スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
2008 / 12 / 25 ( Thu )
昨日は相変わらずの1日でしたが、皆さんはいかがだったでしょうか?
今年は街の綺麗なイルミネーションを撮る余裕もなくて
近所のイルミネーションがやっとでした

    
イルミ1
イルミ


そんな訳で、以前に撮った写真を。
これは11月末に行ったホテルのラウンジの様子。
誰もいないのは時間が遅かったからです(笑)

ツリー4

  薔薇のツリー  くまちゃんのツリー
ツリー2ツリー

ツリー1

昨夜、皆さんの所へサンタさんは来られたでしょうか?

サンタ

こんなプレゼントいっぱいならいいですね。

ツリー3


では自分へのご褒美、クリスマスディナーに行ってきます。



18 : 11 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もお世話になりました。 | ホーム | お茶会>>
コメント
----

イルミネーション、街中でなくとも、住宅街でもふいに見られたりしますよね。 (^^)
うちの近くでも、いくつか見かけましたw

そして、ホテルのラウンジに、こんなにたくさんのツリーが!!
どのツリーも素敵☆彡
特に、薔薇のツリー、とてもロマンティックですe-266
賑やかな暖炉も、たくさんのプレゼントも、すごーいww

クリスマスディナーはいかがでしたか?
優雅に時を過ごされるまかろんさんが、とっても素敵で羨ましいですe-420 (^^)

by: 桃香 * 2008/12/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆メリークリスマス☆

こちらにも素敵なツリーがたくさんですね!
プレゼントに囲まれたサンタも、
オブジェが飾られた暖炉もほんとに可愛い~♪

まかろんさんをイメージするとピンクのバラのツリーがとても似合うなって思いますv-254
それでは素敵なクリスマスディナーを楽しんできて下さいね♪
by: しずく * 2008/12/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご褒美のディナーはいかがでしたか?
ホテルのクリスマスデコレーションって素敵ですよね^^
まかろんさんの世界にピッタリの気がします。
特にバラのツリーなんて珍しくて素敵です!

さて今年もあとわずか。
ご挨拶に参りました。
あっという間の一年。
いつもまかろんさんの落ち着いた、ちょっとリッチな世界を覗かせていただいて楽しませてもらいました。
また来年もいろいろご紹介してくださいね。

どうぞよいお年を☆
by: かずみ * 2008/12/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
ツリーも華やかで素敵ですね^^
いつも素敵な写真をありがとうございます。

1年があっという間に過ぎてしまいましたが
その分、重なる思い出が出来てゆくのだなと思うと
こちらへご訪問させて頂くこと、本当に嬉しいです。
今年1年ありがとうございました。

お身体にはお気をつけて良いお年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願い致します^^
by: cyarako * 2008/12/31 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/210-e0c22c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
