スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これもある意味限定品?
2007 / 08 / 14 ( Tue )
今日は高い洋服を手洗いして日差しの強い中干した後、シャワーを浴びていたら、
何か不審な音が・・・なんとにわか雨が一瞬のうちに強くなったようで・・
その間10分あまり・・・
さっきまであんなに晴れていたのに・・
風呂場から出て急いで物干しの所へ行ってみると洗濯物干しごと倒れてる∑(゚□゚;)ガーン
下にコンクリートの重い塊が付いているのに(_ _|||)
服はもちろん泥だらけでした。
その前に干していた家族の洗濯物ももちろん泥だらけ・・
泥を取るため、全部を何度も何度も濯いでいたら、また汗だくに・・
それからまた洗濯機に放り込んで・・
それが終った頃にはまた晴天になっていました。
嫌がらせ?σ( ̄▽ ̄;)
また、シャワーを浴びたのは言うまでもありません(笑)

先日綾野さんから、自分のためのストラップは?というリクエストがありましたが
自分のものはもう付けていますのこれと言って作る気はしないのですが・・
夏らしい物を作ってみましたので、紹介します。
先日のハルさんのビールには黒ビールのレシピもあったので作ってみました。
泡までそれらしく茶色い色になってました。
でも黒ビールよりやはり普通のビールの方がビールらしくて良いですね(笑)

黒ビール


これは、パーツのお店に夏らしいチャームが色々揃っていたので、作ってみました。
サンプルでは髪飾りのような物にしたり、浴衣の時に帯飾りしたりしていました。

金魚


これはケーキのチャーム。可愛いので作ってみました。
作ることだけが楽しいので、自分ではあまり付けなくて差し上げることの方が多いかも・・
自分のものはアクセサリーを色々作って身に付けています。

ケーキ


最後に今日の生〇パンダ・・(笑)
先日他所のブロガーさんの所で見て可愛いと思っていた物と
愛知は初めて目にしましたので早速ゲット。
スポーツドリンクに付いていた旭山動物園の物も(笑)
もういい加減にしなければ・・トホホ

愛知パンダ

20 : 52 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ワイン会 | ホーム | またまた・・おまけ>>
コメント
----

お洗濯、お疲れ様でした~。
不意打ちの雨は、ほんと、困りますよね。

そして、またまた素敵な作品達の紹介、ありがとうございます♪
双子ビール、いいですー。欲しいですー。(笑)
団扇のチャームのストラップも落ち着いた色で可愛いe-266ですよね~。
その隣のチャームは何かしら? 大人っぽくて、素敵e-420
e-239まで作るなんて、ホント、まかろんさん、すごいですよ!!
(ボキャが貧困で、素敵&すごいしか出てこない・・・。f(^^; )

で、例のお方は?(笑)
by: 桃香 * 2007/08/14 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒ビールも可愛いですね(≧∇≦)
団扇や金魚のチャームも夏らしくて素敵ですv

>自分のものはアクセサリーを色々作って身に付けています。
ストラップをこんなにイメージを膨らませて雰囲気を変えて作れるのなら
アクセサリーもバリエーション豊かに色々なタイプの物が作れるのだろうな、と感心していました。

まかろんさんって、本当に生活を楽しんでいる印象があって憧れます(*^▽^*)
by: 綾野 * 2007/08/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨で濡れるだけならまだしも、泥まみれ…
お疲れ様でした!!
変わりやすいお天気って腹立たしいですよね。

黒ビール可愛いですw
カクテルシリーズもありそうな気がします。
にしても、いつ見てもすごい出来ですね…
自分で欲しいチャームを自分で作れるのは羨ましいです。

生パンがんばっちゃってますね~
今何種類になったんでしょうか…
すっかりKIRI●に踊らされちゃってますね(笑)
がんばってるまかろんさんを見ると、
私も買おうかな…って思っちゃいます。
最終的に48種集まってたらスゴイ!
by: まりも * 2007/08/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やだー--

職場からアクセス!!

お疲れ様です><
シャワー浴びたのに、洗濯したものまた洗濯して、自分もシャワー浴びて・・
本当夕立って侮れない><
布団など干そうものなら常に外見張ってないと汗

ビールのチャーム、とっても可愛いんですけど!!★☆
まかろんさん器用過ぎます!!
今度、わたくしめに下さい~可愛い~~
by: Simpson * 2007/08/15 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス遅くなって申し訳ありません。--

桃香さんへ

気に入っていただけましたか?(笑)
ビールはやっぱり可愛いですよね。
もう一つの方は金魚なんですよ。
浴衣を着なかったので出る機会がありませんでしたが・・
ケーキもレシピがあるので作れるだけです。
お試しあれ!


綾野さんへ

生活を楽しめるのも一人身だからです。
家族を背負ってらっしゃる方には本当に頭が下がります。
ご自愛くださいね。


まりもさんへ

ビールは中々の人気ですね。
カクテルもあれば造って見たいと思っています。
生パンは本当に集まりそうで怖いです(笑)


Simpsonさんへ

夕立って嫌だけど、ないならないで、木にもよくないし
複雑な気持ちですね。
ビールストラップ差し上げてもいいですが・・・
何処のお店かご連絡いただけるか、こちらに転勤になればもって行きますよv-238

by: まかろん * 2007/08/20 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/27-7169b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
