スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遭難?
2009 / 01 / 25 ( Sun )
昨日は天気予報通りの雪になりました。
午前中、雪降りの予報とは裏腹に陽が差して
な~~んだ、天気予報は外れ?っと
雪が少し降りだした中を呑気に3時過ぎから出かけ
4時頃屋根付きのナーセリー内をウロウロしていた私。
外に出た頃には本格的に雪が降っていて、車の上には雪が積もり道も白くなって・・
(ナーセリーの付近は車が少ないので・・)
車に乗り込む少しの間にさえ自分に雪が降り積もってる
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
このまま無事に帰れるの?
車を置いて帰る事になったらどうすれば・・
今日に限ってスカートで歩いて帰るには寒すぎる・・
スリップして車をぶつけたらどうしよう・・・
こんな事が頭の中をぐるぐる(>_<)
家までの道のり、前も見えないほどの雪で白い道路をノロノロ運転してドキドキしたり
直ぐに融ける雪で道路も濡れた状態で、な~んだ大丈夫じゃん!と思っていたら
また道路が白くなり私やはり無事に家まで辿り着けないのかも?
と悲しくなったり・・そんな事の繰り返しで
無事家に着いた時には気が抜けたようになっていました。
結局、近隣の高速道路は通行止め、JRなども不通になっったところもありました。
今回運良く無事に帰宅できましたが、雪降りは甘く見てはいけませんね(;-_-) =3

雪




私もチ○ル祭り参加です。
う~~ん春が恋しい
チロル
23 : 56 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日も晴れ | ホーム | 冬眠?>>
コメント
----

雪の降りしきる中での運転、お疲れ様でした。
おっかなびっくりになるんですよね、あれは。
凍った後はもっと怖いんですけど・・・。
気を付けておいて損はありませんので・・
十分お気をつけて運転なさって下さいね。

このチロルは見た事がありません~~!
今度探してみます!
by: 金魚 * 2009/01/28 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり年が明け、今の時期が一番寒いですね。
こちらは一度雪が降っただけでもう溶けてしまいましたが、風は冷たいです。
車を運転される方は、この時期天候とか気になりますよね。
どうかお気をつけください。

で。

チ○ル祭り、私もまだまだ参加中です(笑)

by: cyarako * 2009/01/31 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪って、積もる加減(?)が判らないですよね。
ひどく降ってきたからと思っても、積もらない雪もあれば、
ほんの小1時間であっという間に積もったり。
車での通勤では大変ですよね。どうか、お気をつけ下さいね。

あ、さくらもち!
新作を見ると、つい買ってしまうのは相変わらずな私ですw(笑)

by: 桃香 * 2009/01/31 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました。--

レスが遅くなって申し訳ありません。

金魚さんへ

コメントありがとうございます。
そうですね~雪も怖いけど凍った時はもっと大変e-330
気をつけないといけませんね。
先日聞いた話では昨年の雪が降った日に同僚が車を廃車にしていたそうですe-263
この時無事に帰れて本当に良かった(^▽^;)
その後チ○ルは探せましたか?


cyarakoさんへ

コメントありがとうございます。
こちらでは昨日も雪が降りました。
3月にも降った事もあったのでまだまだ安心は出来ないかもi-201
自分の車でない時は雪も楽しいのですが運転はやはり怖いですね(>_<)

私もまだまだチ○ル祭り参加中です(笑)


桃香さんへ

コメントありがとうございます。
その通り!!
雪の良く降っている地方の方は解っているのかもしれませんが
こちらは滅多に降らないので本当にどの程度降るのか予測がつきませんe-263
もう、こんなには降らないと思いますが、どうでしょう?

新作はやはり買ってしまいますね・・ (* ̄▽ ̄*)
by: まかろん * 2009/02/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/217-61064888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
