スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お薦め本
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日も33度でした。暑いです!
お盆休みが開けてから昨日まで3日間忙しく、今日どっと疲れが(Θ_Θ;)
昨夜はエアコンをつけたり消したりでよく眠れず
今日はウトウトしたり、起きていてもボ~として一日を過ごしました。
その中で思い出したように少しだけ読書を。

休みの間は読書三昧のはずが本も読まずに過ごしてしまいましたσ( ̄▽ ̄;)
色々興味のある本やお薦めいただいた本が沢山あったのに。トホホ・・
↓は随分前にチャット中にKさんから薦めていただいていた本です。
特にこの3冊を休み中一気に読むぞ!っと思っていたのですが・・(^-^;)

バチスタ

今日は最初の所を少し読んだだけですが、とても面白そうでした。
いつもなら、ミステリーはすぐに読んでしまいたくなるのに
今日は頭もスッキリせず、続けられませんでした。
やはり健康じゃないと読書もできませんね(笑)
22 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<当たりました! | ホーム | でもまだ、暑いです。>>
コメント
----

こちらは、まだ36度ありました・・・。←最高気温

さて、私もミステリーは、読み出したらノンストップの人です。
途中で止めたくないですよねー(笑)
とは言う私も、読む予定の本が山積みなんですが、ほとんど読めないまま・・・。f(^^;

でも、チーム・バチスタは読んでみたい。
本屋行ったら、探しちゃいそうです。(^^ゞ


by: 桃香 * 2007/08/20 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

とても面白そうですよ。
私も早く読み終わりたいのですが、体力が・・・
昨夜もエアコンをつけたり消したりでゆっくり寝られないし・・・
早く涼しくなって、ゆっくり読書したいですねe-420
by: まかろん * 2007/08/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/32-95afd57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
