スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイド
2009 / 06 / 03 ( Wed )
↓のものは桜さんより誕生日プレゼントに頂いたもの。
4月に送って下さっていたのに、こんなに遅くなってしまって申し訳ありません
私の体調の悪さとこの写真の入っていたSDカードの行方不明が重なって・・・
頂いた品物はもう1度写せるのですが、プレゼントが入っていた包装も見ていただきたかったので
探しているうちに・・・
日ごろのお片づけが出来ていない証拠で、本当に申し訳ないです  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

本当にお洒落な包装 いつも桜さんのセンスの良さには脱帽です。
sakuraさんから、素敵な包装グッズを頂いてるので私もちゃんとしないといけいな~


    プレゼント

7分袖のAラインワンピースは布のゴワゴワ感を無くすために
何度も揉み洗いをしてわざとけば立たせてあるそうです。
服を作るというのはただ縫えばいいというのではなく
下準備がとても大変なのですね~
私にはやはり出来そうにもないな~
お陰でとても着心地も良かったです

      20095月22日

7分丈のパンツもとても柔らかく履き心地も最高。
編地模様も可愛いくてsakuraさんもお揃いを作ってらっしゃるそうです。

       パンツ

黒のキャミソールワンピース。夏に向けて大活躍しそうです。

        ワンピース1

   レース部分がとても素敵  コードリボンで作られたボタンもとてもオシャレ
裾
   キャミワンピ



そして紺色の水玉のトートバッグ。実は手元に届いた日に早速持って出かけました
最近このようなバッグが流行っていて同僚も持っているので欲しいな~と思っていたところでした。
結構な大きさもあるし、ビニールコーティングしてあるので
今からの季節には益々活躍しそうです。

      プレゼント1


sakuraさん、以上のように沢山の手作りの品々を本当にありがとうございました。
益々腕を上げられたsakuraさんに益々尊敬の眼差しを向けるばかりです。
これからもよろしくお願いします。
00 : 57 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<作ってみました。 | ホーム | 縁あって>>
コメント
----

今年はお洋服ですか?! すっごーいww

私は黒のキャミ・ワンピに目が釘付けでした!
レースもボタンも、ほんと可愛い~~~e-266e-266e-266 (≧▽≦)

手先が不器用な私は、こういう手作りの作品を見ると、
もう、感動しちゃいますw

トートバッグも雨に濡れないものは、これからの季節、
大活躍しそうです!

まかろんさんへの素敵なプレゼント、
見せてくださって、ありがとうございました♪


by: 桃香 * 2009/06/03 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

全てハンドメイドなんですか?
素敵ですねーーー!
手作りの贈り物は心がこもっていて嬉しいものですね☆

体調のほうはいかがですか?
またじめじめした梅雨を迎えようとしていますね。
なんとなく重だるい気分ですが、工夫してこの季節を乗り越えようと思っているところです。
我が家のばらは去年よりも沢山の花をつけてくれました。
ばらを見るとまかろんさんがお世話していらっしゃるでしょうね^^と思います^^
by: かずみ * 2009/06/04 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵にご紹介頂きありがとうございます^^
どれもシンプルなデザインで手が込んでいるというよりも、
布で誤魔化した感いっぱいで(笑)
でも喜んでもらえて私も幸せです!!
自分用になると気合が足りないのか雑になるので、
プレゼントできる相手がいるってのはいいものだなと痛感です。
チャレンジしてみたい作品はまだまだたくさんあるので、
これからも楽しみにしてて下さいねー^^

by: sakura * 2009/06/05 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません。--

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい本当に申し訳ありませんe-466
sakuraさんのハンドメイド作品って、本当に凄いですよね~e-266
特に黒のワンピは素敵でしょ!!
トートバッグも本当に重宝しています。
本当に器用なsakuraさんが羨ましいですね~


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今頃のレスになってしまい、本当に申し訳ありませんe-466
そうなのです。sakuraさんは何でもハンドメイドで作ってらっしゃるのですよ~
どれも素敵なものばかりです。
一針一針心を込めて作って下さっていると思うと嬉しい限りです。
今年は梅雨時期はそれほどではなく、7、8月に雨が多く、
湿度の高い変な気候に悩ませられました。
体力のない私はちょっと辛い夏になってしまって・・
薔薇のお世話は何とか続けています。
写真だけは撮っているのですが、アップする事が中々できず・・e-263
いつかお見せできるといいのですが・・


sakuraさんへ

コメントありがとうございます。
レスが大変遅くなって誠に申し訳ありませんe-466
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます。
ご謙遜なさっていますが、本当に凄いな~と思います。
確かに私もプレゼント用の方が気合いが入ります。
これからも新しい作品が出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。



by: まかろん * 2009/08/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/232-e670d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
