スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族
2009 / 11 / 24 ( Tue )
すっかりご無沙汰しておりました。

仕事は忙しく、体力不足から帰宅してから寝るだけになり
母が救急車で運ばれたり、仔猫を飼い始めたりで、更新する精神的な余裕もなくて・・・
土曜に大きな仕事が終わり、久しぶりの友人との約束をキャンセルして
日曜・祝日と寝て過ごしたので少し回復してきました。

私の猫幻想を打ち破ってくれた暴れん坊です。
彼のことについてはまたゆっくり。

ちび2


02 : 11 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リースを飾ってクリスマス | ホーム | 秋の気配>>
コメント
----

まかろんさん、ご無沙汰しております。
お母様のこと、大変でしたね。
少しは落ち着かれましたでしょうか。
お仕事もお忙しそうで、無理をされているのではと心配です。
出来るだけ心と身体を優先して
手を抜けるものは抜いていきましょうね。

さて、とってもかわゆい猫ちゃん!
お名前なんていうのかしら!?
彼のお話、ゆっくりと楽しみにお待ちしていますね^^
by: cyarako * 2009/11/25 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、お久しぶりです! (^^)

まかろんさんも、ご家族もお加減はいかがですか?
今週はお休みとれましたか?
あまり、ご無理なさらないようにしてくださいね~。

さてさて。
にゃんこ、このポーズ可愛いですね~e-266 (≧▽≦)

彼はそんなに暴れん坊なのですか?(笑)
そういえば、お名前も聞いてなかったですねw (^^ゞ
お話、楽しみにお待ちしています♪

by: 桃香 * 2009/11/28 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/242-c89ba8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
