スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人で色バトン④
2007 / 08 / 12 ( Sun )
第4回目となりました。
早く作っていたのに(一心不乱に(笑))今頃のご紹介になって申し訳ありません。

週に一度交換してください というブログをされている まりもさん。
まりもさんは某チャットでよくお話させていただいてます。
お若いのにはっきり、すっきりしていらっしゃって気持のいい方です。
ブログのテンプレのイメージが強くこのような色になりました。
最近ピアスの穴を開けられたというので、ピアスを作ってみました。
すべてスワ〇フスキービーズとロンデルで作りました。
気に入って貰えるといいのですが・・

まりもさん



TESCO★FREAK というブログをされてる やみぃさん。
チャットでよくお話しさせていだだいています。
もうすぐイギリスへ留学される予定です。羨ましい・・
お仕事もとってもお忙しいのにブログも毎日更新されています。
イギリスに留学したいと考えていらっしゃる方には嬉しいお知らせも満載です。
向こうからの更新も今から楽しみです。
キャッツアイとスワ〇フスキーのパールとハートを使っています。
チャットでお話しさせていただいた時の元気で活発なイメージが印象的で
すぐにどの石を使うか決まりました。
どうでしょうか?

やみぃさん



ROOKIE STANDUP!! というブログをされている遼希くん。
チャットでもお世話になっています。
まだ、若い大学生さんです。・・羨ましいな~
いつもキラキラ輝いている・・
それでこうなりました。
私には爽やかで眩し過ぎます(笑)
すべてスワ〇フスキーのビーズで作りました。

遼希くん



キミに伝えたい  というブログをされている桜(ある時はsakura)さん。
姉御肌で豪快で男っぽいイメージもあるのですが
料理も裁縫もお上手でお世話好きな家庭的な方です。
落ち着いた色でシックな雰囲気にしてみました。
ラブラブのお相手がいらっしゃるので、ハートを2つ付けました(笑)
一番下からアクアマリン(まだ、磨いてない原石に近いもののようです)、シトリン、
カーネリアン、ハートのアペンチュリンです。
大人の女の魅力が出ていますでしょうか?

桜さん



いつもチャットでお話させていただいてる しずくさん。
優しい感じの方なのと、しずくさんという名前からこんな感じになりました。
スワ〇フスキーのビーズとインドビーズで作りました。

しずくさん


15 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<またまた・・おまけ | ホーム | わらびもち・・作ってみました!>>
コメント
--恐縮です!!--

うをぉ・・・すごいです!!
ただいまモーレツに感動しております!!
ほんとに素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
しかもとってもイイイメージを持っていただけてるようで
なんか照れるというか嬉しいというか
なんというか・・・調子に乗ってしまいそう(笑)
姉が「姐」じゃなくてヨカッターというか、
家庭的と言われて嬉しくてニヤけております!
ホントにカラーや石が大人っぽくて、
♡が入ってるのに甘すぎなくて・・・
イメージに負けない桜にならなくてはと思いましたw

心より感謝です!!
by: 桜 * 2007/08/12 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁーー!!!!
とってもとっても可愛いストラップ、
どうもありがとうございます!!思わず
画面を前にして声を大に叫んでしまいました♪
しかもさりげに誕生石のパールなんかが
入っていて、まかろんさん実は千里眼なのでは!?
とびっくりしました(笑)
さらになんだかとってもとっても畏れ多い
お言葉の数々を頂いてしまって・・・この
素敵なストラップに恥ずかしくないイイ女を
これから目指して頑張っていこうと思います!
本当にどうもありがとうございました~~♪
by: やみぃ * 2007/08/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

第4弾まで!!

こんなにたくさんの方をイメージして、それぞれに合った雰囲気を作りだす、
まかろんさんのセンスに脱帽です! 素晴らしいe-420

石もビーズもこんなに種類があるんだな~、と感心しちゃいました。
by: 桃香 * 2007/08/12 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の乙女魂(ヲトメソウル)の結晶がこんな形になるなんて…
しかも、ピアスまである~(嬉涙)
とアクセサリーが似合うよう、
乙女度に磨きをかけていきます!!
キラキラした女性への道はまずこのストラップから!

