スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トホホの毎日です(^▽^;)
2009 / 07 / 07 ( Tue )
忙しさの余り、自宅のPCをず~~と開いてなくて・・
久しぶりに開けたらネットには繋がらず、何度もシャットダウンしてやり直し
繋がったら、自分のメールもブログもパスを入れ直さねばならず
iPh〇neも更新してないので上手く動かず、同意から始めてパスを入れて、ダウンロードして・・・
久~~しぶりに友人にメールしたら、その日が誕生日で気まずい雰囲気に・・・
自分は誕生祝いをして貰っていたのに ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
他の友人からも、倒れてないかい?とのメールに食事に行こうと誘いあったものの
友人の指定した土曜も、日曜も私は仕事で日にちは決まらず・・・・
コンビニが我が家の台所となり、夜遅くの食事でメタボ街道まっしぐらです(>_<)
その日のうちには帰れるだけまだましかも・・・σ( ̄▽ ̄;)



01 : 11 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Candle Night | ホーム | 作ってみました。>>
コメント
----

お疲れ様でしたw
本当にお忙しそうですね。お身体は大丈夫でしょうか?

あまりに忙しいと心の余裕もなくって、毎日に精一杯になっちゃいますよね。
お友達もきっと解って下さいますよ。
また少し余裕ができたら、ご一緒に楽しんで下さい! (^^)

食生活は似たようなもので、私もほんとに困ってます(苦笑)

by: 桃香 * 2009/07/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
本当に毎日がただ過ぎていくだけになってしまって・・
心に余裕がなくなりますね。
桃香さんも相変わらずお忙しいご様子。
お互い健康には気をつけましょうね。

by: まかろん * 2009/08/27 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/236-2a0e4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
