スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人で色バトン⑤
2007 / 08 / 23 ( Thu )
今回はあるブログを通して親しくなった方たちの紹介です。

あるブログとは
僕を呼ぶ声 というブログをされている一葉さん。
今回、ブログ名も変更され、再出発されました。
今まで、一葉さんのお人柄から多くの人がここを訪れた事と思います。
そして癒され、幸せな思いを沢山受け取った事でしょう。
色々な趣向を凝らされたり、コラボ記事をされたり、チャットの場を用意してくださったり
いつもファンの方々のため心を尽くして下さいました。
沢山のコメントを寄せられた方々のために、いつも熱心にコメレスもされていて
本当に頭が下がります。
こんな一葉さんのためにファンの方々はいつも応援し
暖かく見守りたい気持ちでいっぱいだと思います。
どんな一葉さんだって、みなさんとても好きなんだと思います。
私もこれからもどんな事があっても一葉さんのファンでいますし
お幸せになれるよう祈っていきたいと思います。

私が持つ一葉さんのイメージはテンプレのようにキラキラして優しい木漏れ日のような方。
純粋でまじめでいつも人に気を使ってて・・・
いつももっとリラックスして生きていかれたらいいのに・・と思っていますが
かえって難しいのかもしれませんね。

一葉さんのイメージはすぐに形になりました。
透明感があり、キラキラ輝いていて繊細な感じ・・
写真だと青く写っていますが、色々な形のクリスタルオーロラと3個の
ホワイトオパール1個のローズウォーターオパールを使っています。
私なりの一葉さんのイメージいかがでしょうか?
本当に一葉さんにお渡ししたい気持ちでいっぱいです。

一葉さん


韓国の5人組若者を応援する No Rain, No Rainbow というブログをされているしのぶさん。
いつも明るく一葉さん応援の副隊長。
いつもご自身のブログから、、または一葉さんのブログのコメントから
私自身元気を貰っています。
この方がついているんですもの、一葉さんも心強い事と思います。
一葉さんの所のチャットで初めてお話させていただいた時に
私に顔文字の事についてアドバイスをして下さいました。
それからは、顔文字も良く使っています(笑)
私のブログ開設にあたってもご連絡差し上げないうちから
いち早く気づいてコメントを下さいました。
しのぶさんは何回も言うようですが、元気で明るいイメージがあるので
明るい色の石をを使ってみました。
ローズクォーツ、淡水パール、薔薇の彫ってあるラウンドのアマゾナイト
濃いピンクのハートのスワ○フスキーのビーズです。
明るく元気な感じが出ているでしょうか?

しのぶさん

まづかきやりし人ぞ恋しき  というブログをされている某姉さん。
やはり、一葉さんの所のチャットでお話させていただきました。
私は古典の話に疎いのですが、古典をお好きな方にはきっと楽しい時間が持てそうな方です。
今は国語教師になるべく頑張っておられます。
繊細な心をお持ちとお見受けしたので、やさしいピンク色(写真のせいで色が上手く
写ってなくてごめんなさい)
のラウンドとハート、クリスタルオーロラのソロバン型のスワ○フスキーのビーズで作りました。
雰囲気が出ているでしょうか?

某姉さん


いつも素敵な写真で私を楽しませてくれている
 *thinking aloud* というブログをされているスロウさん。
やはり一葉さんの所のチャットでお話させていただきました。
お花の写真から風景まで色も対象物への寄りかたも独特な雰囲気がありとても素敵です。
私は拝見する度にとても癒されています。
そんな素敵な写真を撮られるスロウさんは沢山の色と透明感があるところから
スワ○フスキーの大きなピンク、ブルー、イエロー、クリスタルオーロラのラウンドと
クリスタルオーロラの花のビーズを使ってみました。
いかがでしょうか?

スロウさん

22 : 27 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<二日酔いです(>_ | ホーム | 美味しいお土産>>
コメント
----

優しくて純粋な一葉さんのイメージ、とてもよく伝わってきます。
私にとっては一葉さんの所でもコメしたように、身近な王子様のイメージは今も変わりません。
誠実で、自分のこと放っておいても人を励ましたりしちゃうような。

某姉さんの透明感あるピンクも、なるほど~って感じです。
ブログタイトル、歌つながりでお声をかけていただいた時は感激したものです。

他の皆様は、実はこっそりロムってます(笑)
一葉さん宅でのコメントも拝見させていただいてますが、
皆さまを、まかろんさんの素敵視点でご紹介していただけて、うれしかったです。(^^)

by: 桃香 * 2007/08/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/23 23:54 * [ 編集] | page top↑
--うわー--

綺麗!可愛い!
私こんなイメージなんですね(≧▼≦)
ありがとうございます!!
嬉しーいo(^∇^o)(o^∇^)o
by: 某姉 * 2007/08/24 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
すごいカワイイ!!まかろんさん、ありがとうございます!
しかも私の好きな色ばかり(*´∀`*)
嬉しいです。
一葉さん、しのぶさん、某姉さんもイメージにピッタリですね。
私も一葉さんの幸せをいつも祈っています。

桃香さん、私もこっそりロムってます(ここで告ってみたり。。。)
by: スロウ * 2007/08/25 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/25 01:32 * [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

王子様e-266
そうですね(笑)
素敵な方ですから・・
他の方も雰囲気が出ているといいのですが。


管理人コメントのSさんへ

喜んでいただけて嬉しいです。
ローズクォーツお好きでよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


某姉さんへ

私の勝手なイメージですが喜んでいただけてよかったです。
試験の方頑張ってくださいね。


スロウさんへ

お好きな色ばかりでよかったです。
他の方もイメージに合ってましたか?
これからも一緒に一葉さんの幸せを祈りましょうね。
桃香さんとお互いにロムってたんですね(笑)


管理人コメントのTさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
相変わらずと聞けて嬉しいです。
旅行のご無事を祈っています。


by: まかろん * 2007/08/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/36-2d0d4aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
