スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たりました!
2007 / 08 / 20 ( Mon )
今日は出勤前に出し忘れていた郵便物を出すのにロー○ンへ。
ローソ○はレジの所にポストがあるので
ということで、まず郵便物を出したら、店内一周。
野菜ジュースと杏仁チ○ルを買って、計算してもらってる間に
ふと見たらキテ○ーちゃんの500円くじが!
健康スリッパが可愛いし、ポーチも可愛い!
どちらかが当たればと思い、券を持ってレジへ。
その券で当たるのかと真ん中から選んでいたのに、ただのバーコード用だったみたいで、
この中からお選びくださいと、また券を出されました。
たかが500円のくじだし、仕事前なのもあり、さっさと引いたら・・
なんとオーブントースターが∑(゚□゚;)
昨日M香嬢の所にオシャレなオーブントースターが欲しい等とコメントしたばかりでした。
もうびっくりです!!
店の方も、2人がかりで棚から下ろしてくれ、「お車ですか?大丈夫ですか?」
と、心配してくれました。
そのオーブントースターを車に放り込み、遅れそうな私は仕事場へ・・
家に帰って開けてみると外箱は可愛いのに中身は地味でした(笑)
けっこう中も広く、230度までの目盛りがあり、色々なものが焼けそうです。
今使っているのより、いいかも(^^;
電子レンジもあり、オーブントースターも今ので一応は満足してるので
すぐに出番はありませんがありがたくいただいておきます。
今回は健康スリッパを狙っていたぐらいの無欲だったのがよかったのかもしれません(笑)

トースター2

トースター1


朝のロー○ンにはおまけ付の飲み物が一つもなく帰りにはファ○マへ。
今日の生パン・・静岡はお茶摘みの衣装で桜海老を持っています。
もう一つの山梨はほうとうを手に持っています。(何方かの所で見かけたような・・)
衣装は頭に鈴のようなものを付けていますが(宮内庁で踊っている人のような・・)
良くわかりません。
旭○動物園のマグネットは白熊君です。

生パン静岡

21 : 22 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<講習会 | ホーム | お薦め本>>
コメント
----

まかろんさんすごーい!!
オーブントースターなんてやりましたね!!
お写真拝見しましたが、シンプルでキティが
あんまり前面に出てない感じで素敵じゃないですか!
これならお部屋のインテリアの中で自己主張強くなく
しっかりととけ込んでくれそうですね♪
やっぱりこういう運試しは無欲が一番なんですかね~
次回宝くじでも買うときには参考にさせてもらいます!
って宝くじ買う気満々な時点ですでに無欲じゃないですね(笑)
by: やみぃ * 2007/08/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイムリーに当てちゃうなんて、ホント、すっごーい!
無欲の勝利ですねv
くじ、買ってる人は時々見かけますが、当たった人は見たことないですよ~。

キティ・トースター、外箱見た時は中もピンクで可愛らしい感じかと思いきや、
真っ白なんて、粋ですねー。(^^)
230度まで設定温度あるなら、グラタンもクッキーも、簡単なケーキもOKですね♪

by: 桃香 * 2007/08/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
くじなんて当たったこと無いですよ・・・(羨)
しかも、欲しいと思っていたものが当たるなんて!
いいな、いいなー

明日、ふらふら~っとコンビニへ行きそうな予感(笑)

by: cyarako * 2007/08/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--無欲の勝利!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!--

ご無沙汰してしまって申し訳ないです (*_ _)人ゴメンナサイ

健康スリッパを狙って、オーブントースターが当たってしまったんですか!?
キティちゃんグッズにしては割と落ち着いた感じで、
なかなかいいですね。

ちなみに僕はくじ運が悪くって・・・
職場で届いたお中元やお歳暮の分配くじが毎回あるんですけど、
なんと4回連続で洗剤を当てたことがあります。
ある意味すごいんですけど、
ちっとも嬉しくなかったです(笑)
(持ち帰るのが重い・・・
同じ重さでもこれがビールだったら・・・(;´Д`A ```)
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/08/21 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いですね^^
無欲&日頃の行いですか?
クジ運ってあると思っています。
ちなみに私は無いのですが><

それにしてもこのトースター、ちょっとレトロっぽくって可愛くていいですね^^
まかろんさん、神様がご褒美をくれましたね☆
よかったね^^
by: かずみ * 2007/08/21 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やみぃさんへ

やはり、いつもはいいのが当てたいとか色々思うのですが
この時は急いでいたのが幸いしたのかもしれませんね。
でも、何処かで前日の希望が強く漂っていたのかも・・(笑)
宝くじね・・・(Θ_Θ;)
最初から当たらないと思って買わないので当然あたりません(笑)


桃香さんへ

無欲の勝利でしょうか?(笑)
これ白ではなくて、グレーなんですよ。
渋いでしょう?
私はピンクでもOKだったんですが・・(笑)
意外と高性能のようです。
電子レンジより早く温度も上昇しそうな感じです。


cyarakoさんへ

私もいいものが当たった事なんかないんですが・・・
セブン○レブンでハイチューとかドリンクとかは当たった事ありますが・・(笑)
急いでいたのが良かったのかもしれません。
これで変な欲を出すときっと当たらないと思います。
そう言えばマンションの役員が当たった事があります(T∇T)


なおさんへ

来ていただけて嬉しいです。
今でもすぐ使える健康スリッパかポーチでもよかったのにと思うくらいです。
このキティー柄のブルーのハンカチも持っています(笑)
今までのキティーよりは大人っぽいです。
洗剤もありがたいですよ!
絶対に使いますから!
なおさんにはビールの方がいいでしょうね(笑)


かずみさんへ

日頃の行いはどうでしょうか?(笑)
その時無欲だったのは確かです。
私の同僚はよく色々と当てるのですが、私は当たった事がありません。
かずみさんも何時かはど~~んと当たる日が来ますよ(^ω^)
でも、この日は何かあるんじゃないかと恐くて
慎重に運転して帰りました(笑)



by: まかろん * 2007/08/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/33-62d647c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
