スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます。
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましておめでとうございます。


今年こそ!と思っているのですが・・・
願いは健康で穏やかな生活。
このところ体力の衰えをヒシヒシと感じて待ったなしの状態。
自分の身体のメンテナンスに力を入れる年にしたいと思っています。
訪問先では力強い決意をされている方もいらっしゃって
私も頑張らなくては!と改めて感じさせられました。

今年は雪で始まりました。高速道路は通行止めも
もちろん初日の出など見られませんでした
明日は晴れて欲しいな~


元旦


今年もよろしくお願いします。
23 : 02 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<七草粥 | ホーム | 今年もお世話になりました。>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年同様、今年も宜しくお願いいたします!

体調の方はいかがですか?
くれぐれも無理は禁物ですから。
俺も、自分のキャパ以上の無理はするまいと思っているのですが、そう言いつつ、『不屈』のどこがのんびりなのか、っていう矛盾はありますが(^^ゞ

頑張りすぎて、体調を崩されないように気をつけて。

雪、大変でしたね。
今はもう大丈夫ですか?
by: V * 2009/01/03 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。 m(_ _)m
(いつも読み逃げばかりですみません。汗)

うわー、そちらでは雪が降ったんですか!?
こちらでは雪ではなく雨が降ってましたよー。
なんか逆になっちゃったみたいですね(笑)

まぁ、お正月に降る雪は良いことがある前兆だと考えられていた時代も
あったようですし、ある意味、新年早々縁起がいいということで♪

ではでは、まかろんさんにとって素晴らしい一年となりますように☆
そして、体調を崩すことなく元気に過ごせますように!
本年もよろしくお願い致します~。 (´▽`)ノ
by: 和音 * 2009/01/03 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/03 22:19 * [ 編集] | page top↑
----

新年ですね^^
今年もよろしくお願いします!

まかろんさんにとって
健やかで実りの多い一年となりますように。

その後、体調はいかがですか?
お互い無理をせず、のんびりいきましょう♪
by: ねこまんま * 2009/01/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

も一度、あけおめです!
私、最新の記事にご挨拶したと思い込んでおりました。 (^^ゞ

年が変わる頃は、某コンサートに釘付けでした。
そのまま夜更かししてしまい、初日の出を見れずに終わりましたw
こちらは晴れていたんですけどw f(^^;

まもなく仕事始め。
お互い元気に気持ちいいスタートを切りたいですね! (^^)

by: 桃香 * 2009/01/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

新年が明けてやっと今日、ゆっくりする事が出来ましたのでご挨拶が遅くなってしまいました><

私も健康が一番と思います。
健康でなければ美味しい物も楽しい事も全て色あせてしまいますものね。
お互いに体を労わりながら良い年にしたいですね!
今年もよろしくお願いいたします。

まだこちらは雪には程遠い暖かさが続いております。
どうぞ車の運転などお気をつけ下さい!
by: かずみ * 2009/01/04 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギリギリ松の内で・・・遅くなりまして申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>願いは健康で穏やかな生活

本当にそうでありたいですね。
まずは健康1番でいきたいと思います^^
勿論、まかろんさんも健康でありますように!
by: cyarako * 2009/01/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 22:32 * [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、あけましておめでとうございますw

そちらは雪で新年が始まったのですね。
通勤等は大丈夫だったのでしょうか?

今年は私も「健康」を目標に頑張りたいと思います(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
お互い、元気な一年を過ごしたいですよねw

今年も宜しくお願い致します(*^∇^*)
by: 綾野 * 2009/01/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年のレスを残したままですが(ごめんなさ~い)
取り合えずこちらからレスさせていただきます m(_ _)m


Vさんへ

随分遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今のところ、体調は大丈夫です。
それどころが身体のあちこちに贅肉が・・(^▽^;)
皆さんの力強い今年の目標を拝見して、私も勇気が出ました。
『不屈』・・凄いですね~
Vさんこそ、頑張り過ぎてお身体を壊されないように
なさってくださいね。
愛する方共々、健康で良い1年になるといいですね。


和音さんへ

随分遅くなりましたが・・i-201
明けましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
そちらは雨でこちらが雪。不思議ですね。
縁起がいいという事を伺って喜んでいます。
>まかろんさんにとって素晴らしい一年となりますように
ありがとうございます。
今年も・・今年こそ元気でありたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。



管理人コメントさんへ

随分遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
昨年末より、お心遣いありがとうございました。
無事、受け取る事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
お互い健康で良い1年にしたいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


ねこまんまさんへ

昨年はお世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
その後体調はいかがでしょうか?
お互い健康で実りの多い1年にしたいものですね。



桃香さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
桃香さんは年が明けたと思ったら
大変な仕事が山積みだったようですね。
お身体に気を付けて頑張って下さい。


かずみさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に健康の大切さを思い知らされた1年でした。
今年は身体を鍛えつつ健康を保持して・・
などと言っていたら、お正月の食事が
しっかり身体に付いてしまいましたi-203
筋肉でなく、贅肉 σ( ̄▽ ̄;)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


cyarakoさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
素敵な写真と言葉をありがとうございました。
皆さんの励ましで、勇気が出てきました。
何とか健康で良い1年にしていきたいと思っています。
cyarakoさんもお身体大切になさってくださいね。



管理人コメントさんへ

あけましておめでとうございます。
ここにも健康が目標の方が・・・
私も身体を温めなくてはならないのですが
甘い物が手放せなくて、身体が冷えて・・e-263
>マクロビって以外と冷えますよね(笑)
私も厳格にマクロビ生活をしていた時
友人とファミレスで久しぶりに肉を食べたら
身体がほっかほかになった事がありました。
肉なし生活でエネルギー不足・・冷えてた・・・σ( ̄▽ ̄;)
玄米ご飯は好きなので、「ちょいマクロビ」ぐらいでいきます(笑)
今年もよろしくお願いします。


綾野さんへ


明けましておめでとうございます。
発熱自慢はやめて(笑)本当に本当にお互い元気な1年にしたいですね(^▽^;)
モリモリ食べて丈夫な身体を作ってください!
私は食事や甘いものは控えめに・・(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
by: まかろん * 2009/01/13 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/212-10380725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
