スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Birthday♪
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今日はBirthday♪
もう年を取るのも楽しいとは言えなくなってきたのですが
ブログを通して知り合えた方から、誕生日前から手作りの申し出や
温かいお祝いメールやプレゼントなど本当に幸せな気分にさせていただきました。
昨年のブログを見るとこの時期な状態でだったのですが
今年はなんとか元気に迎えられました。
ありがとうございます。
三日坊主の私が何とか続けてこられたのも親しくさせてもらっているブロガーさん方の
励ましのお陰です。
これからもよろしくお願いします。



↓は桃香さんからのプレゼント。
とても可愛い包装がなされていました

めでたい

中身は素敵な和風のバック
と思ったら中にも春らしい桜のハンカチや
色々なバスソルトも入っていました。
    
めでたい2めでたい1


桃香さん、お忙しく体調も万全ではない中、お気を遣わせて申し訳ありませんでした。
とても素敵なプレゼント、ありがとうございました。



今日はもちろん特別な予定もないのでケーキを買って一人で食べました(^▽^;)
私もいつか何処かの方々のようにラブラブの誕生日を迎えたいものです。

ケーキ
22 : 19 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<桜2 | ホーム | 田舎者都会へ行く>>
コメント
----

まかろんさん、お誕生日おめでとうございますe-405 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

お元気でお誕生日が迎えられて何よりですe-343
新しい一年、健康で、温かい笑顔があふれるものとなりますようにe-420


プレゼント、ささやかなものなので、こんな風に素敵に紹介されるのは恥ずかしいですけれど、
少しでも気に入っていただけたなら、私もうれしいですi-80 (*^-^*ゞ

お互いブログを初めて、もうすぐ2年ですね~。
私も今まで続けてこられたのも、まかろんさんや皆さんのお陰です。
まかろんさんの書かれる記事は可愛いものだけでなく、時に人として大切なこと、
気づかなかった小さなこと、そんな宝物がいっぱいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします! (^^)

by: 桃香 * 2009/04/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、お誕生日おめでとうございます!
あー、何とか間に合った・・・(苦笑)

桃香さんからのプレゼント、春めいていて和風の小物も素敵ですe-266

今年一年もお互い体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうねw
そろーり、そろーりと♪

あ、たいした物ではありませんが恒例の物を送りますね~~♪
よろしければ使って下さいな~w
by: 金魚 * 2009/04/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日、おめでとうございます。
幸せな気分で迎えられたこと、良かったですね!
バラに囲まれた素敵なケーキと紅茶、いかがでしたか?
人それぞれのお誕生日の迎え方があって、まかろんさんのそれも大変素敵と思いました^^
桃香さんのプレゼントも彼女らしくてほのぼのいたしました^^
幸せいっぱいのお誕生日おめでとう^^
by: かずみ * 2009/04/07 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254お誕生日おめでとうございますv-254
春生まれ・・・まかろんさんの雰囲気にぴったりですね。
>元気に迎えられました。のお言葉に嬉しくなりました、
昨年は色々と大変なご様子でしたので良かったです
笑顔で過ごすためには、健康が一番ですよね^^
まかろんさんの日々が幸せなものでありますようにv-22

バラのティーセット&グッズのセンスがとっても素敵!
まかろんさんのお部屋に
お邪魔してみたいっていつも思ってます
綺麗で華やかなイメージです(^_^*)
by: しずく * 2009/04/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

またしても出遅れましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

まかろんさん、お誕生日おめでとうございますv-254

いつか何処かの方々のようにラブラブの誕生日を迎えるのも素敵ですが
一人でお気に入りのお茶とケーキで優雅に過ごす誕生日も素敵ですよ(//▽///)
ちゃんとカップやらお皿やらがお揃いに揃っていて
某コンビニ景品のリラックマカップでコーヒーすすっている自分に気が付き
思わず我が身を反省してしまった私でしたσ( ̄▽ ̄;)

桃香さん、さすがに達筆で麗しい文字ですね~w
「めでたい」の熨斗がこれまた可愛らしくて桃香さんらしいと思います(*‘ω‘ *)

by: 綾野 * 2009/04/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、お誕生日おめでとうございます。
元気にこの日を迎えられたこと、本当によかったですね^^

そして、桃香さんからのプレゼント、とっても素敵です!
私はプレゼントを選んだりするのが本当に苦手(下手?)なので
桃香さんのようにセンスの良いものを選ぶことは出来ません(汗)
和の小物は春らしくていいですねw(羨)

最近はひとりティータイムも洒落っ気ないので(まあ元々ありませんが)
まかろんさんの優雅な様子に見習わなければと思いましたw
by: cyarako * 2009/04/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--レスが大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m--

いつものように(>_<)レスが大変遅くなって申し訳ありませんe-466
誕生日の時はまだ元気で余裕があったのですが
それから不調になり、回復した今は慌しい毎日を送っています。
相変わらずのカメレスですが、ご容赦ください。


桃香さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
今年も素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
大切に使わせていただいています。
私は桃香さんのようにコンスタントに更新できないのですが
何とかここまでこれたのも桃香さんをはじめとする
(特に桃香さんには色々といつも教わって・・)
いつも励まして下さる方々のお陰です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


金魚さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
本当にそろーり、そろーりが良いようです。
とても走って進む元気はないので・・(^▽^;)
昨年に引き続き素敵なカレンダーを送って頂きありがとうございました。
いつも金魚さんの写真を眺められて幸せです。
お互い身体に気をつけて、ぼちぼちと頑張りましょうねww


かずみさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
そちらには中々コメントできずに申し訳ありませんi-201
何とか無事に誕生日を迎えられたことを感謝しないといけませんね。
どんな形にしろ。。(ラブラブの方たちが羨ましいのも事実ですが(笑))
和物の好きな桃香さんらしくて、とても素敵ですよね。


しずくさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
私は小さい頃から身体が弱かったので、本当に大変でした。
健康がが一番ですね。
一見、綺麗そうに見える我が家ですが
写真に写っているところだけで、他の場所はとてもお見せできませんi-201
しずくさんの食器のコーディネートを拝見すると
しずくさんこそ、すっきり片付いている綺麗なお部屋に
いらっしゃるのではないかといつも想像しています。
しずくさんもお忙しいでしょうが、お身体ご自愛くださいね。


綾野さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
一人で優雅に・・・・・でも寂しいかも(* ̄▽ ̄*)
このような優雅そうなものも好きですが、リ○ックマも大好きo(≧▽≦)o
彼と二人でリ○ックマのカップでコーヒーをすすればもっとシ・ア・ワ・セe-266
この熨斗は本当に可愛いですよね。
綾野さんからもとても素敵なもの頂戴し、ありがとうございました。


cyarakoさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
特にcyarakoさんにはいつもお心遣いいただいて本当に感謝です。
和の小物を選ぶのはけっこう難しいと思うのですが
桃香さんはいつもセンス良く選ばれてますよね~
このようにゆったりお茶できたのもこの時まででした。
今は忙しくて・・
しかし、忙しい時こそゆとりが大切なんですよね。
cyarakoさんのようにいつも心遣いできるようになりたいものです。
身体に気を付けてこれからもがんばりますe-271


拍手コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
お気を遣わせて申し訳ありません。
私の方は不都合はありませんのでご心配なさいませんように。
そうですね~昨年は精神的にもぐったり疲れていたのでした。
そしてみなさんにご心配をかけてしまって・・
今年は何とか無事に誕生日を迎えられて良かったと思っています。
そちらもとてもお忙しいご様子、お身体ご自愛くださいね。
by: まかろん * 2009/06/11 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/229-64642e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
