スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あこがれの人に会って来ました(≧▽≦)
2009 / 03 / 15 ( Sun )
体調も良くない中、先週はちょっと遠出をして疲れていましたが
どうしても会いたい人(?)がいて隣県ですが行ってきました。
その人の名は「お父さん」ww

その催しが始まる2時間ぐらい前に現地に着き、席を取っている人を見て私も早速席取り。
1000円以上の買い物をすると20組がツーショット写真を写せるというので買い物へ。
結局、2000円分ぐらい購入し、ツーショット抽選券を貰いました。
開始30分ぐらい前に着席して、この催しを知らせてくれた友人を待ちました。
彼女は「お父さん」のDVDを会場で買い別枠の足形色紙の抽選券を入手。
「お父さん」を待つ会場は黒山のような人だかり
抽選券は200枚以上出ていたようです。

開始時間より少し遅れて「お父さん」が登場
会場は凄い歓声に包まれて・・・

お父さん2

最初は余りの騒がしさに落ち着かない様子でした。
私が行ったのは2時からの催し。実は11時からも撮影会があっていたのでした。
そして16時からも撮影会が
「お父さん」は良く働かされます(>_<)
お父さんの左側に写っている方が飼い主というか、プロダクションの方でした。
実際は女性の方がお世話係りのようでした。
この時のインタビューで白いお父さん犬は何匹かいるけれど
それは企業秘密という話があっていました。
犬好きの私と友人は顔が違うので何匹かいるよね~、
写真集にも妹という子も写ってるし・・と言っていたのですが
この日に来た「お父さん」が一番可愛いくて好きです


お父さん6

まずは足形色紙の抽選会から。
なんと早速友人が当選し、色紙を貰い、ツーショット写真も写せる事に

色紙

実はこの色紙の「お父さん」の写真、この会場に来ている「お父さん」とは違う人(犬)
他の「お父さん」だけど、足形はこの子のだと信じたいσ( ̄▽ ̄;)

私の席の隣の人は11時からの撮影会にも参加し、ツーショット写真撮影が当たったとか。
そして再び当選。なんて運の良い!
若い綺麗な女性で、ホワイトデーなのに彼とのデートはいいの?などと
いらぬ心配をした私でした。
私は当選しなかったのですが、20組の中には、カップルや家族で撮ってもらった人もいて
私も友人と一緒に撮ってもらえば良かったね~と・・
でも「お父さん」、お疲れの様子でした。
お父さん3

20組撮影している間、席がない人たちがステージの周りに押し掛けてきて大変な事に
その後、「お父さん」だけを撮っていいという事になり、ものすごい数の人が並んでいました。
私は前の方だったのでとりあえず近くで撮影し、この場所を後にしました。

お父さん

お父さん1

「お父さん」も、ず~とモデルを務めるのは大変そうで、時々ジャーキー(かな?)
を貰っていましたよ。
「ちょーだい」って右手(笑)を出している所が特に可愛かったです

お父さん5

最後に「父さん」の綺麗な毛並みをご覧下さい。
「お父さん」は本当に大人しくて良い子でした。

お父さん4


その後、食事をしたりして16時になっていたので、
その時間の会場の様子を通りがかりに見たのですが
またもや撮影の為の長蛇の列が出来ていました。
しかし「お父さん」はしっかりモデルを務めていました。
「お父さん」、本当にお疲れ様でした。
23 : 01 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ビタミンカラー>>
コメント
----

今更のコメントですが・・・e-330

「お父さん」って、そんなに人気者なんですね!
写真集やDVDが出たとか言う噂は聞いていたんですけど、
ここまでとは思いませんでした!

それに、まかろんさん、何匹もいる「お父さん」を見分けるなんてスゴイですね。
私、何匹もいるなんて、思いもしませんでしたよー。 f(^^;

でも、会えてよかったですね♪ (^^)
そういえば、先日、「お父さん」によく似たわんちゃんを見かけました。
どこでも人気者なのかもしれませんね。

by: 桃香 * 2009/04/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

コメントいつもありがとうございます。
こちらこそ今頃のレスで申し訳ないですe-466

私も「お父さん」のこの人気にはビックリでしたe-330
毎日TVで見ない日はないので、皆さん親しく感じているのだと思います。
「お父さん」の違いが分かるのはいいのだけど
どうも場面場面で自分の好きな「お父さん」を探してしまうので落ち着きません。
北〇道犬なんだそうですが、似ている柴犬も人気ものらしいですよi-179

by: まかろん * 2009/04/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/225-71dd5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
