スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私も梅を買ってみました。
2007 / 08 / 10 ( Fri )
このところ夏休み中で、家でゴロゴロ状態だったのですが、
今日は久しぶりに少しオシャレして街へおでかけ
暑かった!!
しかし、なんとこの暑いのにデパートには秋物が・・
秋物どころか冬物まで・・
革や毛皮のジャケットを見せられるこっちの身にもなって欲しいものです(笑)

帰りに、ファ〇マによって先日から気になっていた梅をゲット!
もう一度桃香嬢の所を確認しましたが、すべて違うものでした。
地方によって好みが違うのか、取引先の違いか・・
ってこのコンビニで買われたのかは聞いてないのですが・・
ほし梅を食べてみましたが、中々美味しかったです。
酢は飲めないので、梅干しで元気を出さねば・・

梅干し


〇茶パンダはもう少し残っていたので、ごそごそ奥から出して買ってみました。
秋田のなまはげはとっても可愛くて、本物が見たくなりました。
熊本のおてもやんも面白いし、大阪のたこ焼きパンダもらしくてよかったです(笑)

生茶パンダ

このパンダいつまで買い続けるのか・・自分でもわかりません(>_<)
16 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<わらびもち・・作ってみました! | ホーム | ほうずき>>
コメント
----

まかろんさん、○茶パンダのなまはげ
発見されたんですねー!
実はひっそりと探し求めているんですが
ちっとも出会えません・・・地元なのに(涙)
羨ましい限りです。わたしもまだまだ
あきらめないで探し続けてみようと思います!
でも本物のなまはげはかわゆくはないけれど
死ぬほど面白いので是非一度♪(笑)

うう・・・桃香さんの所でも美味しそうだなー
と思ってたんですが・・・梅、どうしても
食べられないんですよねー日本人なのに(涙)
酢は大好きなのに、ってまかろんさんと逆ですね。
なんか同じ酸っぱいなのに味覚って面白いですねー♪
by: やみぃ * 2007/08/10 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もなまはげ探しているのですが
陳列棚の商品全部出しても見つからないんです!
(オトナゲないのは自覚済みです<( ̄ω ̄)>)
店員さん呼んで在庫調べてもらおうかとも思いましたが
行きつけのコンビニでそれをすると今後の生活に差し障るかと諦めました(*_*)ゝ

いつか、次のコンビニでは健闘したいと思いますv
by: 綾野 * 2007/08/10 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおー!
地元の私でもお目にかかったこと無いジモティーパンダが!!
・・・お化粧?がウケるけどね~(笑)

個人的には、真ん中の干し梅が一番好きw
by: 桜 * 2007/08/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんも、干し梅、ゲットですか。(^^)
癖になるので、色々食べてみて下さい。
各コンビニによって、置いてある干し梅が違うんですよね。

ちなみに、私がUPした梅たちは、新幹線が停まる駅で、
旅行者用の売店で(笑)、買いました。

まかろんさんのUPした梅も探してみますね~。

by: 桃香 * 2007/08/11 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

やみぃさんへ

まだ見つかりませんか・・
地元のは早くなくなるのかもしれませんね。
今日日本地図を見ながら私の所からは
やはり秋田って遠いな・・・と思いました。
でも、なまはげには会いたいですe-266


綾野さんへ

見つかりませんか?
陳列棚のを全部・・(゚ロ゚;)キェーッ!
それは・・・店の方に頼むのもね・・・(笑)
健闘を祈ります。


sakuraさんへ

おてもやん可愛くて好きです(≧∇≦)
私も真ん中の好きです。
癖になりました(笑)


桃香さんへ

違うコンビニにも行ってみます!
>新幹線が停まる駅で、旅行者用の売店で
ん・・・・そこまでは行けませんが(笑)
色んなところで見てみますね。


拍手コメントの和音さんへ

見せていただきました(笑)
可愛いですね。
もう完結ですか?
本当かな( ̄ー ̄)ニヤ...
by: まかろん * 2007/08/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/23-26e0191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
