スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬眠?
2009 / 01 / 18 ( Sun )
先週から月曜からず~~と帰宅すると身体が重く、食事が終ると何もする気になれず
(食欲はあったのですが・・・)
PCも開くことなく、ひたすら眠る日々が続いて・・・
昼間には親しいブロガーさん宅にもチラチラと訪問できても
夜にはその元気も出ないまま。
別に熱が出ているとかでなないのにとにかく身体がだるくて、動けない感じ。
昨日くしゃみが立て続けに出ている中、こんなことではいけないと
仕事が終わって、友人に誘われた体操教室に参加したら
今日はもう尚更・・・
結局、風邪薬を飲んで寝ていました
今年は寒くても元気かも?などと思っていたらやはり・・(Θ_Θ;)
体力のない身体は寒さにはやはり弱いようです
連休でもなく、土曜日も出勤。年末年始ゆっくり休んだはずだけど
もう1日ぐらいは休みたいな~(^▽^;)

先週、殆どこのような天気でした。
曇りと雪の合間に少しだけ日が差すような。
今週こそ晴れてほしいな~

空

慰めは良い香りを漂わせて美しく咲いてくれる薔薇だけです。
薔薇は「桃香」

桃香
22 : 00 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<遭難? | ホーム | 寒い(>_>>
コメント
----

まかろんさんも、昨年の暮れあたりからずっと体調が
いまいちではありませんか?
きっと疲れがたまっているのかもしれませんよ。
僕が言っても全然説得力はないかもしれませんが、
やはりまずは休養(睡眠)だと思います!
まだ寒さは続きますから、無理をしないようにしてください!
by: 樹 * 2009/01/18 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、お疲れのようですね。大丈夫ですか?
あの、拙宅へのコメントなどいいですから、睡眠とってくださいね!!(切望w)

明日、お天気になるといいですね。
そして、まかろんさんの心が少しでも晴れ渡りますように!

薔薇の「桃香」、綺麗に咲いたんですね~♪ (^^)
やわらかな淡いピンクがとても素敵ですe-420
長く咲いて、まかろんさんの心を癒してくれますようにw

by: 桃香 * 2009/01/19 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

身体の具合はいかがでしょうか?

年末年始はなにかと気が張っていて気付かなかったのが
一気に疲れとして出ているのかもしれませんね。
身体が欲しているのですから、眠れるときはしっかり眠ってください。

私は先日、これではいけない!と急に身体を動かしたら
・・もう夕方にはへなへなになってました(涙)
何事も徐々に無理なくゆっくりとすすめていかないと駄目みたいです ><

あったかいお食事と睡眠をしっかり取って
ストレスを溜めないようにしてくださいね^^
by: cyarako * 2009/01/20 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事が忙しそうですが体調はいかがですか?
まだまだ寒さの本番が控えていますので無理なさらず体調を整えて下さいね。
こちらは風邪、インフルエンザ共に流行りだしてきました。
県ではインフルエンザ注意報もでたんですよ><
まかろんさんもご注意下さい。

今頃、バラって咲くのですか?
お写真を拝見してびっくりしました。
室内で大事にされていらっしゃるのかしら?
薄いピンクで愛らしくて心和みますね^^
『桃香』さんまかろんさんを見守っていてねーと言ってみたくなります。
うちのバラはまだのようですよ。
by: かずみ * 2009/01/23 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました。--

レスが遅くなって申し訳ありません。


樹さんへ

お気遣いありがとうございます。
体調が良くないのは確かですが、私の場合は基礎体力の無さで
ゆっくり休めないと直ぐに体調不良になってしまうのだと思います(^▽^;)
樹さんこそいつもお忙しくて休む暇もなく、ある時一度にドッと
疲れが出て倒れてしまわれるのでしょう。
ご無理されませんように。本当にお身体ご自愛くださいね。
独り身ではありませんので、心配をかけないようにしてくださいねww



桃香さんへ

ご心配をおかけしましたが、何とか少し復活してきました。
桃香さんこそ、お忙しい毎日で大変ですね。
ご無理されませんように。
「桃香」はかなり長い間咲いていてくれて色も香りもよくて
癒されましたよ。
小さい苗なので春まで少しお休みしてまた咲いてくれるといいな~と
思っています。



cyarakoさんへ

お気遣いありがとうございます。
本当に睡眠は大切ですね。
(ってこんな時間に起きてるi-201早く寝なくっちゃ)
私も基礎体力がないので本当にダメダメですe-263
もう少し暖かくなると身体を動かすのも楽になるのでしょうが
今は寒くて身体もカチカチe-330
どちらにしろ早く春が来てほしいな~(>_<)
ストレスも溜めないようにしなくちゃいけませんね!!
ありがとうございます。


かずみさんへ

お気遣いありがとうございます。
今年はインフルエンザが早く流行し、タミフルも効かないとか。
私の周りではインフルエンザと嘔吐下痢症が少しずつ流行ってきています。
マスクをしてうつらないように気を配っていますが
やはり睡眠を充分に取って免疫を落とさないようにしないといけませんね。
「桃香」はまだ小さいので蕾が膨らんでからお部屋に入れていました。
この薔薇の他にもいくつか咲いています。
また紹介しますね。


by: まかろん * 2009/01/28 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/216-7f28c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