本当にありがとうございます!!
by: まりも * 2007/08/13 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは初めましてですm(_ _)m
「わぁ~わぁ~、きれいきれい!青だー嬉しいv-238
自分の名前が見えた瞬間「えぇ~!いいのかなぁ?(嬉)」と
ドキドキしつつ、写真を見てPCの前で身悶えしてました(笑)
こんなにキレイなストラップを作って下さってありがとうございます。
青い色は子供の頃からずっと好きな色なので嬉しくって♪
ハートのガラスがインドビーズでしょうか?お花が入ってるのって
初めて見ました~。
そして優しい感じ・・・っていえいえそのようなお言葉は
私には勿体ないくらいですが(汗)

こんなにたくさんの方々それぞれに似合うアクセやストラップを作れる
まかろんさんの豊かな発想力や洞察力が素晴らしいですv-254

これからも某所ではお世話になりますが(笑)
どうぞよろしくお願いしますね。
by: しずく * 2007/08/13 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にどれも素晴らしいです!
まかろんさん、才能ありますね^^

ますますあの方のイメージに期待が(笑)


by: cyarako * 2007/08/13 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも綺麗ですv
パソコンに張り付いて見ていたのですが
写真をクリックすると大きくなるのに今更気が付きました∑(´□`;)

慌てて自分のストラップに戻って確認!
しかも携帯に写真を送信できるのにも今更気が付きました( ̄□ ̄;)!!

只今私の携帯には、自分のストラップ写真が保存されていますv

どのストラップも大きく見ると、よりはっきりと輝いていて見惚れます(*^∇^*)
by: 綾野 * 2007/08/13 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいです!
まかろんさんの発想と根気となによりお気持ちが・・・。
↑綾野さんのコメントを見て私も慌てて、もう一度自分のをチェック。
す、すてき、とまたほれぼれと見ていました(笑)
by: かずみ * 2007/08/14 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、よろしければ、お送りしますので、是非連絡を!e-266

桜さんへ

気にいっていただけてよかったです。
桜さんの家庭的なところを本当に見習いたいくらいです。
物々交換の日が来るのを心待ちにしています(笑)



やみぃさんへ

喜んでいただけて幸いです。
こちらこそいつも元気をいただいています。
これから、もっと準備でお忙しくなるでしょうが頑張ってくださいね。


桃香さんへ

お褒めいただいて嬉しいです。
本当に石の種類は色々です。
簡単なので桃香さんも是非一度作ってみてください!!


まりもさんへ

まりもさんの物もすぐにイメージが湧き、出来上がりました。
早くピアス付けていただきたいな~!
某チャットでの乙女魂の益々のご活躍をお祈りしております。



しずくさんへ

いつも某所ではお世話になっています。
体調の悪い時はご心配いただきありがとうございました。
青い色が好きということで、喜んでいただけてよかったです。
ハートがインドビーズです。
このビーズを見た時にすぐにしずくさんを思い浮かべました。
何かテレパシーみたいなものが送られてきたのでしょうか?
これからも、某所ではよろしくお願いします。


cyarakoさんへ

ありがとうございます。
あの方でしょう・・・
憧れすぎてかえって、どう作っていいやら・・・(笑)



綾野さんへ

>写真をクリックすると大きくなるのに今更気が付きました∑(´□`;)
気づいてくださってよかったです。
携帯からPCへは送ったことがありますが
その反対もできるんですね・・
知りませんでした。
そんなに気に入ってくださってありがたいですv-238
嫌でなかったら、ご連絡くださいね。
すぐにお送りしますので!


かずみさんへ

好きな事はやはり根気も続きますね。
勉強もこうだとよかったのにと本当に思います(笑)

by: まかろん * 2007/08/15 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/25-4e9372b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
