スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二日酔いです(>_<)
2007 / 08 / 25 ( Sat )
今日は二日酔いと疲れからか熱もありぐったりの一日。
せっかくの休日なのに何も出来ませんでした。
トホホ(^-^;)
二日酔いの早い回復術どなたかご存知ありませんか?


昨日の収穫した物の紹介を。

和音さんご推薦のマーブルチョコ。
もっと大きいものを想像して探していましたが
このサイズで当たり前ですよね。
しかし、オレンジの風味というよりほとんどミント味∑(゚□゚;)ガーン
に・・苦手です(T∇T)
私はやはりキッ○カットのオレンジショコラの方で・・・(^^;

マーブルチョコ


イニシャルトークできないあのお方のお相手さまが
「お前はカッコいいからペンギン」と言っていたペンギンさんを
やっと手に入れました。
嬉しいです
旭山動物園2


生パンはもう終わりでしょうね・・・
寂しいようなホッとしてるような・・(笑)
石川の甘えびを持ったものと辛子明太子を持った福岡のもの。
果物なら直接手に持つのもわかるけど・・・
辛子明太子を直接手づかみってどうなのよ?σ( ̄▽ ̄;)

石川生パン


22 : 21 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アフタヌーンティー | ホーム | 一人で色バトン⑤>>
コメント
----

まかろんさん、体調はいかがでしょうか?
二日酔いには「しじみのお味噌汁がいい」とよく聞きますが、あさりでも代用できるらしいですよ。
要するに、貝のお味噌汁がいいみたいです。

あとは、飲み過ぎた日は寝る前にたくさん水分をとることかな。
以前、某所で酔っぱらいの私にT隊長がアドバイスくださいました。(笑)

ふふ、ペンギンも手に入れられたのですね♪
さすが、まかろんさんです。(^^)

ぱんだですが、何故か近所のコンビニにまだあります。
でも、どれが被っていないのか判らなくて、手が出せないでいます。f(^^;
そうこうしているうちに終わりそうです。(苦笑)
by: 桃香 * 2007/08/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ。 二日酔いですか? そのうえ発熱まで!?
私は二日酔いの経験がないので、お役に立てそうにありません・・・。
いやはや、養生して下さいよー。

おお! 例のマーブOチョコ、見つけたんですね?
意外と可愛らしいサイズでしょ?(笑)
どことなくオレンジの香りがするミントチョコですよね。
ミントチョコが苦手な人にはちょっと厳しいかな? (^_^;)
私はオレンジの香りがダメでしたー。(ミントチョコは好き♪)

パンダ子ちゃん、そちらでは未だ健在なんですねぇ。
頑張って集めて下さいねっ!!(←絶賛応援)
明太子持ってる子は我が家にもおりますが、そういえば手づかみ・・・
手が生臭くなってしまう(笑)
by: 和音 * 2007/08/26 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調は良くなりましたでしょうか?
二日酔いは辛いですよね!
私は暖かいご飯とお味噌汁が飲みたくなります。
やっぱり水分を摂って、汗をかいて早くアルコール分を外に出す事でしょうね。
でも時間薬だからもう今ごろはどうでしょう?
それより熱の方が心配ですよ。
夏は長引きますので、前みたいに回復に時間がかからないといいですけれど・・・。
胃に優しい物を摂って養生して下さいませ。
ブログの更新がなくてちょっと心配していました。
by: かずみ * 2007/08/26 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

そうか・・・貝の味噌汁がいいんですね。
覚えておきます。ありがとう!
水分は摂ったつもりでしたが、もっと摂ればよかった・・
いつもはウコンを途中で飲むのですが、忘れていたもので・・
今日はニヤニヤしながらペンギンを眺めていました(笑)
生パン何時まであるんでしょうね?
私も一番最初に買った物を先日、もう少しで買うところでした(笑)


和音さんへ

この欄からのコメントありがとうございます(笑)
私は昨年より弱くなってる気が・・(^-^;)
ずっとお強い和音さんが羨ましいです。
オレンジの香り?もう、ミントの事しか感じなかった(笑)
他の物はお皿に入ってるのに辛子明太子は・・(笑)
ギターを持ってるのも???です。


かずみさんへ

ご心配いただいて申し訳ありません。
今日は何とか元気が出ました。
って、さっき何度もくしゃみが出たのでちょっと心配(笑)
エアコンつけないと熱中症が心配だし、つけるとまた冷えたり・・・
自然の涼しさが恋しいです。
名古屋もまだまだ暑そうなので、かずみさんもご自愛くださいね。

by: まかろん * 2007/08/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/37-005fbc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
