スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日も晴れ
2009 / 01 / 27 ( Tue )
今日は暖かな1日でした。
明日も晴れの予報。嬉しいな~(≧▽≦)


帰宅すると駐車場にはこんな光景が・・

猫

昼間は暖かくても夜はやはり冷えるので車のボンネットの上は居心地がいいのでしょう。
この子は首輪をしているので飼い猫らしい。
写真を撮っても(一度はフラッシュが光っていましたが)傍を通っても
動じず座っていました。
このマンションの飼い猫だとしたら、やはり私も飼いたくなってしまうのだけど

23 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<節分 | ホーム | 遭難?>>
コメント
----

やはり飼い猫だからこそどうどうと(苦笑)
島の猫達は車の下によく隠れています。
暖かいからなのでしょうね。
でも猫って見てるだけでも暖かいような気がするのは私だけかな・・・?ww
by: 金魚 * 2009/01/28 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

人慣れしたにゃんこと目が合うと
ついついなでくりまわしたくなりますよね~w
この子は触らせてくれたのでしょうか?

まかろんさんのマンションはペット可なのですか?
いつか運命の子と巡り合えると良いですね☆^(≧▽゚)b

前回の日記からまた間が空いていたし
まさか具合悪くて室内で遭難しているんじゃあるまいかと
密かにドキドキしてはいたので、更新があってホッとしました。

世の中色んなウィルスが徘徊しているようですので
できるだけ安静にして御自愛くださいね( ̄∇ ̄;)
by: 綾野 * 2009/01/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり晴れだと、気分がいいですよね! (^^)

にゃんこ、最近、うちの駐車場では見かけなくなりました。
いいなぁ、こんな風に出会えてw
癒されますよね~。

by: 桃香 * 2009/01/31 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました。--

レスが遅くなって申し訳ありません。
今日、実は帰宅してからベランダで薔薇に水をあげていて
ふと下を見たらあの猫ちゃんがe-317
女性が外で餌をあげているようでした。
果たしてあの猫ちゃんは飼い猫?
その女性と散歩ししているようにも見えたけれど・・



金魚さんへ

コメントありがとうございます。
飼い猫と思っていたのですが、まだよく解りません。
でも可愛がられている事は確かなようです。
車の上は暖かいからでしょうね。下も暖かいのかな?
確かに猫ちゃん自身の方が暖かいですよねe-266
スリスリしたいな~


綾野さんへ

コメントありがとうございます。
やはり人慣れしたニャンコちゃんが可愛いですよね。
この子は近づくのは初めてだったので逃げられないように
無理はしませんでした。
次回は撫でてみたいな~e-328
マンションはペット不可です。
しかし今朝も猫の鳴き声が∑(゚□゚;)
思わずドアを開けてキョロキョロ廊下を見ましたが解りませんでした。
運命の子・・・こうちゃんかもe-266
最近こうちゃんの写真を見てニンマリしている私です(笑)
今日も帰り際熱っぽいと測ったら37度3分ありましたe-330
お互い健康には気をつけましょう。


桃香さんへ

コメントありがとうございます。
晴れの日は本当に気持ちがいいですね。
明日はまた雨らしいですe-263
にゃんこちゃん、癒されますね~
桃香さんもお忙しので尚更ですよね。
またにゃんこちゃんたちに会えますように。
by: まかろん * 2009/02/18 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/218-7173bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
