スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縁あって
2009 / 05 / 31 ( Sun )
昨夜は久しぶりにチャットに参加しました。
前の晩に良く眠れなくて、1日中頭がぼ~~として
始まる前には欠伸の連発で、大丈夫かと心配していましたが
豪華なメンバーの方々の登場で、眼もパッチリ
初めて参加の方のお話も聞けて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャットの主催者である桃香さん、本当にありがとうございました。


下の写真は、某方の愛の劇場の登場人(?)物に似ていたので思わず購入してしまったものです。
このお人形を見た時に思わず心の中で「おお!」と叫びました。
そして、ご縁があるのね~とニンマリして家に連れ帰った次第です。
しかし、芸がないですね~
もう少し工夫をして写真を撮れば良かったかも。教室とか、蓮華の中とか・・
でも、ラブラブなのは同じです

トラ

そして、もう一つ。

マイケル・リン

ア〇クルコーヒーのページで、この珈琲缶を見た時に??何だか見たような・・・と思ったら
某方が行った美術館のMichael Linのデザインの缶でした。
丁度、コーヒーを買う予定だったので、思わずこちらもお買い上げ。

美術館の写真を見ていなかったら、この缶を見ても何とも思わなかったでしょうね。
ブログを通してお知り合いになった方々に刺激をされて
色々なものに興味が出てきたりするのは楽しい事です。
昨夜もこの広い世界の中で、縁あって一つの画面を見ながら集えた事。
素敵な事だと思います。
そしてこのご縁を大切にして行きたいと思っています。




20 : 02 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハンドメイド | ホーム | ご無沙汰しております>>
コメント
----

先日は遅くまで、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。 (^^)

ところで、名付け前にチャットは終了してしまいましたね(笑)

>芸がないですね~
そう仰ってますが、ピンクのハートの中でらぶらぶe-266
とっても可愛いですよ!!

コーヒー缶、おしゃれですね~。
でも、気づいたまかろんさん、すごいです!

ボーっとしている私は、見過ごしそうです。 f(^^;

by: 桃香 * 2009/06/01 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

過日はありがとうございました!

あのあと、この指人形の名前について智宏と話したんですが、
な、な、なんとですよ!!!

「このトラ、トラキチって名前がいいんじゃない?」・・・と!!!!

それって、うちにあんのと同じじゃねーか!と
叫んでしまいましたよ><
まかろんさんの読みは、かなり深いところまで
当たってますよ・・・がっくし。
by: 樹 * 2009/06/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にご無沙汰して申し訳ありません(ぺこり)
そして、先日は久しぶりにお話出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございます^^
体調のことを聞きそびれてしまいましたが
無理はされませんように!

そして、とってもかわゆいお人形www
確かにこれを見れば「おお!」と叫んじゃいますね。

私も縁あって同じ時間を共有したこと
大切にしていきたいと思います。
by: cyarako * 2009/06/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♪
まかろんさんのお話も沢山聞けて良かった~♪

この子たち、ハートの入れ物がみょーにハマってますねw
定位置間違いなしって感じですw

コーヒー缶もさりげなくお洒落で、手にする度に思い出すアイテムになりましたね。
あのコーヒーカップで飲むのかしら?
by: 金魚 * 2009/06/02 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は本当に久しぶりにお逢い出来て、とても嬉しかったです。
そして、まかろんさんからの山口さんの話は、久々のチャットで、空気を読んで、読み過ぎている内に通り過ぎてしまい・・・すみませんでした(汗)

愛の劇場人形(笑)、やっぱり可愛いっすねw
この絶妙のバランスと角度がグー(古い?)です。

非常に遅ればせですが、金沢旅行記事を次の次くらいからアップしようと思っています。
(予告?)
拙い旅行記(しかも遅い!)ですが、よろしければ、またお付き合いください。

そして、これまた尋常じゃなく遅ればせですが、誕生日、おめでとうございました。
まかろんさんにとって、素晴らしい出逢いと幸運の訪れがありますよう、お祈りしています。

by: V * 2009/06/03 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----


桃香さんへ

コメントありがとうございます。
いつもの事ですがレスが大変遅くなり申し訳ありませんe-466
この時は楽しいチャットを開催して下さり本当にありがとうございました。
写真も色々工夫もしたいと思いながら、もうそんな余裕もない毎日で・・
私も今はもう、気付かないかもi-229


樹さんへ

コメントありがとうございます。
いつものことながら、こんなにレスが遅くなってしまい
誠に申し訳ありませんe-466
この時は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
本当にこの2人e-266は可愛いですよね。
でも、それは愛の劇場での表情のせいだと思います。
2人が本当に生きているような・・
智宏さんもその天然振りが可愛らしいところなのでしょうねi-179


cyarakoさんへ

コメントありがとうございます。
レスがこのように忘れてしまいそうなほど遅くなってしまい
誠に申し訳ありませんe-466
この時は楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て
本当に嬉しかったです。
最近、偶然はない、必然なのだという言葉をよく聞きます。
きっと神様が引き合わせて下さったのでしょう。
このご縁を大切にしたいと思います。


金魚さんへ

コメントありがとうございましす。
今頃のレスになってしまい、誠に申し訳ありませんe-466
この時は久しぶり皆さんと楽しい時間が持てて幸せを感じました。
こちらこそ、ありがとうございました。
やはりラブラブな二人はハートじゃなくっちゃe-266


Vさんへ

コメントありがとうございます。
こんなにレスが遅くなってしまい誠に申し訳ありませんe-466
少しの間でしたが、楽しい時間をご一緒出来て
本当に嬉しかったです。
愛の劇場人形はやはり劇場での愛らしい姿を見ているので
可愛く感じるのだと思います。
金沢旅行記、ありがとうございました。
是非私も行ってみたいと思っています。
残りの半年、何とか「素晴らしい出逢いと幸運」を掴みたいと思います(笑)

by: まかろん * 2009/08/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/234-00f4a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
