に私って最近元気だから!!等と威張って言っていたら・・・
昼食後、顔のあたりは熱っぽいのに背中はゾクゾク
でもこれはきっと暖房が効き過ぎてるせいよね?っと呑気にしていましたが
帰り際、まだ熱っぽい気がして体温を計ってみると、37.5度。
私にとっては結構高い温度
先週中ごろからしっかり睡眠が取れていなかったせいかと思われます。
今も背中がゾクゾクするので今日は早寝を決行します!!
本当は訪問、コメントもしたいお宅が沢山あるのですが・・・
とにかく今日ゆっくり寝て明日は元気に訪問コメントしたいな~と思っております。
皆様もくれぐれも風邪にはお気を付け下さいね。


19 : 04 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース | ホーム | 初雪>>
コメント
----

風邪の引き始め、大事ですから無理しないで下さいね。

綺麗な朝焼け!
夜から朝への境目の時間を車に乗りながら過ごされたなんていいですね^^
やがて明けていく景色や空は力強くて元気をくれそうな気がします。
私もいつかそんな時間に一人車を走らせて見たいな^^
by: かずみ * 2008/11/26 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後、体調はいかがですか?
私のようにこじらせる前に(苦笑)、しっかり休んで治して下さいねw

本当に素敵な朝焼け空ですね。 (^^)
三日月もハッキリ写っていて、綺麗です~e-420

朝の苦手な私ですが、もしかすると、週末、こんな空が見れるかな?(笑)

by: 桃香 * 2008/11/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/205-37b5c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
