スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスデコレーション
2008 / 12 / 19 ( Fri )
このところまた体調不良で中々更新もできず、訪問もままならず
ましてやコメントも・・・読み逃げばかりで申し訳ありません。
レスもず~~~~と滞っていて申し訳ありません。
年末年始の休みの間に何とかしたいと思っております
今週は9時過ぎから寝ていたこと2回。
1日はダウンして欠勤
今年は最後までこんな調子なのかな・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
明日は土曜日だけど1日中仕事。あと1日頑張るぞ~~



やっと今年のクリスマスデコレーションの紹介を!
今年もネイティビティを飾るつもりでしたが・・・・
なんとマリア様とイエス様が見つからず諦めました
(ヨセフと博士たちはあるのに・・(>_<)トホホ)


まずは玄関から。
リースと同じ黄金檜葉とリンゴで作りました。プレゼントの飾りと赤い薔薇の花は買ったもの。

玄関


リビングの飾り。ゴールドの金属のツリーにガラスのオーナメント。
後ろが白い壁でわかりにくいですが、シンプルで気に入っています。
某方のお姉さまがここのツリーを・・と興味を抱いて店に入って見ていたら
『クリスマスチャリティーとして、1ピースにつき¥500を
「UNHCR(国連難民高○弁務官事務所)」に寄付します。』
と説明を受け、今年はバ○ラのクリスマスオーナメント を購入してみました。

   バ○ラのオーナメント
リビング1
バカラ


チャリティー参加のしるしとしてピンブローチも付いていましたよ

ピン



ツリー。今年はシンプルにボールだけにしました。
こちらもキャトルセ○ンでいくつか新しいボールを買い足しました。
パールがかったイエローや濃いブラウンなのですが解りにくいかな~

  ボケてるけど雰囲気は好き
ツリー1ツリー4


スノードームは電池が入っていてゴ~と吹雪のように雪が舞います

  スノードーム  タペストリー
スノードーム1タペストリー


クッションもクリスマス仕様に
お気に入りは薔薇のクッション
    
クッション2クッション
23 : 50 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お茶会 | ホーム | これが本当の招き猫?>>
コメント
----

まかろんさんのお部屋は、本当に素敵ですね!(うっとりe-420
毎年、リースだけでなく、お部屋もこのようにクリスマス仕様にされて、
ムード満点で、本当に一度お伺いしたいくらいです!!! (≧▽≦)

まかろんさんの素敵センス、今年も堪能させていただきました♪ (^^)
お忙しい中、また体調も思わしくない中ですのに、ありがとうございますe-266

素敵なお部屋でゆっくりされて、早く回復されますように。
お大事になさってくださいね。

by: 桃香 * 2008/12/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--宿泊希望(・ω・)/--

すいませ~ん、イブに予約お願いします(^O^)
なんて電話したくなるようなお部屋ですねw
今年も麗しいツリーやオーナメント達にうっとりさせていただきました。

またこの季節がきたのですねぇ( ̄□ ̄;)!!

今年は体調不良のままここまで来てしまった気がします。
来年のクリスマスこそは!
お互い、みなぎる体力あふれる気力で迎えられるといいですね(*^o^)乂(^-^*)
by: 綾野 * 2008/12/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス☆
まかろんさんのお宅のクリスマスデコレーション、楽しみにしていました。
拝見させていただいて、クリスマスの季節になったんだなって思いました。
こんなお部屋で過ごす聖夜は素敵な夜でしたでしょうね♪


by: かずみ * 2008/12/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/209-0e8c3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
