スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや(笑)おまけ
2007 / 08 / 08 ( Wed )
某ブログさんも掲載されていましたので、私も・・(笑)
またか!というお言葉が・・

可愛い帽子に心惹かれて手に取りました。
大人とは形の違う子供の帽子。
可愛いです。
小さな子供の少し汗に濡れた髪が帽子の隙間か覗いているのは
愛らしい感じがして大好きです。
私にはそんな時代はもう、随分昔の事ですが・・
でも、未だに幼稚園の時の帽子を捨てられずに持っています。

お茶犬

12 : 20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほうずき | ホーム | 一人で色バトン③>>
コメント
----

いつもどうもw
あ、名前がコロコロ変化するのは、気にしないで下さいw

オマケつきの茶・・・探してもなぜかオマケ無しの茶ばかりで
いったい何種類あるのか実物を見てみたいだけなのに、何故か発掘できません(笑)
うちの近所のコンビニさん達は・・・もしかしたらバイト店員がオマケ泥棒してるかもw
by: sakura * 2007/08/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日、少しUPしました(笑)
お目当ては見つからないまま終わりそうな予感はしますが。f(^^;

幼稚園時代の帽子、懐かしいです。
もう、ずっと以前に処分しちゃったけど、夏は麦わらで黒のリボンでした。

そういえば、怪我をして頭を何針か縫ったため、
髪を刈られて、教室でも一人、帽子かぶってましたっけ・・・。(遠い目)
by: 桃香 * 2007/08/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当におまけがあっちもこっちも大人気w
なんだか世間の波に乗り遅れちゃってる感、満載な感じです(^-^;)
でもこのクリップはちょっと欲しいかも…。

去年実家をリフォームしたのですが、
その時に高校までの思い出の品はほとんど処分してしまいました。
捨てるときちょっと寂しかったですね。

by: ちぇりん * 2007/08/09 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス遅くなって申し訳ありません。--

sakuraさんへ

コメントありがとうございます。
最近セ〇ンにはおまけつきのお茶一つもありませんでした。
今はファ〇マ頼りです。
お~い〇茶はスーパーでも、デパ地下でもおまけ付いていましたよ(笑)


桃香さんへ

お目当ての物が見つかるといいですね。
怪我をされたんですか?
小さいのに、大変でしたね。
幼稚園の帽子取ってあるのはベレー帽の方です。
夏物はどうしたのかな・・?



ちぇりんさんへ

ちぇりんさんはおまけ集めされていないのですね。
賢明です。
深みに嵌らなくてよかったですよ!
色々捨てられないと家はゴミ屋敷になるので、
すっきり暮らしてらっしゃる方が羨ましいです。


拍手コメントの和音さんへ

ボトルオープナーとしては全く使用してませんので
よくわかりません(笑)
可愛いのが多くて悩みますよね。


by: まかろん * 2007/08/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/21-3f24ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
