スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました。
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年もあと数時間で終わり。
本当に今年は1年がアッと言う間に過ぎてしまい
満足に何も出来ずに終わってしまった感があります。
気持は焦っているのに更新もままならず
レスなどのは半年分が残っているありさま。
コメントを下さった皆様誠に申し訳ありません
いつもいつも温かく見守っていただけて感謝してもしきれません。
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。
今年は身体と気力の衰えに泣かされた1年になってしまいました。

ねずみ1

来年こそは身体も心も健康な1年になるといいな~と思っています。

牛1

皆様も良い年をお迎えください。



21 : 32 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
----

あけましておめでとうございます! (^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆったりお正月をお迎えのことと思いますw
そちらは冷え込んだようですが、体調はいかがですか?

まかろんさんにとって、健やかな良い年になりますようにe-420

スカーフ(?)、毎年、買っているんですか?
とっても可愛らしいです♪ (^^)

by: 桃香 * 2009/01/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い健やかな良い年にしたいですね~

ネズミちゃんから買い始めました。
詳しくは解らないけれど
ここから作り始められたのではないかと思います。
この牛、ちょっと楽しそうじゃないですか?
こんな1年になるといいですね。
by: まかろん * 2009/01/13 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/211-b6120b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
