スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お勧めお菓子
2009 / 02 / 19 ( Thu )

お勧めお菓子を私も買ってみました。

こちらは少し前に和音さんが紹介されていたもの。
これも直ぐには見つかりませんでした。
ちゃんと「勝」の字が
受験生だけでなく、何だか勇気が貰えそうww
美味しかったです
    
プラムミント
プラムミント1


こちらは金魚さんが紹介されていたもの。
何軒かコンビニを探してみましたが、やっと見つけました。
桜のレリーフは2個目に出ましたがその後は何個か食べましたが出ていません。
やはり出ると運がいいのかも?(^▽^;)
結構癖になるお味でした

    
ミンティア
ミンティア1



昨年も出ていたお馴染みのイラストのチ〇ル。
可愛くてつい買ってしまいましたが、かなり甘い(>_<)

チロル

それにしてもお菓子会社の皆様、こちらの心を擽る商品を作られますね~(* ̄▽ ̄*)

00 : 00 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春が近い? | ホーム | クリスマスローズ>>
コメント
----

コンビニとかで見かけるお菓子も
最近はどんどん春めいてきましたよね~w
こちらのお菓子達も美味しそうです(*^∇^*)

前の日記のクリスマスローズ、綺麗ですね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
八重の花の華やかさに見惚れてしまいました。
薔薇といいクリスマスローズといい
まかろんさんの緑の指にはいつも感心してしまいます(*^∇^*)
by: 綾野 * 2009/02/22 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました。--

レスが大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m
もう、この日から1か月。ごめんなさ~~いe-330

綾野さんへ

最近、益々コンビニのお菓子は春めいていますね~
って、もう春になってしまっています。
もう桜も咲いているぐらいですからね(^▽^;)
でも、ちょっと早すぎi-201
このお菓子たち、爽やかで美味しかったですよww

ナーセリーに行くと今は薔薇が咲いていないので
どうしてもクリスマスローズに目が行ってしまいます。
緑の指でもないのですが、植え替えや何かでお世話は焼いています。
八重のクリスマスローズは色々な種類があるので楽しいですね。


拍手コメさんへ

爽やかなお味で気に入りました。
知人の息子さんも合格しました。
私が食べてたおかげ?(笑)
お知らせありがとうございました。
by: まかろん * 2009/03/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/222-f6ed5b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
