スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Candle Night
2009 / 07 / 07 ( Tue )
今日は七夕。
風が強く、曇った夜空です。
七夕の行事はできなかったけれど、
ず~~と気になっていた100万人のCandle Night(6月20日~7月7日)の
最後の夜に間に合いました。

でんきを消して、新しく買ったお気に入りのキャンドルホルダーでスローな夜を過ごしてみました。




キャンドル





23 : 57 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見えました!部分日食 | ホーム | トホホの毎日です(^▽^;)>>
コメント
----

素敵なキャンドルホルダーですね~e-420 (うっとり)
まかろんさんは本当に素敵なセンスをお持ちで、羨ましいですw

私は夏至の日、新しい彼に夢中になっていたというダメッぷりです・・・。 f(^^;

by: 桃香 * 2009/07/08 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~!
オウム貝っぽい!
かわい~~~ww
キャンドルの灯りって幻想的でいて暖かく感じますよね。
私の部屋もキャンドルが何個か置いてあるのですが、あまりにも紙製品が多くて灯りを灯すのが段々怖くなってきました(苦笑)
by: 金魚 * 2009/07/10 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年もまかろんさんのお宅でこのCandle Nightを知って来年は・・・・と思ったのに、今年も記事を拝見してまた遅れてしまったと思いました。
みなさんの仰るとおり素敵なキャンドルホルダーですね。
見つめていると深海にいるような気分になります。
スローな夜、日ごろのお疲れも癒されたでしょうか?
電気って私達の生活に欠かせないものでありがたいものですが、電気のない世界は大切なものを思い起こさせてくれるような気がします。
ちょっと憧れる夜です。
by: かずみ * 2009/07/14 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今更コメントで本当に申し訳ありません(ぺこり)

素敵な雰囲気のあるキャンドルホルダーですね。
本当にまかろんさんはセンスが素晴らしいです。

ほんわりと暖かく優しい光を感じることが
癒しですよね^^
by: cyarako * 2009/08/17 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m--

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
私はオウム貝が好きなので、これを見つけた時は即買いでしたi-233
新しい彼の時って、本当に手に馴染むまで夢中になってしまいますね。
その後新しい彼とは順調に行っていますか?(笑)


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
これを見つけた時、オウム貝好きの私は即決でした!
もちろんオウム貝も持っていますが、キャンドルホルダーには出来ないので。
キャンドルの灯りって本当に温かくて良いですよね。
紙の多い日本の家屋では気をつけないといけませんね。
心配な時は電池のライトを使うといいですよ。


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
私も今年こそはちゃんと夏至の夜にやるつもりだったのに
当日には・・・
記事にして教えてくださった方々のお陰です。感謝感謝です。
>電気のない世界は大切なものを思い起こさせてくれるような気がします。
本当にそうですね~
人間だけが使う事を許された灯り。何だかDNAの中に色々な思いがあるのかもしれません。


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
キャンドルホルダー褒めて頂きありがとうございます。
本当のオウム貝の貝殻より人気かもi-201
これをデザインされた方はすごいな~と思います。
灯りを入れた後がこんなに美しいとは解りませんでした。
買った時にはただの白いホルダーだったので。
cyarakoさんのお陰で今年は何とかできました。
ありがとうございました。
来年こそ忘れずに夏至の夜にしたいものです。
by: まかろん * 2009/08/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/237-bc16894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
