スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘い誘惑
2007 / 07 / 22 ( Sun )
私も世の中の方々と同様?限定品という言葉には心動かされます。
特にお菓子の限定品、おまけ付き飲料はつい買ってしまって(笑)
最近は某ブログでお勧めくださる品を探しては、よくコンビニ通いをしています(^-^;)
で、最近私が手に入れたチ○ルチョコ2種類。
両方とも袋入りでした。
知人に教えてもらったのですが、裏を見るまでコレがチロルチョコとはわかりませんでした。
もう食べた方はいらっしゃるのかな?
どれか3個は激辛チョコらしいので私は食べません。
職場に辛いもの好きが何人もいるので誰かに食べてもらおうかと(*´艸`)

チロル激辛2


紫芋たるとはとっても美味しかったです。

チロルたると2


もう一つは爽健○茶のおまけ。
いつもお勧めくださるファ○マに行った時にありましたので、つい手が伸びました(笑)
携帯していつも爪を美しくしていたいと思っています。

つめやすり

15 : 21 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<濃霧の中の花火大会 | ホーム | 美味しいお誘い>>
コメント
--わーいわーいo(^∇^o)(o^∇^)o--

まかろんさんが遂にブログ開設!
いやいやめでたい。

限定品、私も弱いです。
コンビニではなるべく見ないようにしてます(笑)。
おまけにも弱いので、昔のハイ○フトのカードが実家には大量にあります。
by: 某姉 * 2007/07/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、ブログ開設おめでとうございます!!!
某所のまかろんさんのコメントから飛べることに気付き、やって参りました(*´・ω・)ノ

上品で、優しいイメージの素敵なブログですね♪
また私にとっての癒しが増えたようで嬉しいです(●´艸`)

上のチ○ルチョコ、気になりますね~!
韓国で唐辛子チョコは食べたことあるんですが、
美味しかったですよ^^
これは絵が辛そうですよね・・・。
今度探してみます♪

まかろんさんのブログ、リンクしたいのですが、よろしいでしょうか?^^
by: しのぶ * 2007/07/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

へえー激辛チョコですか!
パッケージがすでにアヤシイ(笑)ので怖くて買えませんが
是非、食べた方の感想が聞きたいですw
by: cyarako * 2007/07/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設、おめでとうございます!
すっかり出遅れてしまいました><
まず華麗なテンプレートに(まかろんさんらしい)とニヤリ。
そして写真もはじめからちゃんとUPされているなんてスゴイ☆
何だか自分のはじめた頃を思い出しました。
コメント0行進で(まぁこんなものかな)と思っていたのに今ではまかろんさんはじめ嬉しい出会いが沢山ありました^^
まかろんさんにもこのブログを通じて今まで以上に素敵な出会いがありますように。
またよろしくお願いします^^
by: かずみ * 2007/07/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲーム用のチロルなんてあるんですね!!
「紫芋たると」も初めて見ました。

どこに行けばゲットできるかしら?と写真を見た瞬間から考えてます(笑)

爪磨きは私もゲットしました。可愛いですよね。(^^)
他にピルケース(?)も持ってます。
今は薬を入れてますが、もう一つゲットして携帯用ピアス入れにしようかと思ってます。
by: 桃香 * 2007/07/22 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

某姉さんへ

訪問ありがとうございました。
まだまだ初心者でよくわかりませんが、続けていけるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
ハ○ソフトのカードってどんなのですか?
今度見てみますね。


しのぶさんへ

某所のコメントからよく気づいてやってきて下さいました。
ありがとうございました。
しのぶさんの所のように素敵なブログになるよう
何とか頑張りたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
リンクの件ありがとうございます。
私の方からもしてもよろしいでしょうか?


cyarakoさんへ

昨夜?(笑)お付き合いいただきありがとうございました。

私もまさかチ○ルチョコとは気づきませんでした。
あまり激辛では子供にはどうなんでしょうか?
近々同僚に食べさせて感想UPしてみますね(笑)
これからも某所でのお付き合いよろしくお願いします。


かずみさんへ

ご訪問ありがとうございました。
私は開設したのが、皆様と知り合ってからでしたので
最初から色々な方々からコメントを頂戴し
本当に幸せ者だと思っております。
これからもご指導よろしくお願いします。


桃香さんへ

びっくりしたでしょう?
実はゲームチョコの方は100円ショップで見つけました(笑)
デパートに入ってるお店ですが・・
同じ100円ショップがあるでしょうか?
たぶん最初は普通の店にあったのかな?探してみてください。
以前話していた有名パティシエの「き○この山」「た○のこの里」も
他所の100円ショップで見つけたんですよ。
どんだけ100円ショップに行ってるのか(笑)
「紫芋たると」は地域限定なのでどうでしょうか?
こちらは地場のスーパーで買いました。
コンビニでは見ませんでしたね~。
こっちは結構美味しくってもう一袋食べてしまいました(^ω^)
また、コンビニのお勧め品がありましたら、教えてくださいね。











by: まかろん * 2007/07/23 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/3-13b954dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
