スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「お父さん」がやってきたw
2009 / 01 / 08 ( Thu )
先日、桃香さんが某携帯電話のお店から貰って下さった「お父さん」が
遂に我が家にやってきました

横から見たらこんな感じです。

お父さん1

「お父さん」をPhoneに付けたところ

お父さん

お父さんのお言葉は・・・
「今日はそこまで」
「あちゃ」
「どこをほっつき歩いてんだ」
「コラ、会社行け」
私が好きなのは・・
「おやじ!がんも」の力強い言葉
素敵です「お父さん」

言葉が聞きたくて何度も押してしまうので
いつまで真っ白な「お父さん」で居られるのかは解りませんが
大切にしたいと思います。

桃香さん本当にありがとうございました。

00 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寒い(>_ | ホーム | 七草粥>>
コメント
----

うふふi-80 喜んでいただけて、私もうれしいです!
私も 「おやじ!がんも!」 が好き~e-266 (≧▽≦)

ソフト○ンクのイケメンさんに、感謝w ですね。 (^^)
母がこのショップの前を通りかかったら、ちょうど閉店時で、
ディスプレイを片付けているイケメンさんを見かけたそうです。
すぐに、私が話していたイケメンさんだと判ったそうです。

母娘そろって、イケメンさんには目がないようですw(笑)

by: 桃香 * 2009/01/08 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんのところの記事で拝見しました。
この言葉の数々がたまりませんねぇ。
今日日、こんな言葉を言い放ってくれるお父さん、なかなかいませんものね。
たまには叱ってもらいたい時もあります。
凹んだ時、なんだか元気の出る言葉です^^
by: かずみ * 2009/01/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

コメントありがとうございました。
本当に「お父さん」をありがとうございました。
イケメンさんにも私から直接お礼が言いたいくらいです(笑)
チャンスがあtりましたら是非e-266


かずみさんへ

コメントありがとうございました。
そうなんですよw
この「お父さん」の言葉良いですよね~e-328
もう、こんな頑固でちょっとシャイな「お父さん」は
いないかもしれませんね・・・
凹んだ時にもいつでも聴けるのでありがたいです。
あの家族のこれからも楽しみですe-343
by: まかろん * 2009/01/13 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/214-b726b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
